ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~春の公開実力診断テスト~
2015年5月4日


山岸理子

2015 年 5 月 4 日

みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

つばきファクトリーの山岸理子です!

今日は、「ハロプロ研修生 発表会2015~春の公開実力診断テスト~」でした(^^)

つばきファクトリーは、初のお披露目でしたー!!!(*´ω`*)

「17才」という曲を歌わせて頂きました!
この曲は、さわやかで明るい曲なのでみんなで、とにかく笑顔で!と言っていました(^^♪
昔は、リズムのビートがあまりない感じで歌われていたんですけど、今回、今風にアレンジして16ビートを刻むように!と言われたので16ビートを意識してやりました!
緊張するかなと思っていたんですが、
あまり緊張はせず、楽しく出来たかなと思います(*´ω`*)これからもつばきファクトリーらしい色を出して前へ突き進んでいきたいです!

そして、今回賞を受賞しました、
船木結ちゃん
一岡伶奈ちゃん
橋本渚ちゃん
堀江癸月ちゃん
井上ひかるちゃん

そして、、ベストパフォーマンス賞の
加賀楓ちゃん!

おめでとう(^o^)oほんとに良かった…♡研修生のレベルがどんどん上がってきていてほんとにすごいなと思います!私も負けてられないなと思いました!
今回、初めて実力診断テストに参加した子も多いのに、みんな堂々と自分をアピール出来ていて、さすが研修生!と思いました(*´罒`*)
新人ちゃん8名も可愛くて癒されました♡

そして、本番前に五月生まれの研修生
段原瑠々ちゃん
船木結ちゃん
堀江癸月ちゃん
島野萌々子ちゃん
をみんなでお祝いしました(*゚▽゚)ノおめでとう♡
image2

image1

image3
今日の写真は、
つばきファクトリー6人で!
一岡伶奈ちゃん、
加賀楓ちゃん、
同期の野村みな美ちゃん
と撮りました♡

でわ’٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))




井上ひかる

2015 年 5 月 4 日

皆さんこんばんはっ!!

今日は。。。。

実力診断テストの。。。。

本番でしたぁぁあぁあ!!!٩( ᐛ )و

感想は、やっぱり1番は「緊張した」ですね。

トップバッターということ、一岡伶奈さんと選曲が被ってしまったこと。本当に色んな重圧と緊張感がありました。

そんな中で、たくさんの人が応援の言葉をくれました。家族、友達、研修生の仲間、スタッフさんetc…

「頑張れ」と言ってもらう度に、緊張感も大きくなっていきました。
でも、こんなにたくさんの人が応援してくれるんだから、せめて私は楽しもう!!!と思ってパフォーマンスしました!

私が歌った曲『泣き虫少年』は、私が研修生のオーディションを受けるきっかけになった曲なんです。ずーっと大好きで、自分にとって大切な曲だから、一岡さんと選曲が被っていると知ってもどうしても曲を変更したくなくて、選曲はそのままにして練習し続けました。

振り付けが無いので、間奏は自分で振り付けたり、ピッチがいつまでたっても正確にとれなくて何度も何度も聞いたり。。。

研修生に入る前からこの曲を歌いたい、多くの人に届けたいと思っていたので、今日このパフォーマンスができて良かったです。

結果、私は「清水賞」という賞をいただきました!!!!
まさか審査員特別賞とベストパフォーマンス賞の他に賞があるとは全く思ってもみなかったので、その賞があることに驚いていたのですが、その後自分の名前が呼ばれたことに更に驚きました。
私は何も賞はとれないだろうと確信していたので、色んな気持ちが入り混じって涙が止まらなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

中野サンプラザに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!

大きな声援、応援、そして私がソロ曲を歌っているときにピンクのサイリウムをたくさん振っていただいたこと、とっっても嬉しかったです!

ですが、賞をもらえたからといって満足せず、更に成長していけるようスキルに磨きをかけていきます⋆*❁*ೄ‧͙·*

今日はある2人と写真を撮りました!

