ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
2015年3月8日


新沼希空

2015 年 3 月 8 日

こんばんは!
新沼希空です( ´›ω‹` )♡
今日は生タマゴShow!東京公演でした〜♩
3カ月ぶりの生タマゴ!
とっても楽しかったデス!

そして、今日はゲストとして『カントリー・ガールズ』さんがきてくださいました♡

今回の生タマゴShow!は春らしい曲ばかりです♩
私が出る「甘酸っぱい春にサクラサク」は、踊るだけで楽しい気持ちになります♪
「あなたなしでは生きてゆけない」もそうなのですが、リズムをとりながら踊ったり歌ったりするのが難しいです(>_<)
全員曲でも、誰よりもキラキラすることができたらなぁと思います♡

今日来てくださった方有難うございました♡
目があった方が沢山いました(*´艸`*)嬉しかったァ
20150308_093505
今日の写真は
横川イケイケ(夢衣ちゃん)

P.S.
今日は大好きなカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんに会えました!
ブログも毎日見てます!

大好きやまきそら
やまきそらは永遠だよよよよ

では、
バイキソラーン☆




野村みな美

2015 年 3 月 8 日

東京公演。初日終わりました(*^^*)

みなさんいかがでしたか????

今回の東京公演のみ、カントリー・ガールズさんがゲストとして来てくださりました!!(^ー^)ノ

うきうきっ!

そして、本日東京公演では、

その中から、今日は、

3/8初披露だった、高瀬くるみちゃん

3/8誕生日の、和田桜子ちゃん、

ハロプロ研修生の
一岡伶奈ちゃん、井上ひかるちゃん、

を紹介したいと思います!!❤︎

image2
まずは、高瀬くるみちゃん☆

くるみちゃんは、声や、仕草が可愛いんです❤︎
まだあんまり喋ったことはないんですが、井上怜音ちゃんと、仲が良いイメージがあります!
この3月の生タマゴShow!で、私もたくさん話しかけてくるみちゃんの魅力を!!
見つけていきたいなーと思います!

image3
そして、こぶしファクトリーの和田桜子ちゃん!
今日がhappy birthdayでした!!
おめでとう〜(T . T)

マネージャーさんからのケーキのお祝いと、私たちこぶしファクトリーから、プレゼントを渡しました!!

開けてもいいですか!?って、何故か許可をわたしに求めてきたわださく笑
なんでだ!?笑

そんな天然なわださく!!
これからもいつもニコニコな、可愛いわださくでいてね〜(*^^*)

一岡伶奈ちゃんは、
え?そうだっけ!?あはは!!
って言ってるイメージがあります笑

ちょっとおっちょこちょいで、(私も人のこと言えないですけど笑 )可愛い一面があるんですよ❤︎

どうでもいいこと!!
この頃れいなちゃん、じゃなくて、れいちゃんって呼ぶのにはまってまーす!!

image113
井上ひかるちゃん!!
ひかるんは、かえでぃーとすごく仲がいいです。。
趣味とかの話しで盛り上がってるイメージがあって、わたしも盛り上がりたいっ!!!!って思います笑

ひかるんは、私の一個下なんですけど、同じ年に見えて、なりません、、、。

もう、ひかるん可愛いーーーーー!!!

はい!ということで次回の公演も念には念を入れて練習し、準備態勢万端なみなみなで頑張ります!!

以上!おやすみなみな〜(*^^*)




斎藤夏奈

2015 年 3 月 8 日

皆さん!こんばんは〜!
斎藤夏奈でーす!

今日は、Zepp東京で、二公演!やりました、

多分、わたしは、今までわった時も一番良かったと思います。

これからも、つぎのステージで、頑張ります!

応援よろしくお願いします。

image114
今日の写真です。

今日は、今日発表された高瀬くるみちゃんと、撮りました!

くるみちゃんは、すごい声が可愛いんですよ!

私も、可愛くなれたらいいなって思います。

以上!斎藤夏奈でした!
斎藤




高瀬くるみ

2015 年 3 月 8 日

皆さんはじめまして!
今回の生タマゴShow!でハロプロ研修生に新加入しました、栃木県出身高校1年生15歳の高瀬くるみです!!

今日、初めてツアー日記を書かせていただきます( ^ω^ )

3月8日のZepp Tokyoでの生タマゴShow!が私のハロプロ研修生としての初舞台でした!
昨日の夜もぐっすり眠れて、朝もいつもと対して変わらずで、緊張しないのかな?なんて思っていたら、始まる直前に緊張と不安がのしかかってきました(´・_・`)

でも、いざステージに上がるとパフォーマンスする事に夢中で、楽しくて楽しくて緊張も不安も何処かに飛んで行きましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

昼公演も、夜公演も、すっっっごくあっという間でした!
昼公演では、MCで特技のステージアクションを披露させていただきました!!
他に、殺陣も出来るのでそっちもいつかは皆さんに見ていただきたいです☆

まだまだ、改善点も沢山あるので来週再来週の大阪公演、名古屋公演に向けて、もっともっとパフォーマンスやMCに磨きをかけなきゃと思います!!!

そして、1人でも多くの方に私の事を知っていただきたいなぁと思っています…♪( ´θ`)

本当にありがとうございました!

それではっ!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




田口夏実

2015 年 3 月 8 日

みなさん!!
こんばんわんこー(•ө•)♡
田口夏実です♪

今日は楽しみにしていた、生タマゴShow!の本番!!!

