ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~
2016年2月28日


井上ひかる

2016 年 2 月 28 日 日曜日

皆さんこんばんは♩

今日は研修生の発表会の名古屋公演でした!!

2週間空いてしまったので、気持ちを引き締めて丁寧にパフォーマンスしよう!!と決めていたのですが…
東京公演の方がエネルギッシュで良かったなと思います…(´・_・`)

東京公演のときは初日だったので、良い緊張感を持ったままステージに立てましたが、今日は全体的に緩んだ感じがしました。

あと…本番前のリハーサルで「Do it! Now」という楽曲をやったのですが、みつばちまき先生やマネージャーさんから、心が無い、感情が見えないと言われてしまいました…。
研修生歴も長いからこそ、ダンスも覚えられるし歌も歌えるし、というところで止まっていて、この壁を乗り越えないと進めないとも言っていただきました。
私は、私の歌やダンスを見た人・聞いた人に「明日からも頑張ろう」「幸せな気持ちになれたな」「あの子の歌に救われたな」と思ってもらえるようなパフォーマンスができるアイドルになりたいのに、何の感動も届けられていなかったこと、感情や心が無いと言われたことが悲しくて悔しくて情けなくて…。
自分では心を込めているつもりでも、客観的に見てそれが伝わらないということはまだ全然できていないということなんだなと思いました。
猛省です…(泣)

あっという間ですが、来週の大阪公演が千秋楽になるので、それまでに歌詞を読み直したり曲を何度も聞いたりして、感情を表に出す方法や気持ちを届ける方法を身につけます!
IMG_5362
今日の写真は小野瑞歩ちゃんです!
いつもにこにこしてるので元気を貰えます( ´▽`)
そして今日は仲野りおんちゃんが発熱による体調不良によって公演を欠席しました…大阪公演は一緒に出れますように!!1日でも早く治るようにお祈りしておきますっ(*^^*)

コンサートができることへの感謝の気持ちを忘れずに。頑張りますっ!

それではっ
井上ひかるでした☆




小野田紗栞

2016 年 2 月 28 日 日曜日

最近、おーーーーきいチョコを買ったさおりです。
いつ食べようか悩みながら飾ってあります❤️

今日は、「Hello!Project 研修生 発表会 2016 2月・3月~SINGING!~」がありました〜!!!

今日は、名古屋でした( ´ ▽ ` )ノ

まず「負けるなわっしょい!」では、とても盛り上がれたかなー、っと思っています!
歌もかっこよく歌えました(^◇^)

「地球からの三重奏」では、前回の東京公演よりもリズムに乗りながら歌ました!!
はずみながらでも、しっかり歌えるようにしたいです☆

「エイティーンエモーション」は、細かい振りもしっかり踊れました!!
もっとキレのある踊り方が出来るように研究したいと思います。

「Crying」は、音にはまりながら振りをやりたいです。
歌詞に合わせて、表情も変えていきたいと思います(*^o^*)

「天まで登れ!」では、つま先をつけたままジャンプするなど、細かな部分をみんなと合わせていきたいです。

「青春ソング」では、あおりをもっと分かりやすくやりたいと思います。
振りがばらばらにならないように、気をつけたいです!!!!

今日は、場位置が少しずれてしまったり、得に横の列がとてもバラバラになっていたので、意識して次の公演はやりたいと思います。

image1
今日は、横川夢衣さんと写真を撮りました♪

バイバイ♡♡♡♡♡♡




小野瑞歩

2016 年 2 月 28 日 日曜日

みなさんこんばんは☆*゚

今日はHello!Project 研修生発表会 2016 2月・3月~SINGING!~の名古屋公演でした…\♡/

前回の東京公演から2週間空いていたので、とっても緊張しました(^_^;)

今日は、仲野りおんちゃんが発熱の為お休みで変更点もあったのですが無事対応出来たので良かったです( -`ω-)✧

ですが、いつもならしないようなミスもしてしまったので、集中力が足りなかったと感じました。

大阪公演では、もっと全体を通して集中力を持って今回の公演よりも褒めていただけるような所が増えるように、そして全員揃ってパフォーマンスができるように体調管理もしっかり頑張ります‼︎⋆。˚✩

次の大阪公演まで1週間あるのでこの時間を有効に使って成長して1週間後またステージに立ちたいです( ⋆ˊᵕˋ )

それでは今日の写真です♡…*゜

attachment00

堀江葵月さんと゚。*♡

研修生の発表会は公演数が少ないので、1公演ずつ悔いの残らないようにその時にできる最高のパフォーマンスをお届けしたいと思います…♪*゚

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




堀江葵月

2016 年 2 月 28 日 日曜日

こんばんわ\( ö )/

今日はHello! Project 研修生発表会 2016
2月・3月〜SINGING!〜

名古屋公演でしたー!!

