ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
2014年11月15日


加賀楓

2014 年 11 月 15 日

11・12月の生タマゴShow!のダンスリハーサルに行ってきました!!!

今日は地方の人たちも集まったので、ほとんどの曲ができました!!\(^o^)/

みんな来たからにぎやかでしたね!

今回のリハーサルはいつもより始まるのが遅めだったので、少ない時間でできることを最後までやって、さらに新しい研修生になってステージに立ちたいです!(*^_^*)

あと、自分が目立つのも大事だけどメンバー全員で合わせてできるパフォーマンスも
できるようにしたいので、その中でももっと輝ける方法を自分なりに考えて今後のリハーサルも頑張ります!!! *・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そして今日は、田口夏実さん、井上ひかるちゃん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃんと写真を撮りました!!
kg
船木ちゃんはダンスがすごく上手で、体が小さいのに周りと見劣りしないくらい大きく動くので、私も負けないように頑張らないと、、、((((;゜Д゜)))))))

それでは!!




浜浦彩乃

2014 年 11 月 15 日

おっはま!!

浜浦彩乃でーす!

今日は、ダンスのリハーサルでしたー(つω`*)テヘ

ほぼ全員集まったので、曲ごとに固めました!

《今日の目標!》

表情をつけることと、可愛く踊る事と大人っぽく踊る事でした!

表情と可愛く踊る事は出来ました(✿´◡`✿)ノ

やっぱり大人っぽくは、難しいですぅぅ。。。。(/_;)

頑張って研究しますっ!!!

《今日の写真》
t
田口なつみちゃんの写真でーす!

LOVEってやるから撮って!とか言ったので、撮りましたー!

がっ!!!!!!!!!

Eが反対になっとるぅぅ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

可愛いですね♡

途中で、船木むすぶちゃんを呼んできて、上に乗っかってー!とか意味わからない事をし始めました笑

以上浜浦彩乃でしたー♡

ばいびぃ(=゚-゚)ノニャーン♪




三瓶海南

2014 年 11 月 15 日

おつかめちゃんです(。*・д・。)ノ
かめちゃんこと三瓶海南です!!

今日はダンスのリハーサルでしたっ!!
今日場位置をやった曲はまだ完全に覚えれてないので家で鏡を見て練習したりしていきたいです!!

いっぱい汗をかいてので風邪を引かないように気を付けたいです!!
今日しか全員集まることが出来ない曲もあったのでいっぱい練習したいです。

今日の写真はきしもんこと岸本ゆめのちゃんとゆーめいこと横川夢衣ちゃんと撮りました!!
bbb
それでは、おやすみかめー(=・ω・)ノ
以上、かめちゃんこと三瓶海南でしたっ!!




斎藤夏奈

2014 年 11 月 15 日

こんばんは~!
斎藤夏奈です^_-☆

今日も、ダンスのリハーサルがありました!

今日の目標は「一つひとつの曲に表情をつける事!」です!

昨日、先生に「もっと可愛く!!」
と、言われたのでこの目標に決めました!

表情を付けたら、歌い方や踊り方がいつもと違くて、良い方向に行ってると思いま す!

これからも続けたいと思います!

本日の写真です!
sl
今日は、井上さんと撮りました!!

井上さんは、すっごく優しくて、私にも優しく接してくれます!

私も、井上さんのような、先輩になりたいです!

以上!斎藤夏奈でした!




田口夏実

2014 年 11 月 15 日

みなさんこんばんわんこ
田口夏実です

今日はダンスのリハーサルー✡

土曜日なので、地方組の人達も参加できるのでほぼ全部の曲の場位置をつけてもらいました!!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

今日の目標は、勢いのある曲でつかれてしまって勢いがなくなってしまわないように気をつけておどることでした✡✡

少しつかれてしまって息切れしてしまったけど、昨日よりは勢いのあるパフォーマンスが、できたんじゃないかなと思いましたପ(੭•͈ω•͈)੭*

先生にも、昨日よりはいいけどもっとできると思うから頑張りましょうって言われたので、もっともっも、勢いよくおどれるように練習重ねていきたいです!!

