ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
2015年2月8日


浅倉樹々

2015 年 2 月 8 日

みなさんこんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日から3月の生タマゴShow!の
リハーサルが始まりました☆‼︎

今日は歌でした♪

〜私の今日の目標〜( ´ ▽ ` )ノ
・リズムを刻むのを忘れずにやること
・マイクに声をしっかりとのせること

まずリズムは
刻むのを忘れずに出来たのですが
まだ正確なリズムが取れないですね……

こればかりはたくさん練習して
リズムが取れるように
いつでもリズム練習を心がけたいです。

それと同様に自分が歌っていると
自然にリズムが止まってしまうので
常にリズムキープをしっかり保つ練習もしたいと思います。

でも今日は言われて出来るようになった部分もあったので嬉しかったです*\♡

ですが、課題はたくさんあるので
次のリハーサルまでにしっかり直していきたいと思います。

このままリハーサル頑張っていきます\(^o^)/♤

さてさて初リハーサル日記の
写真は大好きな橋本渚ちゃん♡

それでは以上、浅倉樹々でした!

__




野村みな美

2015 年 2 月 8 日

みなさん、こんばんわ〜!!

野村みな美です^ ^

今日から、3月の生タマゴshow!に向けてのリハーサルが始まりました!!!!

初めのリハーサルは、歌リハーサルからでしたよ☆

今日は私が出る曲の1曲をリハーサルで練習した段階ですが、1曲でも、たくさんのア
クセント、とめ、のばす、ためる、工夫するところがたっくさんですっ!!!!!

1曲、1曲丁寧に、予習、復習きちんとして、毎回毎回の歌リハーサルに臨めるよう
に、そして、成長できるように頑張りたいなと思います!!!

そして、今日のお写真〜

加賀楓ちゃん!岸本ゆめのちゃんとです!

かえでぃーとは、こんな写真を!!!!

image1
メガネぇ〜っ、!!
加工してつけてみましたっ♪♪
どうですか〜??
かえでぃーの自前眼鏡は、確か赤だったような気がしたので、赤で!
私は焦げ茶色のメガネを持っているので、焦げ茶色のメガネでやってみました〜!!

かえでぃー似合いますよね〜!!
さらに知的にみえますっ!!
知的かえでぃー!!笑

かえでぃーはすごくしっかりしていて、頼りになる同級生ですっ
後輩さん達にもすごく教え方がうまくて。私にもこんな教え方が出来ればいいのに
なぁ〜と思います!!

でも、そんなかえでぃー、、しっかりしてる反面、実は面白いんですよ〜
いつもは、人の話を聞いて、つっこむ。かえでぃーなんですが、目をキラキラ輝かせ
て、子供みたいに自分の趣味の話をしてくれるときもよくあります!!
話し出したらもうとまりません笑

そんなかえでぃーは、相談とかちょくちょくさせてもらっていることから私のお姉
ちゃんみたいな存在で、同じ歳には見えないです。笑
よく周りの研修生達からも同じ年には見えない。。。と言われます笑

最後にそんなかえでぃーが大好きですっ!!!!
image2
それでは次に!!岸本ゆめのちゃんです^ ^
きしもんは、すご〜く良い子です(^ ^)

同じ歳で、同じ血液型でちょこっと、、運命を感じたりしてます笑

そんなきしもんは、この前、野村さんの性格が好きって言ってくれましたっ!!

すごく嬉しかったです!!

本人はあんまり気にしなくていった言葉だったかもしれないですが、本当に本当に嬉
しかったんです!!!!

初めてそんなこと言われたから!!!!

あんまり、これまできしもんとふかぁ〜く話したことは少ないんですけど、今回のリ
ハーサルをきっかけに仲良くなれれば良いなぁって思います!!

冬ハローも一緒に回ってることですし、話す機会はたくさんありますしね☆★

あっっ!!
この機会に〜冬のハロー!プロジェクトコンサート遊びに来てくださいねえ!
あと残りわずかです!!!!
きてくださーーーーい(*^^*)

きしもんもだーいすきっ!
あははっ!!