今日は「地球からの三重奏」を岸本ゆめのさんと小野田紗栞ちゃんと歌わさせて頂きました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

地球からの三重奏は上にいったり下にいったりとっても難しい楽曲でした!
高音やファルセットが苦手だったのですが、今日はしっかり出せたので良かったなぁと思います!

そして、岡井さんのパートを歌わさせて頂きましたのですが、岡井さんパートを選んだ理由は声質が1番似ているなぁと思ったので岡井さんパートを選びました!

私は歌っていてとっても気持ちよかったので、それがお客さんにも伝わっていたら嬉しいです(*ϋ*)♡

今日は
岸本さんと小野田ちゃんと♡
image1

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




横川夢衣

2016 年 2 月 28 日 日曜日

今日は発表会in名古屋〜でした♪♪♪

すごい盛り上がりましたね!
めちゃ楽しかったです(•̥̑.̮•̥̑)

今日はなんかめっちゃ暑くて
いーぱい汗かきました⸜( ⌓̈ )⸝

私達が踊っているフリを
一緒に皆さんが踊ってくださっていて
なんか一体感があるなぁ〜って思いながら
パフォーマンスしていました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

やっぱり会場全体が1つになるっていいですね♩

今日の公演は前の東京公演から
2週間も空いてしまったのですごく緊張しました!

でもミスなくパフォーマンス出来て
しかも凄く楽しかったので良かったです(•̥̀ ̫ •̥́)

今日の名古屋公演から
新人の5人が一緒にパフォーマンスをしました!!

新人の皆は凄く元気で若いので
負けずに頑張ります!!!笑

そして今日は瑠々(段原瑠々)
安美ちゃん(谷本安美)とパシャリ☆
image1

image2
最近、瑠々の髪の毛をくくる時に
お手伝いするんです!笑
何気楽しいんですよ♩
初めはすごい面白くて笑ってたんですけど
最近は慣れ始めました( ¨̮ )

安美ちゃんは今日、楽屋の席が隣で
いっぱい話しました!
安美ちゃんすごい面白からずっと笑ってました!笑
安美ちゃんはツボが浅いらしく変な所で笑うんです!
そんな所も含めて面白いし大好きです(´◡͐`)笑




加賀楓

2016 年 2 月 28 日 日曜日

加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 研修生 発表会 2016 2月・3月〜SINGING!〜

名古屋公演が終わりました!!

今日は、1公演目で少しばらつきが出てしまいました。

この2週間でかなり練習したので、周りと違うところがありました、、、。(´・_・`)

表情とか変えてみたんですけど、ちょっと違う気がしました。(・・;)

やり切れなかったところが少しあったので、悔しいです、、、。

でも、2公演目はよかったと思うところがたくさんありました!!

手を振るふりをやっているとき、客席も一体になって振ってくれているのがすごく嬉しかったです!

次の大阪公演が最後なので、2公演とも思いっきり楽しめられたらいいなと思います!\(^o^)/

本番前に、堀江葵月ちゃんとにらめっこをしたんですけど、真顔を特技とする私でも笑ってしまいました。笑

堀江葵月ちゃんの変顔は最強です!!!

IMG_0218
今日は、三重県出身の児玉咲子ちゃんと、愛知県出身の米村姫良々ちゃんと写真を撮りました!

それでは!(・Д・)ノ




島野萌々子

2016 年 2 月 28 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 20162月・3月 〜SINGING!~
名古屋公演でした!

前回の公演から2週間あいてしまったので、パワーダウンしないように!という事が今日の目標でした!

しかし、1公演目は全体的に集中力が欠けていたのかなと思いました。出る前にしっかり曲をイメージして出るようにしたいです!

2公演目は意識をしたので大丈夫でした!
少し意識するだけだ全然違うので、誰かに言われる前に自分から考えていけるようになりたいです!

負けるなわっしょい!や、青春ソングなどの全員曲は、とにかく大きく会場中で盛り上がれるように!
青春Beatは16や、天まで登れ!は、フレッシュに研修生らしく!
ラストの大阪公演も頑張りますっ( ・`ω・´)/

今日の写真は小野田紗栞ちゃん☆
最近、写真撮ってないねーって話になったので撮りました♡♡
image1




橋本渚

2016 年 2 月 28 日 日曜日

こーんにちは(*´∇`*)

★橋本渚です★

今日は、、

Hello!project研修生発表会
2016 2月・3月〜SINGING!〜

in Zepp Nagoya公演でしたー!!