あとは、列!!
人数が多い分、4列くらい列があってその列がばらばらだときたなくみえてしまうので、綺麗にできるようにがんばっていきたいですପ(੭•͈ω•͈)੭*

今日は浜浦彩乃ちゃんと写真とをとりました(⑉• •⑉)‥♡
tgggg
私のほうがカメラの近くにいるので浜ちゃんより大きくなった気分です(♡´ ˘ `♡)

となりで野村みな美ちゃんが自撮りをしていたので、まねしてみました(♡´ ˘ `♡)

それじゃあいじょーう!




井上ひかる

2014 年 11 月 15 日

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はダンスのリハーサルでした〜♩

今日の目標は、先週のリハーサルでターンをしたときや大きく移動するときに他の人とぶつかってしまうことがあったので、そうならないようにすることと、私は失敗したときに苦笑いしてしまう癖があるので、表情まで意識することでした。

表情の方は、笑顔だけでなく切なげだったり悲しげな表情もできたと思うのですが、楽曲によっては誰かとぶつかりそうになることが多々ありました…。

なので今日のリハーサルに点数をつけるとしたら40点くらいですね(´・_・`)

あと、私が出演しない楽曲のときに、ずっと座って踊っている人たちを見ているだけだったので、とても無駄な時間を過ごしてしまいました。

せっかくのリハーサルで、スタジオという広い空間で鏡もある中で練習できるので、自分が出る楽曲じゃない曲をしている間も振りの確認をしたり、より良く見せるためにはどうすればいいかを考えていきたいです。

そして、これはマネージャーさんにも言っていただいたことなのですが、まずは目の前にある目標を達成しようと思いました。
場位置が後ろの方であっても、端っこであっても、「後ろだからいいや」と気を抜かずに、後ろだからこそ1番目立つぞ!という気持ちを持って踊ることが大切なのだと実感しました。

「見せる」より「魅せる」、会場にいるお客様が思わず惹きつけられてしまうようなパフォーマンスができるようになりたいです!!!

今日の写真は岸本さんです〜♪( ´▽`)
ny
岸本さんは関西弁がすっごく可愛くて!!(((o(*゚▽゚*)o)))
リーダーシップもあるので、よくまとめてくださるし、楽屋でもしょっちゅう面白いこと(ギャグや変顔)をやってみんなを笑わせていますw

さてっ!!
前回のリハーサル日記で、りおりおとの再現写真で「どういう様子を再現しているでしょう?」というクイズを出しました。

皆さんわかりましたか〜?(*^^*)

正解は、「魁!音楽番付」という番組に出演していたときの、Berryz工房さんの夏焼雅さんと嗣永桃子さんの様子の再現でしたっ!!!

。。。ちょっと難しすぎましたかね(^_^;)

正解した!という方はおめでとうございます!笑

それでは!
井上ひかるでしたっ(`・ω・´)




和田桜子

2014 年 11 月 15 日

こんばんわに〜(笑)

わださく こと 和田桜子 です o(^-^)o

今日は、ダンスのリハーサルでしたっ

3曲ずつとかブロックで通して踊ったり、しました♪♪

出ハケとか教えて頂いて、
前よりもっと本番の動きに近づいてきて
わからないことが減ってなんだか 今、安心してます♡笑

今日、先生から教えて頂いたこと。
先生方がアドバイスとして言ってくださったこと。

確認して次のリハーサルまでに出来るようにして
さらに上を目指しますーーーーーっ!!

なんだか次回のリハーサルが
すごく楽しみになってきました( * ´罒` * )♡.。.:*・゚

さて。今日は、

一岡伶奈ちゃん(れいなちゃん)
加賀楓ちゃん(かえでぃ)
岸本ゆめのちゃん(ゆめ)

と、パシャッ\( ˆ ˆ )/
wa
私は、3人とも ( 同期です♪ ) 大好きなんです♡♡♡




岸本ゆめの

2014 年 11 月 15 日

こんにちは

今日は、生タマゴShow!のダンスリハーサルでした!

目標は
⚪︎細かめのステップをサボらない
⚪︎元気な曲は元気に
⚪︎踊り慣れてる曲をていねいにおどる

細かめのステップは…
1回目曲で踊ったときは、ぐちゃぐちゃになったのですが
2回目からは、ちゃんとできました!
元気な曲は、もっと元気に!
上を目指します!
踊り慣れている曲は、ていねいに踊れたと思います!