それでは、おやすみなみな〜(^ ^)

長くなりましたっ!!
ありがとうございましたっ!!
good bye!!




広瀬彩海

2015 年 2 月 8 日

こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は3月の生タマゴShow!の初めてのリハーサルでした!
歌のリハーサルをしました!

今日の目標は、
歌詞の意味をしっかり考えて、
ファルセットと地声の切り替えをきれいにできるように歌うことでした!!

私が今日リハーサルをした曲は、すごく音程をとるのが難しいのですが、とくに私のパートはファルセットを使うところが多いので、そこに気をつけて歌いました!

歌の先生には、
声やピッチは褒めて頂くことができました!!
すごく嬉しかったです(*^^)
ですが、
リズムがもう少し正確にとれるといいね!と言われました!
私は曲に合わせてリズムを取るとき、裏のリズムがズレてしまうので、もっとオケを聞いて歌えるようにしなきゃ、と思いました!

特に、ユニゾンのところなど複数人で歌う部分は1人がズレるとすごく違和感のある歌になってしまうので、気を抜かずに歌うようにしたいです!!

ですが!ツアー日記にも書いたように、歌を伝えることを忘れずに歌いたいです!

生タマゴまで、まだ時間があるのでたくさん練習します!!

b612-2015-02-08-18-38-27
今日の写真は、
加賀楓さん♡♡
私、実は研修生に入る前から大が付くほどの加賀さんファンなんです!!♡
今までは少ししかお話する機会がなかったのですが、今日はたくさんお話することができてすごく嬉しかったです!!
今まではただただ加賀さんのファンだったのですが、笑
今は、ダンスも歌もすごく上手ですごく尊敬している大好きな先輩です!
おへその国からこんにちは、の加賀さんの
あーーーーーーーーー!の声が大好きなんです♡
あんな迫力のある声を出せるように私も頑張ります!

それでは!
以上、広瀬彩海でした(´ー`)/~~




田口夏実

2015 年 2 月 8 日

みなさん!こんばんわんこです੯ੁૂ‧̀͡u\
中学2年生の田口夏実です☆
好きな食べ物はみかんです!!

ななななんと!!
3月の生タマゴShow!のリハーサルが始まりましたーーーヾ(o´∀`o)ノ

私の第1回目のリハーサルは、歌のリハーサルでした!☆

目標は、16ビートのリズムキープをすることと、間奏のところの難しいところのリズムのキープもすることと、マイクホールドを気をつけることでした!!

私が今日やる曲は一曲しかなかったんですけど、間奏のリズムキープはできたんですけど、落ちサビのゆっくりしたリズムの歌うところがずれてしまったので、もっと練習しなくちゃなって思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今回もリハーサルの期間が短いので、一回一回のリハーサルを大切に、気を引き締めて頑張りたいですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

img_1634
そしてそしてっ!!
すっごい久しぶりに船木結ちゃんに会いました♡♡ふなきちってよんでます!

ふなきちと隣に並んだ時に、野村みな美ちゃんが、
『全然身長ちがうよ!』っていってきて、ああ。ふなきちも大きくなってるけど、私もちゃんと大きくなってるんだなって思いました(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

ふなきちにあったらいつも一回はぎゅーーーってします♡
img_1628
お次は!
井上玲音ちゃん♡
れいれいは、あまり笑わないイメージがあったんですけど、実は、笑いをこらえてることが多いんです!

今日も私がれいれいを、面白い顔をしながら見つめただけで、にやにや笑ってくれました♡
かわいいですっ(o´〰`o)♡*✲゚*。

それでわ以上!
おやすみなーさい(๑˘ ˘๑)…♡




岸本ゆめの

2015 年 2 月 8 日

HELLO~( •ω•ฅ) ✧
岸本ゆめのです

生タマゴShow!リハーサル始まりました〜

今日は歌リハでした

なんか、入った時はリズムなんて8ビーしか刻もうとしてなくて、しかもそれも刻めてなかった私が
ここまで出来るようになったのか…という感じです
そりゃあまだまだなんですけどね…!!!
もう1回言いますが
本当にまだまだです!
正直、音さえあってれば歌が歌えてるって思ってました(笑)

すごく語りたい曲があるんですが
それはまだ秘密なので語れまっせーーん!