前回の公演から2週間空いての公演だったので、
いい緊張感の中ステージにのぞむことが出来たのではないかなと思います。

今回出演させて頂いている曲で、
先生に自分は出来ているように思っていても、細かい音に踊りがはまっていなく
雰囲気で終わってしまっていると注意をして頂きました。

かっこよい曲だからとかっこよくだけと意識するのではなく、
もっと音や歌詞をよく聞いて表現出来るようにならないとなと思いました。

そして、どの曲も曲によって雰囲気をガラッと変えられるようもっと研究していきたいです!

今日から新メンバー5人も加わり!
ある曲で一緒にパフォーマンスしました(^^)

皆、新メンバーだからこそ出せるフレッシュなパフォーマンスで私ももっと鮮度のあるパフォーマンスを目指さないとなと刺激をもらいます。

私も研修生に加入した時の気持ちを改めて思い出し、
次の公演ではもっとフレッシュにパフォーマンス出来るよう心がけていきたいです!

今日の公演は、
ある曲でお客さんどうし肩を組み合っていてとても新鮮でした!!

もっと皆さんがライブを楽しんで頂けるよう、
私達から盛り上げられるよう頑張ります\( •̀ω•́ )/

attachment00
今日の写真は〜

三重県出身の児玉咲子ちゃん!

attachment01

愛知県出身の米村姫良々ちゃんです(*´∇`*)

2人ともフレッシュでとっても可愛いです♡

次は〜

3月6日(日)ZeepNamba公演です!

千秋楽!!
熱いライブになりますように〜!

1曲目の間奏部分で踊っているメンバーに注目して頂けると嬉しいです!

団結力が凄くあるメンバーですよ(*´∇`*)

ではでは〜

★橋本渚★




前田こころ

2016 年 2 月 28 日 日曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は
Hello!project 研修生 発表会 2016 2月・3月
~SINGING!~
の名古屋公演でした♪

前回の公演から2週間空いたので
パワーダウンしないように
エネルギッシュにやろうと頑張りました!

次の公演まで
1週間あくのでしっかりと復習をして
さらに自信をもってパフォーマンスが出来るようにしたいと思います!

次の大阪公演で千秋楽になるので
悔いの残らないように全力で頑張ります☆

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

3月6日(日) Zepp Namba (大阪)

みなさんに盛り上がって頂けると思うので
ぜひぜひ!遊びに来てくださいね~♡♪

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌

今日の写真は…
小野田紗栞さん、島野萌々子さん、
高瀬くるみさん、清野桃々姫ちゃんです\♡/
IMG_8300

IMG_8302

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




竹村未羽

2016 年 2 月 28 日 日曜日

皆さんこんにちは

竹村未羽です٩(ˊᗜˋ*)و

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 〜SINGING!〜
の名古屋公演でした٩(ˊᗜˋ*)و

今日の目標は
前回の東京公演の反省した所が今回は出来ているようにして、全員曲のダンスで目立つようにする!
でした!

前回の東京公演から2週間たったので忘れてないかとかを確認したりしました!

先生からは、
全員曲のダンスが全体的にまとまりがなかったと言われたのでもっとまとまりがでるようにしたいです!

歌ではマイクのコントロールができてないと言われたのでマイクがぶらぶらしないようにしたいです!

今回先生達から言われたのが出来て当たり前な事が多かったのでとても悔しかったなと思いました。

なのでもう出来て当たり前の事が注意されないように気をつけてやりたいです!!

次は大阪です!
千秋楽なので皆さんで楽しみましょう!

それでは以上竹村未羽でした(*´罒`*)




高瀬くるみ

2016 年 2 月 28 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 ~SINGING!~」の名古屋公演でした!!

2週間ほど空いてからの本番だったので、少し緊張しましたが思い切りパフォーマンスができたかなぁと思います!!

前回の本番の時に注意していただいたマイクホールドを意識しながら、東京公演の時よりパワーアップしたパフォーマンスが出来るように全力で歌って踊りました!!

今日は特に、2階席や1階の1番後ろの席で見てくださってる方にもパワーを届けるつもりでパフォーマンスをしたのですが、届いてましたかー!?

届いていたら嬉しいですっっ

それでは今日の写真です!

image1

まず1枚目は、今回の発表会から参加している、新しい研修生5人のうち、名古屋周辺の出身の2人と撮りました!
右から、米村姫良々(よねむらきらら)ちゃん、高瀬、児玉咲子(こだまさきこ)ちゃんです!!
姫良々ちゃんは愛知県出身、咲子ちゃんは三重県出身です♪

ちなみに、この2人を含めた新しい研修生5人は、今日の名古屋公演から「天まで登れ!」を私達と一緒にパフォーマンスしています!!!

image2

2枚目は、島野萌々子さんとの写真です!
本番の後に撮ったので汗だくです…(´・_・`)笑

次の大阪公演までに、もっと曲の流れを考えたパフォーマンスが出来るよう、研究していきたいと思います!
そして、更に更に成長した姿が皆さんに魅せられるように頑張りますっ!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system