1人目は、研修生の同期であり、こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃん。りおりおです。
りおりおは、診断テストの前日に、ブログで私への応援メッセージを書いてくれました!色んな方に頑張れを言ってもらったけど、りおりおの「ひかるん誰よりもひかるんだぞ」
というダジャレは1番肩の力を抜いてくれました。(笑)私がソロ曲を歌ったときと、清水賞で名前を呼ばれたとき、私より喜んで、泣いてくれました。嬉しかったです。
先に新ユニットに選ばれたとしても、同期はやっぱり大切で、1番信頼できる仲間だなと思いました。
もう…大好き!!!!!♡w

もう1人は、加賀楓さんです!!
トップバッターの緊張感を知っている加賀さんは、私に色んなアドバイスをして下さりました!
私がソロを歌い終わってハケたら、加賀さんが袖で待っていてくれて。。。私、MCで「自分の出来は80点」と言ったのですが、加賀さんは「100点だったよ」と言ってくださいました。本当に大好きで、頼りになる先輩です。ベストパフォーマンス賞、おめでとうございます!!!加賀さんがベストパフォーマンス賞を受賞したとき、自分のことみたいに嬉しかったです!!
IMG_8122

IMG_6661
長々と書いてしまいましたが、もっともっと上にいけるように日々精進します!!
これからも応援よろしくお願いします(*´ ꒳`*)

それではっ
井上ひかるでした♩




段原瑠々

2015 年 5 月 4 日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は公開実力診断テストでした!!!

この前まで、あと1ヶ月もある〜♪って思ってたら、あっという間に今日が来てしまって、気づいたらステージに立ってたって感じです(;゜0゜)

でも本当に楽しかったです♪♪

今日のるるの目標は、去年は緊張しすぎてなんにも覚えてないくらいだったので、今年はるるの記憶にも、そしてみなさんの記憶にも残るようなパフォーマンスができたらいいなと思っていました(●>ω<●)ノ

今年はちゃんと自分がパフォーマンスしたこと、覚えてます!!

あんまり緊張しなくて、わりと落ち着いてできたかなって思います(*´∀`)

でも、いろいろ考えすぎて、パフォーマンス自体も小さくまとまってしまった気がします。

難しい歌だったので、たくさんたくさん練習しました。
自分の思うように歌えなくて落ち込むことも何回もありました。

賞が取れなかったのはすごく悔しいけど、これからもっと頑張って次につなげていけたらいいなと思います!!

るるは歌うことが大好きで、こうやって中野サンプラザという大きなステージで1人で歌うことができて、たくさんの人に聴いてもらえることは、本当にありがたいことだなと思いました。

そして、今回のベストパフォーマンス賞は、加賀楓さんでしたね!!

おめでとうございます!!

最近仲良くしていただいていて、すごく気さくに話しかけてくださります♪

今回の診断テスト、加賀さん自主練習のときから、音が正確でダンスもキレキレで、すごいなぁって思ってました。

あんなに踊ってもちゃんと歌えて、すごく練習したんだろうなって思いました。

加賀さんには、るるも見習わなきゃって思う部分がたくさんあります!

加賀さん、本当におめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は、横川夢衣ちゃんと、小野田紗栞ちゃんと、船木結ちゃんと、田口夏実さんと写真を撮りました〜!
IMG_8970
ゆめいは、ほんとに大好き!♪
いつもいっしょにいてくれます(●´ω`●)

小野田ちゃんとは、今回曲が同じになって、たくさん刺激もらったし、いいライバルにもなったし、お互い仲良くなれました♪

むすぶは、審査員特別賞おめでとう〜☆
むすぶの曲は、本当にむすぶに合っていて、かわいかったです*(\´∀`\)*:

田口さんは、すごく話しかけてくださって、だんちゃーーんって抱きついてくるのが、すごく嬉しいです(。>ω<。)

おやすみなさい☆

瑠々♪




橋本渚

2015 年 5 月 4 日

こんばんは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日は、

ハロプロ研修生発表会2015
〜春の公開実力診断テスト〜

本番でしたーー!!!

会場が中野サンプラザ!!
そんな豪華な会場でソロで歌わせて頂けるなんてとても夢のようでした。

そして、約2000人の方が私だけを見てくださっているなんて!

そんな事滅多に経験できる事ではないので、
このチャンスを無駄にしたくない!
と全力でのぞみました!

今回私は℃-uteさんのForever loveを歌わせて頂きました★

この曲は初めてMVを見たときに、
ダンスを激しくスーツ姿で踊っているのが新鮮で大好きになりました。

私はダンスを得意としているので、
ダンスが踊れる曲とかっこいい曲が歌いたいと思い!!