なんか、
自分が入った時に背中を見ていた先輩が、いろんな形で巣立っていって、自分も見られる立場になってきたのかな…とか思えて、不思議な感覚!笑
まあ、私はおちゃらけてるので…笑

ある曲で、
みんなでリズム練習をしただけで
リズム練習をする前より揃った感が増して、リズム練習は大切やと改めて感じました!

あとはー
Aメロが低くてゆっくりな曲があって、ゆっくりやから伸ばす拍も長くて、低音出しにくかったです!
(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)

出る曲全て、
なんでもいいのでその中で1番になりたいっ!!!
笑顔?歌?ダンス?感情?元気さ?表情?
1曲ごとに目標決めたらわかりやすいか!
そうしましょ。笑

研修生よりも
新ユニットに選ばれた人よりも
『元気やる気負けん気!』
がんばりまーす!

image11
藤井梨央!
昨日のハロコンのツアー日記でも載せました。
2日連続!
このごろ、隣の席に座ったりすること多いです!
あとは、よくメールします
2メートル先にいてもメールしあってます!笑
梨央といると、腹筋割れる?って思うくらい爆笑します!

楽しみにしていてください!

シーユーネクストタイム!

岸本ゆめの




一岡伶奈

2015 年 2 月 8 日

みなさん!こんにちは♡ᵕ̈*⑅୨୧

始まりましたぁーーー!!!

3月の生タマゴShow!のリハーサルッ♡

2015年最初の生タマゴShow!なのでとにかく楽しんでいきたいですぅ☆

歌のリハーサルでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日は音程をしっかり合わせるのを目標としてやりました◡̈♥︎

出来栄えはもうちょっとキッチリ合わせられたらよかったかな。。。。

次のはバッチリでいきたいです꒰◍⍢◍꒱۶

写真は谷本ちゃんと撮りました☆

次のリハーサルも頑張るぞぃっᙍ(⚈᷁௰⚈᷁ )ᙊ

では!ばいばいっ☆
img_0614




加賀楓

2015 年 2 月 8 日

3月の生タマゴShow!のRHに行ってきました!!

初のリハです(^O^)

今日は歌だったのですが、時間があったので同じ曲をやる人と一緒に、リズム練習と
か曲の物語を考えたりとかしてました!

曲の雰囲気に合わせて歌えるようになったのですが、それを意識しすぎて音程が少し
ずつぶれてしまいました、、、(´・ω・`)

今回はあまり時間がないので、少しの時間も無駄にせず頑張りたいです!!

あと、終わってから岸本ゆめのちゃんに
「強い風の中を進もうとしてる人」
をモノマネしてもらって、それを私のカメラでスローモーションで撮りました!

すごく面白かったです笑

見てもらいたいのですが動画は載せられないので残念です、、、。
いつかステージでやってほしいですね笑

そして!今日は島野萌々子ちゃんと広瀬彩海ちゃんと写真を撮りましたー!o(^▽^)o
img_1241
島野ちゃんは笑顔がかわいくて、背が高いのでダンスの大きさで負けないようにしな
いとと思いました!

img_1243
広瀬ちゃんは歌がすごく上手だし、歌い方がかっこいいのでいつも聞き入ってしまい
ます。笑

次のリハも頑張りまーす!!(*^^*)

それでは!\(^o^)/




船木結

2015 年 2 月 8 日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日から始まりました、、、
3月の生タマゴShow!リハーサルヽ(≧∀≦)ノ ☆☆☆

今日は歌のリハーサルでした!!!
歌の入り、終わりをリズムに合わせないと揃わないので言葉の始めなどに気をつけて歌いたいです!
言葉をはっきり、滑舌良く歌えるように練習します!!!
リズムがずれてしまうのでしっかり音を聴いて正確に刻めるようにがんばります(o・ω・o)ゝ

img_4525
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
藤井梨央ちゃん、新沼希空ちゃんと
撮りましたっ♡
梨央ちゃんはカメラを向けると、必ず変顔をします!笑
でも、みんなをまとめてくれる梨央ちゃんは、とっても尊敬しますよっ(^^)
希空ちゃんは今日髪を下ろして巻いていて可愛かったです!
髪をまとめているイメージだったので、
なんだか新鮮でしたっ♡
この3人で良くお話しします(*^^*)
毎日メールをしている2人ですっ!

