ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
2017年6月4日


土居麗菜

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんばんわ♪♪

今回は!
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
の大阪公演でした!

今日は、昨日の名古屋公演より、めっちゃ盛り上がった!って言ってもらえるように頑張りました!!

みなさん!今日の大阪公演どうでしたか???

予定が合わず、見に行けなかったという方がいらっしゃったこととおもいます。。

いよいよ、来週の東京公演が千秋楽です。
あっという間だった、時間が短く感じた、などいろいろ感じられることと思いますが、
麗菜的には、めっちゃあっという間の時間でした。
あっという間に2日が過ぎていってびっくりでした。

来週の東京公演、絶対成功させます。
お客様が盛り上がってくださるためには、まず、自分達が盛り上げないと、盛り上がってくださらないと思います。なので、自分達から盛り上げようという決意と意識をもって、東京公演頑張りたいと思います。

今日一緒にお写真を撮ってくださった方は、、、
1枚目☆西田汐里 (にしだ しおり)さん♡♡

2枚目☆小野琴己(おの ことみ)さん♡♡

IMG_2009

IMG_2003

以上、土居麗菜でした!




堀江葵月

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんばんは\( Ö )

今日は
Hello! Project 研修生 発表会2017 6月
~June Tripper!~ 大阪公演でした!!

今日は
アンジュルムさんの忘れてあげるをソロで歌わさせていただきました♪̊̈♪̆̈♪̊̈

すっごく楽しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
リハーサルでは緊張し過ぎて、肩が上がってしまい苦しい歌い方になってると言われたのですが、本番では苦しくならずに歌えたのでよかったです!!

みなさんにちゃんと届いていたらいいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

セットリストも昨日とは少し変わった部分などがあったので、昨日来て頂いた方にも新鮮な気持ちで楽しんで頂けていたら嬉しいです!

来週は東京公演!!
もう終わってしまいますね(´・ᵕ・`)
はやすぎます!!

ラスト2公演大切に丁寧に頑張ります!

今日は
岡村美波ちゃんと⋈*。゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪

image1




中山夏月姫

2017 年 6 月 4 日 日曜日

Hello!

トンネルに入って携帯の電波がなくなると寝てしまう中山夏月姫です(^_^;)

今日は、Hello! Project研修生発表会6月
~June Tripper~
大阪公演でした。

今日も昨日と同じくあっと言う間に終わってしまって、だけど、とっても楽しく終われました!
ありがとうございましたm(__)m

今回は、お休みの人がたくさんいたけどお休みしている人の分まで沢山盛り上げられたらいいな~と思ってました。
楽しんでいただけましたか?

つばきファクトリーの皆さんは、立ち位置や、歌わりが休んでいる人がいて変わったのに、臨機応変にしてすごいと、思いました。
私も色々な事にすぐ対応できるように頑張りたいです(*≧∀≦*)
1496580595306
今日の写真は江口紗耶ちゃんと松永里愛ちゃんです。
さやちゃんはかわいくてダンスも上手です♪
りーちゃんとは仲良しです☆
3ピースv(´▽`*)

次の土曜日は最後の東京公演です。
ひとつひとつ大切にやっていきたいです。
応援、よろしくお願いします♪

中山夏月姫




橋迫鈴

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんばんは!
今日は大阪公演でした!

今日は、「まっさらブルージーンズ」があってとても緊張しましたが、無事成功しま
した〜!
MCもしっかり喋る事が出来たと思います!

実は、今日私の携帯が勝手に喋りだして、おかしくなってしまったんですけど、堀江
さんが直してくれました!
本当に良かったです!

今日は、西田 汐里ちゃんと中山 夏月姫ちゃんと撮りました!