歌の練習もダンスの練習も
がんばります!

今日の写真〜
wfwwwm




段原瑠々

2014 年 11 月 15 日

こんばんわ~ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、生タマゴShow!のダンスリハーサルがありました(o´∀`)b

たっくさん踊って、たくさん汗かきました(・Д・)ノ

今日は、踊るのってやっぱ楽しいなって改めて感じられました☆o(≧▽≦)o☆

曲の中で、たくさんの人と目が合うんですけど、その度ににお互い笑顔になって、がんばろっていう気持ちになるし、たくさん踊ったあとは爽快感があるし、笑顔で踊ったら、すっごく楽しくなってきます(っ*´∀`*)っ

ここで踊れてるって幸せだなって思いました(●´人`●)

みなさんにも、この幸せを届けられるように、楽しんでいただけるように、練習をがんばります!!

本番には、必ず良いものに仕上げますっ(*・ω・*∩

あとは、踊ると、歌声がぶれてしまったり、音がはずれてしまわないようにするのと、表情しっかりがんばらないと!!!

まだまだ練習不足なので、みんなに負けないように、成長したねって言われるようにがんばりたいですヽ(。 ω 。)ノ

それでは!

今日の写真は、新沼希空ちゃんと!
20211
またまた憧れの先輩のマネをしてみました~( )

あと眼鏡もかけてみましたよ☆

おやすみなさい~ ‘ ` zzz

瑠々♪




小川麗奈

2014 年 11 月 15 日

皆さんお疲れなこ!♡

今日は、ダンスのリハーサルでした!( ♡ ´罒` ♡ )

汗かきまくりでした!笑

1曲1曲、やっていったのですが
皆ダンスとか上手いし、凄く元気だなと思って見てました!

私は、性格的にあんまり元気元気って感じではないのですが、そこは何とか殻を破って頑張りたいと思います!♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、今日は井上ひかるちゃんと!(❁´◡`❁)
32
ひかるんは、凄く汗っかきだなーと思います!笑

凄く可愛いくて、麗奈より年下なのいめっちゃしっかりしてて凄いと思います!

そして、私は最近色んな人に冗談を言って、なーんちゃってって言うのにハマってます!笑

最近は、やってないので明日やってみたいと思います!笑

よーし、復習しよーっと!
以上小川麗奈でした!




一岡伶奈

2014 年 11 月 15 日

みなさん!こんにちは(∩。・ω・。)⊃━♡

ダンスのリハーサルでした!!

昨日ダンスの先生から宿題を頂いた可愛い曲はすごく可愛く♡、かっこいい曲はキレをだすというのを目標にしてやりました♡ᵕ̈*⑅୨୧

昨日よりは可愛くなっていたと言われて嬉しかっです(*´ㅈ`*)♡

もっと可愛くに踊れるように頑張ります꒰。•◡•。꒱۶

写真は2人と撮りました☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
09

一人目は段原るるちゃんです(*´ㅈ`*)♡
段原ちゃんは歌が上手でおっとりしていて可愛いですฅ( ̳• •̫ • ̳ฅ)
電車とかの話も聞いてくれて大好き♡

00
二人目は和田桜子ちゃんです☆
さことは久しぶりに会ったんですが、また一段と可愛くなっていました(っ ̄³ ̄)っ
前まで結構目線が違かったのですが、今日会ったらそこまで差を感じなかったので私やっぱり身長伸びたんだとおもいましたww꒰ღ˘◡˘ற꒱

2週間後は名古屋公演ですよぉー٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

早いですね☆

明日も頑張るぞぃ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

では!ばいびぃー⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾




船木結

2014 年 11 月 15 日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は生タマゴShow!のダンスリハーサルでした!!!

今日は踊っているときにリズムがなくなってしまったので、どの振りでも16ビートを刻めるようにしたいです☆

歌だけではなくダンスでも音をしっかりきいて音にはまるようなダンスをしたいです(o・ω・o)ゝ

今回の生タマゴShow!は移動が多いので
移動の方向を整理しておきたいです!