今回この曲を選ばせて頂きました★

衣装はパフォーマンスを全て自分で考えるのはとても難しかったです。

でも、自分なりにこうしたら良く見えるかな?と自分の魅せ方の研究ができたので良かったです(^^)♪

そして、ダンス賞という素敵な賞を受賞させて頂きました!!

まさか!自分が!!
このような素敵な賞を受賞させて頂けるなんて思ってもいなかったので(°_°)!

はしもとー!と呼ばれた時はとてもとても嬉しかったです★

先生にはセクシーだったと褒めて頂けたので、
これからはセクシーな部分も、もっと磨いていきたいと思います!!

そして特別審査員で研修生を審査してくださった!
高橋愛さんからは、
歌うときに声がぶれてしまっているから
腹筋などすると良いよ!とお言葉を頂きました*\(^o^)/*

小さい頃からテレビで観ていた高橋さんにアドバイスを頂けるなんてとても嬉しかったです!

今日、アドバイスを頂いた事や自分的に表情のレパートリーを増やしたいと思うので、この素敵な賞をバネに次のステップに進んでいけるように頑張ります!!

終演後にハイタッチ会をさせて頂いたのですが、本当に沢山の方がハイタッチをしに来てくださり私達はとても愛されてるなと思いました!

いつか!皆さんに恩返しが出来るようにもっと頑張ります*\(^o^)/*

今日は一岡さんと藤井さんとあやぱん(広瀬彩海ちゃん)との写真です
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

attachment00

attachment01

ではでは〜!

★橋本渚★




一岡伶奈

2015 年 5 月 4 日

みなさん!こんにちは(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

ハロプロ研修生 発表会 2015 〜春の公開実力診断テスト〜 終了しましたー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私はダンス賞を受賞させて頂きました(⑅˃◡˂⑅)

私がハロプロ研修生の一番上になって初めての発表会で不安とかプレッシャーとか色んな気持ちがあったのですが、無事成功して良かったです★

今回私が選んだ曲は、盛り上がる曲で私はあまり元気な歌は得意ではない部分があったんですけど、色んな人がアドバイスくれたりしてくれたから、今日みたいな歌が歌えたんだと思います☆

歌の途中で声が出なかったり、リズムが悪かったり色んな反省点ももちろんあるんですが、今日審査員の方々がおっしゃっていた事を6月の生タマゴShow!や今後の活動でやっていきたいです(*´꒳`*)

そして、同期の加賀楓ちゃんはベストパフォーマンス賞を受賞して、お互い今まで一緒に頑張ってここまでやってきたので本当に良かったです✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱

賞を受賞したからといって、ここで終わらないように、この次のステップに行けるように、こらからも加賀楓ちゃんと二人で頑張っていきたいです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

目指すはデビュー☆☆

写真はベストパフォーマンス賞を受賞した加賀楓ちゃんと、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと、山岸理子ちゃんです!!
IMG_0587
ゆめは、色んなアドバイスをしてくれたんです( ♡ ´罒` ♡ )

山は私が歌う前も歌った後もずっと隣にいてくれてて、いっちーだったらできる!とか、いっちーは本番に強い女だよ!とか言ってくれて、緊張がなくなってパフォーマンスできたんです(*´˘`*)♡

二人はつばきファクトリーとして、一歩先の存在になってしまったんですが、早く追いつきたいと思います˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

他にも、こぶしファクトリーの、浜浦さん、野村さん、さこちゃんなど色んな方がアドバイスしてくれたから、今回のような結果になったんだと思います!!

本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

でわ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




堀江葵月

2015 年 5 月 4 日

ハロプロ研修生 発表会2015
〜春の公開実力診断テスト〜

終わりました!

そして、キャラクター賞を頂くことができました!

始まる前は、すごく緊張していて段原さんと井上さんと3人で背中を叩いたりしてきあいを入れてました!

ステージに上がってからは楽しく踊れたのでよかったです!

ソロ曲では、衣装のネックレスを手作りしたのですが、本番前に壊れてしまったりと…(´・∀・`)

もしかしたらのために違うのも用意してたのでよかったです!

私の前の段原さんが歌っている時は、水を飲んでも飲んでも口がからっからで焦りましたね(*゚Д゚*)

でも、セリフを言い切れたのでスッキリでした!

そして、いよいよ結果発表。

歌唱やダンスの賞で名前が呼ばれなかったので、ダメかなって思ったのですが、キャラクター賞で名前を呼ばれた時は嘘だー!って思ったぐらいビックリでした!

