ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
2017年8月7日


野口胡桃

2017 年 8 月 7 日 月曜日

こんばんわー!!
今日は9月の研修生発表会のダンスのリハーサルでした!!
なんと、今日は8時間ずっと踊ってました!!
水がすぐなくなって2Lも飲みました!!
多めに持っていっといてよかったです!

今日のダンスでは研修生曲の振り確認をしました!完璧だと思ってたところも手の角度が違ったりまだまだだなと思いました。
今回振り確認をしたところを忘れずに意識して踊ります!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日はおのこと(小野琴己)といちごちゃん(山田苺)と撮りました!!

IMG_3322

IMG_3321

関東の人たちとは前回の研修生発表会以来会っていなかったのでめっちゃ久しぶりにあった気がします!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

次は歌です!!
がんばります!!

それでは!
野口胡桃でした!




堀江葵月

2017 年 8 月 7 日 月曜日

こんばんは\( Ö )

今日から
Hello! Project 研修生 発表会 2017 9月~GO NEXT!~
のリハーサルが始まりました!

今日はずーっとひたすら踊り続けました!
前髪も横の髪もプールに行ってきたのかなぁって感じになってしまいました!笑
頑張った証拠ですね(♡´艸`)
でも、一生懸命に乾かしました笑

本当に細かいところまで確認していたので、私も2年以上間違って踊っていたところがあったり、、

今日やった事をこらからも伝えていけるようにしたいですし自分もしっかりパフォーマンスしたいなと思います!!

今日は
橋迫鈴ちゃんと( ¨̮ )︎︎❤︎︎
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




山﨑夢羽

2017 年 8 月 7 日 月曜日

みなさんこんにちは(*˘︶˘*)/♡

ゆはねでーす໒꒱· ゚

今日から研修生発表会のリハーサルが始まりましたー٩(๛ ˘ ³˘)۶♡

ゆは、研修生発表会大好き( ´-` ).。oO ( ♡ )

たくさんの先輩方を見て学んだ事を発揮出来る場所だからです!
反省もたくさんするけど、
少しでも成長した姿を見ていただけるように一生懸命頑張ります(๑و -`д-´)و

今日の写真は、ひびこですっ♥♥
(日比麻里那)

ひびこは面白くて面白くて、、
テンション高高です(´∀`*)
今日は、グミを沢山くれました!
レモン味が苦手みたいで、レモン味をたくさん頂きましたーー(*^^)v
ありがとうん♥
ひびこだいすき (*´³`*) (♡)
image1

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




金津美月

2017 年 8 月 7 日 月曜日

こんばんは!
金津美月ですヽ(*´∀`)ノ

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
のダンスの発表会がありました!!!

目標は、、、
『場位置をはやく覚えて表情もつけて踊ること』
でした(「・ω・)「

曲によって表情を変えることも心がけて
踊りました!!!

既に覚えてる曲でも、誰かと確認したら違った!みたいなことがあるのでみんなと揃えられるようにしたいと思いますp(^-^q)

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

今日の写真ですーーーー!!!
今日は、、、
児玉咲子ちゃんと橋迫鈴ちゃんです!
2人には久しぶりに会いました!
嬉しい。
久しぶりに会えるとなんか嬉しいですよね!キャハハ

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

IMG_2251

IMG_2252
それでは!
金津美月でした(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ




山田苺

2017 年 8 月 7 日 月曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ
山田苺だに( ・ω・ )

今日から、
Hello!Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~
のリハーサルが始まりました!

今からすごい楽しみです( ・ω・ )!!

今日はリハーサル初日だったので、初めての曲、久しぶりの曲もあってダンスがちゃんと出来てるか心配だったけど、先輩さんに細かい所を教えて貰ったので、次のリハーサルでは完璧にできる様にしようと思いました!

みんなに負けないように、気合いを入れまくって頑張ります!!!!!

いっぱい練習して、歌もダンスも上手になりたいです!!!

山田、成長したな。って思われるように頑張ります!

まだまだリハーサルは続くけど、暑いけど、手を抜かず一生懸命頑張ります!

楽しみにしててくださいね~( ・ω・ )ピャ

今日のお写真だに( ・ω・ )
image1

野口胡桃さん、江口紗耶ちゃん、土居麗菜ちゃんです!

みんな、関西弁がかわいいです~!!

みんなで一生懸命頑張ります( ・ω・ )

山田 苺・ω・ )ノ




児玉咲子

2017 年 8 月 7 日 月曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の1回目のダンスリハーサルがありました!

今日は移動、場位置を覚えて帰ることと、
大きく踊って、みんなとの違いを見つけることを目標にしました!