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
e
今日は一岡伶奈さんと撮りました!!!
一岡さんはファッションが個性的でとても可愛いなと思います♡

キレキレのダンスもそうですが、
しなやかなダンスも出来るようにしたいと思います!!!

船木結からでしたー。




横川夢衣

2014 年 11 月 15 日

皆さんこんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

今日はダンスのリハーサルをしました!

踊っていたら列を意識していなくて
一人だけ前に出てたり
後ろに下がってたりしてしまいました。

ダンスに集中してたら
表情が怖くなってしまったりしました。

ダンスもなんでも
余裕でてきるように頑張ります!!!

リズムが早取りで
一人だけ悪目だちしてしまっているので
リズムをしっかりとって
曲をしっかり聞いて悪目だちしないようにします(。-_-。)

そしてそして今日は
竹村ちゃんと
写真をとりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

yb
竹村ちゃんは
よく一緒にダンスの練習をします♪♪

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




野村みな美

2014 年 11 月 15 日

今日もダンスリハーサル♪

たくさん水を飲みました!!!

ぷはぁぁぁーーーー(*^◯^*)

やっぱり、水分補給は欠かせませんね☆

今回の生タマゴShow!では、いつもより、入れ替え、移動がたくさんあるなぁ~って感じがします!!

間違えないように、体を慣れさせていければ!と思います^ ^

今日の自撮りでは、ウインクをしようと思って頑張ってみたのですが、、、
ひどい顔になってしまったので、お見せできません(o_o)

ごめんなさい…>_<…

できるようになるまで、練習します!
うまくできたら,ブログにのせますね!

ということで今日は、こんな自撮りでーす!!
n
こ、れ、は
日頃全然やらないので、特殊ですよぉ~

髪型は定番のポニーテールですけどね(*^^*)
あんまり見えないです汗

でも、写真の中に一つだけ、いつもやらない髪型をやっている写真が含まれてるんですよ!!

ちなみにその髪型は、かえでぃーこと加賀楓ちゃんがつくってくれました>* ))))><

かえでぃー手先が器用なんです!すごく( *`ω´)

なんの髪型をやってもらったのかは、次回の日記で、正解いいますね~( ^ ^ )/□

それでは、今日は早く寝たいと思います★彡

おやすみなみな!!
まったね~( ´ ▽ ` )ノ




新沼希空

2014 年 11 月 15 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<` )♡
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

今日はダンスのリハーサルがありました♪

間違えてヒートテックを着たままダンスをしてしまって倒れるぐらい汗をかきました(;´д`)トホホ…笑

きょうはいつもよりも鏡を見てダンスができたんじゃないかな?と思います(♡˙︶˙♡)

わたしは細かいところが適当になってしまうので、しっかり練習したいですガン(。ì _ í。)バル

表情もみんなに負けないように頑張るぞ〜!

今日のKISORA写真
55
藤井梨央さんです♡

毎日連絡を取りあってます♡
それと同期の四人で、大好きな先輩の真似写真をまたまたとってみました!
6d
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

7d
P.S..
今日は自撮り風の写真も!笑

でもさすがに自分の携帯で撮るのは恥ずかしいので、羽賀朱音ちゃんの携帯で撮っちゃいました(*-ω-*)笑

そして周りに山木梨沙ちゃんの写真を散りばめました(*-艸・*)

梨沙ちゃんに

「これ載せるね♡」って言ったら

「えww私も作る」と言ってたので許可はとってありま〜す♪いひひ

楽しみにしててくださいね♪

ではばいキソラーン♡




和田桜子

2014 年 11 月 15 日

こんばんわださくらんぼ ❀

和田桜子です o(^-^)o

今日は、歌のリハーサルでしたっ!

前回、リズムがダメダメだった曲、今日は歌の先生に
「さこリズムの練習がんばったね」と言っていただき
みんなでその曲を歌った時も先週より良くなったと
言っていただきとても嬉しかったです!♡♡

でも他の曲で、みんな想像力が足りないと言われてしまったので
もっと歌詞を読んで歌詞に書いていないところの
歌の物語を考えようと思いましたっ

さて。今日は 新沼希空 ちゃん とパシャッ♡
image17




inserted by FC2 system