徳永さんが感想を言って下さってるのを聞いてる時にだんだん実感が湧いてきて、目から水滴が…笑

賞を頂いて、自信が少しついたと思うので6月の生タマゴShow!に繋げていきたいです!

そういえば私、今日初めての経験をしました!
緊張しすぎて、泣きそうになりました!笑
今まではお腹が痛くなるという症状だったのですが、緊張しすぎると私はこうなるみたいです!笑

今日の写真は…
新しく加入した金津美月ちゃん!
こぶしファクトリーのあやぱん(広瀬彩海)と
つばきファクトリーの谷本安美ちゃん!
そして、5月生まれの船木さん、段原さん、島野ちゃんと!

今日楽屋でお誕生日ケーキ頂きました!
嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
image1
ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




新沼希空

2015 年 5 月 4 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は
ハロプロ研修生実力診断テストでした〜♩♩

そして『つばきファクトリー』初お披露目日でした!!!!
私たちは、南沙織さんのデビュー曲で森高千里さんもカバーした「17才」を披露させていただきました!
皆さんどうでしたか???☆
緊張しまくりでしたが、とっても楽しかったです!

サイリウムを振ってくれたり、名前を呼んでくれたり、終演後のハイタッチ会でも沢山の方に「おめでとう!」と言ってもらえて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!♡

歌のダンスもまだまだですが、頑張ります!
これからもよろしくお願いします!!

今日の写真は

つばきファクトリーのみんなと船木結ちゃんと谷本安美ちゃんです!♡

image1

image2




船木結

2015 年 5 月 4 日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は
『ハロプロ研修生 発表会2015 ~春の公開実力診断テスト~』がありましたーーーーー!!!
来てくださったみなさん!ありがとうございました♡♡♡

もうずっとソワソワしていて!!!
ついにきたかこの時が!!!って感じでした。笑

今回で私は2回目の参加だったのですが、やっぱり慣れないし、一生慣れないと思います!
でも、この緊張感が大事なんだなと思いました!!!

とは言うものの、歌う直前まで緊張していなかったのです!笑
緊張はもちろんしていたのですが、緊張しすぎて楽しくなっていました。笑

リハーサルより本番の方が表情も明るく出来たと思います!!!音を外してしまった高音も出ました!!!
今回の実力診断の目標は、自分も楽しんで皆さんも楽しませる!!!だったのですが。。。
とってもとっても楽しかったです!!!

そして発表の時。。。
私は歌唱賞を受賞させていただきました!!!
正直自信はありませんでした。
歌っている時は楽しめましたが、歌い終わってからリズムなどもう少し音を聴けばよかったなと後悔していたのです。
名前が呼ばれた時は頭の中が真っ白になって、実感がなかったのですがどんどん実感が湧いてきて泣きそうになりましたT_T
舞台の上から見たあの景色は絶対に忘れないです!!!

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
こぶしファクトリーの藤井梨央と撮りました。特に何もありません。
IMG_5750
嘘です。大ありです!!!

舞台に上がる前も頑張れって言いに来てくれて、終わってからも
「船木が歌っている時、りお泣いちゃったよ〜」って言ってました!!!
本当に泣いてたか分からないけど泣いていたと信じましょう。( ̄∀ ̄)
「りおのこと大好きなんだね♡」とか言ってきた時は、イヤイヤとか言い返していますが、大好きですよー。笑
画面が割れた携帯をもう一度落としたことは許しませんが。怒

携帯の画面が割れたりなどありましたがそんな事忘れるくらい嬉しいし楽しかったです!!!!!!!!!
(携帯の画面が割れたのは忘れません。笑泣)
本当にありがとうございました!!!

船木結からでしたー。




島野萌々子

2015 年 5 月 4 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
ハロプロ研修生 発表会2015 〜春の公開実力診断テスト〜
当日でした!!!

スキちゃん!!!
どうでしたか?←笑笑

すっごいドキドキしました(>_<)
さっかみっちぶらり♪の「さ」が緊張のあまり裏返ってしまったのが心残りです((汗

でも、
可愛く元気に楽しんで歌うという目標は達成できたので自分の中ではとても充実した1日でした♡

よしっ!次こそ賞に入れるように頑張りますっ!