2015年1発目の生タマゴShow!
皆さんに伝わるようなパフォーマンスが出来るように頑張りますっ(。・ω・)ゞ
今年も盛り上って行きましょう☆☆☆

船木結からでしたー。




山岸理子

2015 年 2 月 8 日

みなさん、こんにちはーヽ(・∀・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、3月の生タマゴShow!の最初の歌のリハーサルでした〜(•ө•)♡

個人曲をやったんですけど、今回ほんっと
難しい曲ばかりで苦戦中です。。

ハモりとかリズムとか難しくて大変です(>_<)

だけど、これが出来たら成長できると思うので
頑張ります(^^♪

3月の生タマゴShow!ということで、
「春」なので、春らしい曲がたくさんあります!!

そして、もちろん研修生曲も盛りだくさんです(*ˊૢᵕˋૢ*)

研修生のアルバム、持ってるよーという人は
それを聞いて予習して待っててください(*゚▽゚)ノ

image12
今日の写真は、
小片 リサちゃんと撮りました♡
リサちゃんは、見た目ほわほわしてるけど、
意外としっかり者です٩(。•ω•。)و
頼りになりますね!
あと、名前がカタカタって珍しいですよね!
覚えやすいです(^^)

でわ’٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))




橋本渚

2015 年 2 月 8 日

こんばんは(*^^*)

今日から3月の生タマゴShow!の
リハーサルが始まりましたー!!!

私にとっては初めて生タマゴShow!で
パフォーマンスをやらせて頂くので、
今からとっても楽しみです*\(^o^)/*

今日は歌のリハーサルだったのですが、
私はリズムを取るのが苦手で先生にも注意されてしまいました。。

次のリハーサルまでには正確なリズムをずっと取れるように練習します!!

そして、次の歌リハーサルの時に新たな課題を出してもらえるように頑張ります!!

image00
今日は山岸さんと写真を撮ってもらいました♡

本当にふわふわしていて可愛いです!!!!!

ではでは!

★橋本渚★




小片リサ

2015 年 2 月 8 日

こんばんは〜っ!

小片リサです(^ω^)

今日は「3月の生タマゴShow!」の
初!リハーサルでした〜!

今日のリハーサルの目標は
裏のリズムをしっかりとること
でした〜。

もちろん他にもいろいろと目標にしたいことは
たくさんあったんですが
今日はリズムを本当に本当に本当に!(笑)
意識してやっていました!

そしたら、先生に「リズムはとれてる」
と言ってもらえました〜(T . T)!!

でも!!!

「たまに、休憩しちゃう時がある」

とも、言われてしまったので…

休憩せずに、リズムをキープできるように
しようと思いました◎◎

他には、歌のイメージをしっかり持つこと
など、注意していただいたので
次からの目標にしたいと思います!!

image13
写真でーすっ!

今日は、島野萌々子ちゃんと撮りました!

島ちゃん(と、呼んでいます)は、ふわふわしています!(笑)

でも、声が大きくて、すごくハキハキしてる時もあります!!

サラサラな髪の毛が羨ましいです〜♡

では!!!

小片リサ




島野萌々子

2015 年 2 月 8 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

生タマゴのリハが始まりました〜☆
今日の目標はリズムを正確に、表情もつけてです!

リズムをとるのが難しくて苦戦してます((汗
でも、浜浦さんが優しく教えてくださったので次回までには成長できるように頑張ります!!

表情は歌詞に合わせた顔ができるように研究していきたいと思います!!