研修生楽曲の細かい振りをたくさんみんなで揃えました。
自分でも間違えてたところがあったり、曖昧なところがあったりしたので、これから直していかないと。と思いました。

今日は今までにない長時間のダンスリハーサルだったのですが、集中力は切らさずにできたんじゃないかな?と思います!
今後のリハーサルも頑張っていきたいです╰(*´︶`*)╯♡

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6245

IMG_6246

一岡さん、前田さん、
桃々姫、山﨑夢羽ちゃんと撮りました!

久しぶりに研修生のみんなに会えて嬉しかったです!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




小野琴己

2017 年 8 月 7 日 月曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~」のダンスリハーサルがありました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

今回の9月の発表会1回目のリハーサルでした(๑•̀ •́)و✧

今日は振り確認をしました!!

研修生は人数が多いいので大きく踊ろうって思うと雑になりがちなのでもっと丁寧に、振りを正確に、大きくパワフルに踊りたいと思いました(ㆆ_ㆆ)

今日は長時間だったので集中力をきらさないように頑張ろうと思ってたのですが集中力きれませんでした!!!笑
やっぱりダンス楽しい!!!!!!!!!ってずっとなってました✲*゚

今日の写真は…♪*゚
IMG_1951

IMG_1954
前田こころさん、金津美月さんと同期の野口胡桃ちゃん、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃん、清野桃々姫ちゃんです♡♡

みんな汗がすごかったです(笑)
琴己も汗で前髪がぺっちゃんこになってみたいです~(笑)
琴己は汗がでなくて顔が真っ赤になるんです(ㆆ_ㆆ)
みんなには羨ましいって言われるんですけど琴己は全然嬉しくないです(´×ω×`)笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




井上ひかる

2017 年 8 月 7 日 月曜日

皆さんこんばんは!!

今日から、9月の研修生発表会のリハーサルが始まりました〜♪( ´θ`)ノ

長時間のリハーサルだったので、汗びっしょりです!!!!
この日記を打ってる今も前髪がぺったんこ(^_^;)
でも汗をかくのって気持ちいいし、それだけ頑張った証だ!って思います( ̄▽ ̄)

今日は主に振り付けの再確認と、場位置と移動をつけてもらいました!!

みんなでゆっくり1つ1つ振りを確認していると、自分がいかに曖昧に振りを覚えていたのか痛感します。。。
1番上の先輩として、まずは私が完璧に、正確な振りを頭に入れて、それから後輩に教えていかないといけないなと思いました。
振り付けだけでなく、リハーサルに取り組む姿勢や日頃の礼儀等も、みんなに示しがつくように、お手本になれるような行動をしていきたいです!!

今日はリハーサルの終盤で少し疲れが表情に出てしまったのが反省点なので、次のリハーサルでは最後まで表情を意識しようと思います( ̄^ ̄)ゞ
他の人の表情を見て研究するのもとても大切だと思うので、鏡を見て練習できる機会を大事に!!!
毎回「前回のリハーサルより良くなった」と思って1日を終われるようにしていきたいです☺︎
IMG_8546

IMG_8545
今日の写真は橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃんと撮りました!!
前髪びしょびしょでごめんなさい(>_<)
ちっちゃくて可愛い2人組♡
2人とも、いつも本当に可愛くて天使みたいなのですが、たまに小悪魔っぽい一面を出すときがあるんですよ〜
そんなところが沢山の人を惹きつける魅力なんだろうな(o^^o)

それではっ
井上ひかるでした☆




児玉咲子

2017 年 8 月 7 日 月曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!~の1回目のダンスリハーサルがありました!

今日は移動、場位置を覚えて帰ることと、
大きく踊って、みんなとの違いを見つけることを目標にしました!

研修生楽曲の細かい振りをたくさんみんなで揃えました。
自分でも間違えてたところがあったり、曖昧なところがあったりしたので、これから直していかないと。と思いました。

今日は今までにない長時間のダンスリハーサルだったのですが、集中力は切らさずにできたんじゃないかな?と思います!
今後のリハーサルも頑張っていきたいです╰(*´︶`*)╯♡

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
image01

image00

一岡さん、前田さん、
桃々姫、山﨑夢羽ちゃんと撮りました!

久しぶりに研修生のみんなに会えて嬉しかったです!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




橋迫鈴

2017 年 8 月 7 日 月曜日

今日は、9月の研修生発表会のリハーサルでした!

今日のリハーサルは、昼から夜までいつもより長い時間リハーサルがありました!
今までのリハーサルももちろん頑張っていましたが、今日は今までの中で一番!頑張ったと思います!
これからも精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!!

今日は、金津さんと写真を撮りました。
2017_ 8_ 7_ (_)




inserted by FC2 system