衣装もしっかり見てくれましたか?
特に、赤い靴と白いカチューシャポイントでした(๑>◡<๑) /
あと、、髪を切ったのですが、
夏焼さんが!!!
イイねって言って下さいました〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
嬉しすぎです!!!

今日は加賀さん、和田さんとのスリーショット☆
image1

加賀さん!ベストパフォーマンス賞、本当におめでとうございます♡
すごくカッコよくてステキでした!

ばいばい☆




横川夢衣

2015 年 5 月 4 日

今日は公開実力診断テスト本番でした!!!

前の日からずっと緊張していて
本番は本当に緊張しました(> <)

でも歌ってみたら楽しかったです!!!

前より成長してたね!!
って言われる用に
練習も沢山して頑張りました(´・・`)

ゲネプロの時よりは
上手く歌えたと思います!!

でも賞をとっていはった方々を見ると
やぱっり私はまだまだだったなと
実感しました( •́ •̀ )

2回目だったのに
自分は甘かったなとおもいました。

もしまた、次があるのなら
次は賞をとって応援してくださっている方々や
家族など喜こんでもらいたいです!

中野サンプラザみたいな
大きなステージでパフォーマンス出来て
本当にいい経験になりました!!

今日の事を次にしっかりいかして
6月の生タマゴShow!でも頑張ります!

全員曲では
目立てるように大きく踊るように
意識しました!

歌では初めて「彼女になりたい」の
歌割りをもらえたので頑張りました!!

すごい嬉しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

また、歌えたら良いなとおもいます♬

ハイタッチ会は
短い時間しかできなかったけど
すごい楽しかったです!!

また、皆さんと
ゆっくりお話できる時がきたらな〜
なんて思います(*^^*)

今日は本当にありがとうございました!!

そしてそして今日は
私服衣装で段原瑠々ちゃんと

瑠々とはすごい仲良しで
最近ずーーーと一緒にいるんです♬
私が緊張していたら大丈夫!!!
って励ましてくれたり本当に大好きですʕ•̫͡•ʔ♡
2015-05-04_21.21.10

そしてもう一人!
新人の今日の最後に
歌っていた前田こころちゃんです♬

こころちゃんは顔はすご可愛いのに
声がハスキーと言うギャップがあるんです(^-^)/
初めて話したときはびっくりしました!笑
でもハスキーなんか憧れます・・・♡笑
今日の「先輩!」の所とかすごい可愛かったです♪
BeautyPlus_20150504203507_save

6月の生タマゴShow!も頑張ります!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




竹村未羽

2015 年 5 月 4 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(*^^*)

今日は中野サンプラザにてハロプロ研修生発表会2015春の公開実力診断テストの本番!!でした(^o^)

今日の目標は!
リハーサルや、自主練とかで頑張ってきた事を精一杯だして頑張る!!
でした!

ちょうど一年前に加入して挨拶に立たせてもらい今回初めての実力診断テストでこの一年間の成長を見てもらえたのではないかなと思います。がっ!
本番前まではあまり緊張してなかったのですが、一番最初曲がはじまった時に緊張してきて自分の今まで頑張ってきた成果がでるか心配でした(´`:)
けどペンライトをふってくれた人や、大きな声で名前を呼んでくれた人などたくさん応援してもらってとても嬉しかったです(*^^*)

けどまだ足りない所もたくさんあります^^;
緊張してダンスがあまり大きくできなかったり、表情がかたかったりしてました(TOT)
なので今回反省した事を次の生タマゴShow!などでなおせるように頑張ります!

今日はたくさん撮りましたー!!
Point Blur_20150504_201207

2015-05-04-20-12-42_deco
それでは以上!竹村未羽でした(*^^*)




浅倉樹々

2015 年 5 月 4 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は私達、つばきファクトリーの
初パフォーマンスの日でもある
春の公開実力診断テストでした^ ^

なぁみんな、へそんとこよろしく!

今回は私が言いました!
緊張したぜ…笑

そしてつばきファクトリーで
初パフォーマンスした曲は…

南沙織さんのデビュー曲、そして森高千里さんのカバー曲でもある
『17才』です!