生タマゴでのパフォーマンスは初めてなので、みなさんの目にとまるような素敵な歌とダンスをしたいです(*>ω<*)/

そして次の生タマゴを見て、もも のことを応援したいって思ってくれる人が出来ると嬉しいです♡

↓一岡さんとのツーショット!
image




小川麗奈

2015 年 2 月 8 日

皆さんお疲れなこ!(●♡ᴗ♡●)

今日は、3月の生タマゴShow!のリハーサル初日でした!!!( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

歌のリハーサルだったのですが、
緊張しましたぁ!!!

目標は、思い切って自信持って歌う事と、リズムキープする事でした!

どっちも出来たのですが、もっと滑舌良く歌うようにしなきゃなって思います!!!
何て歌ってるか、聞いてる人が分からなかったらいけないので、きちんと滑舌良く歌う練習をしたいと思います!!!

話変わりますが、3月は私の誕生日です(o´〰`o)♡*✲゚*。

まだまだですが。。笑
早く誕生日になってほしいです。
15歳になるので、フレッシュで元気良くいきつつ、ちょっと大人っぽく頑張りたいです笑
img_6722
そして、今日は広瀬あやかちゃんと!
最近、沢山お喋りします!

私が言う事に対して、凄く笑ってくれて嬉しいです♡(❁´◡`❁)♡
あやぱん、本当に可愛いです♡
肌がモチモチしてて、ずーっと頬っぺたとか触っていたいです。笑

まだ、リハーサル始まったばっかなので、予習や復習をきちんとして本番に向けて頑張っていきたいと思います!

皆さん楽しみにしといてくださいね
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上小川麗奈でした!☆




和田桜子

2015 年 2 月 8 日

こんにちわっ♪.*

和田桜子です o(^-^)o

今日から
2015 〜3月の生タマゴShow!〜
のリハーサルはじまりました\( ˆ ˆ )/

いぇーーーーーーい♡♡

今回は、東京・大阪・愛知 で
公演をさせていただきますっ♡

なんか今もう緊張してます。笑

はい!!
今日は、歌のリハーサルで私がパフォーマンスを
させていただく曲は一曲だけやったのですが
明るい感じの曲で、笑顔で歌えて
とっても楽しかったです( ›ω‹ ) ♡
もっともーっと歌いたかったなぁ〜

リズムでは、「リズムの質を良くして」
と先生に言われました!!
私は正確に取るのがまだあまり出来ないので
もっと裏拍も正確に取れるようにならなきゃな!
って思うので力まず頑張ります(﹡ˆoˆ﹡)

さて!
今日は初めての島野萌々子ちゃんとパシャッ♡
image14
島野ちゃんは、まだあまり話したことないけど
返事の声が大きかったり笑顔が可愛いですね❁
島野ちゃんの笑顔を見るとこっちも
笑顔になっしまう感じです( ♡ ´罒` ♡ )

ではまたね!
和田桜子でした ◡̈*❤︎




新沼希空

2015 年 2 月 8 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日から生タマゴShow!のリハーサルが始まりました♩

今回私が出る曲は、春らしい曲です(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は歌のリハーサルだったのですが、とっっても緊張しました。笑

先生に、
「ある程度リズムは取れているから、それを正確にできるようにね!」と言われたので、お家でたくさん練習したいと思います♪

ダンスも歌もなのですが、苦手な部分になると「ヤバイヤバイ」っていう顔をしてしまう癖があるので、失敗してもいいから自分にしっかり自身を持ってやりたいです♡

今日の写真は…
20150208_074220
まず上の写真は、
藤井梨央さん
広瀬彩海ちゃん
井上玲音ちゃんと、仙台公演の時に買ったお揃いの靴下です♡
写真は撮れませんでしたが、
岸本ゆめのさんと浅倉樹々ちゃんもお揃いです!
後、船木結ちゃんも!むすぶちゃんにはお土産としてあげました〜´ω`*

下の写真は、仲のいい
藤井さんとむすぶちゃんです♪

P.S.
今日は気分で髪の毛を巻きました〜

髪の毛を巻くと、普段よりちょっとだけ大人になった気分になります(b^ー°)

では、バイキソラーン☆彡




藤井梨央

2015 年 2 月 8 日

こんにちは(´∀`*)

藤井梨央ですʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

生タマゴShow!のリハーサル始まりました〜\(^^)/

今日は歌でした!
リズムをとるときに裏の裏のリズムが取れてきたのであとは正確さだけ!と言われました(゜▽゜)

でもふたりとかで歌う歌割になるとなかなか相手とリズムが合わないので合うように練習したいと思います!