__




西田汐里

2017 年 6 月 4 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
の大阪公演でしたー!(ㆁᴗㆁ✿)

この研修生発表会も半分をきってしましました( ´・ω・` )ショボーン
来週の東京公演もありますが、次の発表会は三ヶ月後なのでやっぱりちょっと寂しいです…
東京公演全力で楽しむので、みなさんも楽しんでってくださいね!!♡

昨日の名古屋公演で歌の課題がみつかったのですが先生に、だんだん良くなってると言っていただけたので良かったです!
ですが、まだまだ完璧ではないので完璧にできるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
1枚目☆堀江葵月さん、金津美月さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆小野琴己さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

image2

堀江さんの忘れてあげるが西田は忘れられません。。。笑
ダジャレかーい!笑
昨日も今日も楽屋の席が隣でした!
というより、私が隣がいいなって思ってそうしただけなんですけどね!!笑笑
ほんとに頼りになる先輩なので堀江さんからたくさん学びたいと思います!笑

金津さんは本番がはじまる前に強めのハイタッチをして出てます笑
実はちょっと痛いです笑笑

小野琴さんは昨日の名古屋公演をおやすみしていたので今日が初日で本番前はすごい不安そうな顔をしていました笑
でも、本番は笑顔が可愛かったです♡

では!まったね~♡♡




野口胡桃

2017 年 6 月 4 日 日曜日

こんばんは!!
今日は大阪公演がありました!!
2日連続の研修生発表会でしたが、どうでしたかーー??楽しかったですがー??
私は楽しかったです!!
特に楽しかったのはヤッタルチャンです!!

ダンス、歌どっちとも失敗しませんでした
フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!

そして、今日は実力診断テストでキャラクター賞を受賞した橋迫鈴ちゃんと後半、堀江葵月さん、小野琴己、西田汐里と一緒にパフォーマンスをしました!!
袖でずっと鈴ちゃんのことを見守っていました(´∇`)
可愛かったです。
IMG_2937

鈴ちゃんと一緒に撮った写真です!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は金津美月さん、日比麻里那ちゃんと写真を撮りました!!

IMG_2935

今日一緒にMCをやった2人です!!
MCのときの金津さんの話を聞いて私も食べてみようかなーて思いました!
味は金津さんが保証してくれるみたいなんで(´∇`)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

来週は東京公演です!
頑張ります!

それでは!
野口胡桃でした!




岡村美波

2017 年 6 月 4 日 日曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ)です♡

今日は、

Hello!Project 研修生発表会2017 6月 ~June Tripper~

2日目でした ☆*:.。(≽◡≼)。.:*☆

私の地元、大阪での公演という事で、ママと、おねぇちゃんと、おばあちゃまと、お友達が見に来てくれて、とても心強かったです٩(๑>◡<๑)۶

今回は、人数が少なかったのですが、
「なんか、少ないな!」
「人数いた方が、迫力あるな!」
なんて事、思わせないぞ!!
という気持ちで頑張りました(๑>◡<๑)

1曲目の「Hand made CITY」と、
ラストの「SHINES」で、一緒にバンダナを回してくれて、すごく嬉しかったです♡

「初めてを経験中」で、名前を呼んだり、手拍子してくださったの、めっちゃ聞こえました~‼︎
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

「SHINES」では、みなさんの近くで、パフォーマンスが出来て、一緒に歌ってくれている声が聞こえてとっても嬉しかったです♡

次の公演まで、時間があるので、レベルアップしたパフォーマンスをお見せできる様に頑張ります ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

image2

❤︎金津美月さん❤︎

とっても優しい先輩です♡

抹茶味のチョコレートをもらいました!
金津さんに、もらっただけで、100倍おいしく感じました(๑>ڡ<๑)

image1

❤︎まりなちゃん❤︎(日比 麻里那)

同じ大阪出身‼︎

おっちょこちょいなのかな?
いつも、のほほん
と、していてかわいいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡

実は、前から知り合いだったの(*^o^*)
だから、同期でハロプロ研修生に入れてすごく嬉しいです♡

それでは!

毎日、お酢をのんで、6月10日の東京公演までに、今より柔らかくなれる様に頑張ります!!

♡みなみ♡




inserted by FC2 system