まさか南沙織さんの曲を
歌わせていただくとは思ってもいなかったので最初はびっくりしました。

ですが今の私達にしか出せない
明るく・爽やかでフレッシュが詰まった曲なので元気にやろうと笑顔でがんばりました‼︎

でもまだまだ表情は固いので
研究をしていきたいです。

そして今日はそんな
つばきファクトリーみんなです♡

仲良いです。
良い関係だと思います♪

言えることはしっかりと
言って注意し合っています。

これから良いグループに
なれますように……

IMG_1490
そしてソロ曲をずっと
舞台裏で聞いていましたが、
とても迫力がありみんなカッコよかったです!

実は私『I’m Lucky girl』を
歌おうと思っていました☀︎

いつかの機会で歌えたらいいな…笑

あとはゲスト審査員に
徳永千奈美さん・高橋愛さん!

大好きな高橋愛さんが
審査員だとは思わずびっくりしました!

ですがとてもとても嬉しかったです

今日はみんなや私にとってとても勉強になりましたし、もっと頑張らないとダメだと思いました。

歌と表情

これを
目標にしていきます★

ではまたね!kiki

ps.
新しく研修生に加入した
梁川奈々美ちゃんと♪
IMG_1500




小片リサ

2015 年 5 月 4 日

こんばんわんU・x・U

つばきファクトリーの小片リサです!

今日は
「ハロプロ研修生発表会2015~春の公開実力診断テスト~」
でしたっーーー!

そこで、つばきファクトリーとして
初パスォーマンスをさせていただきましたっ!

「17才」という曲をカバーしました~!

今は17才のメンバーはいませんが
学年的には、山岸りこさんとわたしが
今年17才になります!笑

そんな話は置いておいて…

わたしは普段あまり緊張とかするタイプではなくて
「いつもどおり」って思ってやれば
ステージでもぜんぜん平気なんですっ

でもでもでもでも、今日はさすがに緊張しました…

「ドキドキ」じゃなくて「緊張」でした……

こぶしファクトリーの皆さんに
出番の前に「頑張れ!」と、応援して頂いて
少しは緊張がほぐれたんですが
やっぱりステージでは緊張していました!!

初パスォーマンスは
今まで何回も同じところを揃えたり
してきていたし、歌も少ない時間の中で
練習したりしていて…

まだ足りないところはありましたが
うまくいったな~と思いました!!

わたし個人では、普段やらないようなミスを
してしまったところがあって、緊張のせいかな?と
思ったので、こういうステージで
緊張しないようにしないといけないな!と、思いました。

そして、加賀さん!ベストパフォーマンス賞!
おめでとうございます∩(^ω^)∩♪♪

わたしも、もし投票するなら加賀さんかな~?って
思っていたので、すごく嬉しかったです!!!!

他にも、賞をとった
一岡れいなさん
井上ひかるさん
船木むすぶさん
橋本なぎさちゃん
堀江きづきちゃん

おめでとうございます!!!!!!!!

image1
写真は上から
谷本あみちゃん
山岸りこさん
です!

では!!!

小片リサ




岸本ゆめの

2015 年 5 月 4 日

Hello!

今日は、
中野サンプラザにて
実力診断テストがありました〜
そして、
つばきファクトリーの初パフォーマンスでした。
これから、がんばります!!

そしてそして、ベストパフォーマンス賞を受賞したのは…
同期の
加賀楓!!!!!(≧∇≦)
おめでとうおめでとう

今日の実力診断テストは去年の実力診断テストより、レベルが高くて、岸本ゆめのやばいって思いました!

そして、なんとなんと、
ハロー!プロジェクト・アドバイザーである、清水佐紀さんからの特別賞、「清水賞」っていう賞がありました!!!(^-^)
井上ひかる!!おわってから、ひかるんと両手でハイタッチしました!!

ゲスト審査員としては、
モーニング娘。OGの高橋愛さん、
ハロー!プロジェクト・アドバイザーの徳永千奈美さんも、いらっしゃいました!!

スペシャルゲストとして、
Juice=Juiceさんと、
カントリー・ガールズさんも出演していただきました!

ありがたいです。

そして、なんといっても、
たくさんのお客様が見に来てくれたことが、
本当に嬉しいし、ありがたいです!

終演後のハイタッチ会では、いろんな声をかけてくださった方がいたんですが、一人ひとりにお返事をする時間はありませんでした!
でも、ちゃんと言葉は受け取っています!!!
ありがとうございました(o^^o)

写真は、
今日が初ステージだった、
梁川奈々美ちゃんとです!
とても可愛いです。(o^^o)(o^^o)
image1
以上、岸本ゆめのでした!




inserted by FC2 system