今日は1曲しかできなかったので早く他の曲やダンスのリハーサルもやりたいです(°◇、°)ノ

img_0967img_0968
写真は新沼希空ちゃんと橋本渚ちゃんと井上玲音ちゃんと(^o^)o

きそらちゃんとなぎなぎと撮った写真、、かわいいスタンプを見つけたのでたくさん使いました(☆∀☆)

れいれいは私のことを一番好きな先輩と言ってくれてわたしが手を握るだけで泣いちゃうんですよ!
なんでなんで!まあ好きな先輩に触ってもらえて泣いちゃう気持ちがわからない事はないけれども(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

わたしのことが好きなんて、、一時の気の迷いですね…笑笑
あと、昨日仙台で何人かでお揃いで靴下を買ったんですけど昨日の夜、明日どの靴下履きますか?一緒に履きましょ!って連絡してくれてかわいかったです♡
牛タン靴下履きました!笑

それでは以上!藤井梨央でしたー!




井上玲音

2015 年 2 月 8 日

皆さんこんにちは!
井上玲音です。

今日は生タマゴShow!のリハーサルがありました(*^ー^)

自分で練習して、出来てるな!と思っていた部分はまだ直せる所があったり、全然出来ていないところがあったり、、、
まだまだ自分に甘いですね!

跳ねるように歌うなど、歌の感じを考えていき、英語の部分はもっと、外国人になりきりたいです!

カラオケの音をよく聞いて歌うのは、まだまだでした。

次の課題としては、歌詞の意味を考えて気持ちを込めて歌うことですかね三c⌒っ.ω.)っ シューッ

意味を考えて歌うだけで、表情だったり、歌い方だったりが変わると思うんです。
なので、そこをやっていきたいと思います♪

上手に歌えても、それが皆さんに届かなければ意味ないので、マイクホールドをしっかりしたいです!
踊っていると、どうしてもグラグラしてしまいがちですが、メンバーさんを見ているとぶれないんです!!すごいですよね!私もぶれないように、いつも意識していきます(@^▽^@)

今日の写真は
img_20150208_162307
田口さん!2回目ですね

皆さんはもうLOGIRL見てくれましたかー?
それを田口さんが見てくれたみたいで、『不思議の国から舞い降りてきたんだよね~』って言ってきてくれます♡

まだまだ未熟ですが自分でも、少しずつですが、良くなってきているのではないかと、思えるようになってきました!

いつか、皆さんを楽しませる、元気にさせる、プロになりたいです!

練習あるのみ!ですね!

これからも応援宜しくお願いします!!

以上井上玲音でした!See you,,,




浜浦彩乃

2015 年 2 月 8 日

おっはまーー!

浜浦彩乃です!

今日は、生タマゴShow!のリハーサル初日でした〜(✿´◡`✿)ノ

《今日の目標!》

リズムをしっかりとって、歌うことと、カラオケをしっかり聞いて歌うことでしたー!

どっちもできたので、良かったです(^ ^)

でも、音をしっかり、はめて歌えなかったので、次は、もっと丁寧に歌いたいと思います
(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

《今年の目標!》

今年の目標は、歌をめっちゃくちゃ上手にする事です!

研修生に入る前は、リズムの取り方も音程も全然出来なかったのに、今は、まぁまぁ歌えるようになったので、今年は、もっと上手にしたいと思います!!!!

《今日の写真》
img_5387
野村みなみちゃんと加賀かえでちゃんです!

野村は、最近かがでぃーの事が好きで、ずーーーーっとベタベタしてます(*´艸`)キャ

以上浜浦彩乃でしたー(◍•ᴗ•◍)ゝ

ばいびぃ♡




inserted by FC2 system