東京公演でした♡

はー、、汗をたくさんかきましたっ(⊃´-`⊂)

とってもたのしかったです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

リハーサルのときに、ところどころ場位置が変わったところがあって、間違えないように本番前たくさん確認しました。!

カントリー・ガールズさんも生タマゴShow!に出演していただいて、そでからパフォーマンスを見ていたのですが、やっぱりすごいなぁって思ったし、こぶしファクトリーにはないフレッシュな雰囲気があって、可愛いなって思ってました!!

こぶしファクトリーの「念には念」では、1回公演目のときに、場位置に板付きするまえに音がイントロが始まってしまい、かなりパニックになりました((。•́ーก̀。)…

今回のセットリストは、春らしい曲がたくさんあるので、生タマゴShow!を見に来てくださった方は少しでも、「あぁ。もう春なんだな」って思っていただけていたら嬉しいです♡٩(ˊᗜˋ*)و

先生方に、よかったと褒めていただけました。!

今回の公演がよかったと言ってもらえても、次の公演でだめになってしまっては意味がないので、次の公演につなげていけるように練習はちゃんとしたいです
(。+・`ω・´)キリッ

写真タイムー♡
img_1829img_1831
私の大好きな小川麗奈ちゃんと!
麗奈からこの前、突然連絡が来たんです。
その内容が…
「麗奈、これからもういろんな人にベタベタしない!」
って来たんです!!
だから、
「私にはベタベタしてもいいからね」
ってそういう会話をしたんです。。。
それなのに次の日、何事もなかったように広瀬彩海ちゃんに抱きついていたので、さすがになんで!?ってなりましたね笑

まあそこが麗奈らしいからいいんですけど…。言ったことはちゃんと実行してほしいです!笑

そんな麗奈が好きなんですけどね笑

話長くなりました…(⊃´-`⊂)

またお会いできるのを楽しみにしてます!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

それでわ以上!
おやすみなーさい(o´〰`o)♡*✲゚*。




広瀬彩海

2015 年 3 月 8 日

こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は生タマゴShow!の東京公演、そして初日でした!!!

率直な感想は、
楽しかったー!!ということです(♡˙︶˙♡)

私にとって、本格的にパフォーマンスする生タマゴは初めてだったので、すごくドキドキしたのですが、楽しんでできてひとまず安心です(^^)
ですが!安心しすぎて、次がだめにならないように気を抜かずに確認したいと思います!

そして、
今日発表されましたが、
こぶしファクトリー、
リーダーとサブリーダーが、決まりました!

なんと、
私がリーダーを務めさせて頂くことになりました。
自分でも、まだ信じられなく、嬉しい気持ちと不安な気持ちが心の中でぐちゃぐちゃになっています。
なんで広瀬?って思ってる方もいると思うし、私で務まるかな?という気持ちも少しあります。
ですが!今日のMCでもいいましたが、みんなで作り上げていくこぶしファクトリーなので、サブリーダーになった藤井さんにはたくさんたくさん頼ってしまうかもしれないのですが、少しでもこぶしの力になれるように私のできることを精一杯やりたいと思います!!

なので、これからこぶしファクトリー、そして広瀬彩海をよろしくお願いします!

今日、藤井さんに抱きついたら、
来ないで!って言われて落ち込みました。。笑
藤井さんにはこれからもたくさん、お世話になります!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

b612-2015-03-08-20-19-04




山岸理子

2015 年 3 月 8 日

みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、3月の生タマゴShow!の東京公演で
初日でしたー(´∀`*)

皆さんの声援がすごくて嬉しかったです(^^)

今回も難しい曲が沢山でとても不安で
とても緊張してたんですが、
なぜか、あわあわしなくて
いつもだったらパニックになるのに今回は緊張しているのに落ち着くことが出来て、
いい意味での舞台慣れしたのかなって思います!(^-^)
だけどまだMCは、慣れないみたいです…笑

一回目公演終わりの反省会で、
いろんな先生に良かったと言ってくださって
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
一番不安だったモーニングコーヒーも良かったと言ってくださいました(*´ω`*)

大阪、名古屋公演も、今日以上のいい結果が出るように頑張ります!!

image115
今日は、谷本安美ちゃんと撮りました♡
谷本ちゃんは、美人過ぎる!!
とても中3と思えないですっ(^^)
楽屋の席が近かったので、今日ずーーっと谷本ちゃんの顔を眺めてましたー(笑)
ずっと見てても飽きないんですよ〜!
谷本ちゃん無反応でしたけど( ̄∀ ̄)

でわ’٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))




橋本渚

2015 年 3 月 8 日

こんばんは*\(^o^)/*
橋本渚です★

今日は3月の生タマゴShow!初日!!
ZeppTokyo公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))

前回の生タマゴShow!ではトークのみ出演させて頂いたので、
今日が初めてのパフォーマンスでしたよー‼︎

今日はダンスのアクセントや表情を意識してやりました!!

ダンスはその曲に合った踊り方を研究して、
アクセントを付けることが出来たので良かったです。

表情もその曲の雰囲気にあった表情が自分なりに出来たのではないかなって思います!

でも、まだまだなのでこれからの大阪、名古屋公演でパワーアップした姿を観ていただけるように頑張ります*\(^o^)/*

そして、今回は演技も少しやっているのでそこも観ていただけたら嬉しいです♡

今日は先生方に良かったと言っていただけたので、これをキープしてもっともっといいライブができるように頑張ります!!

空き時間に、

3月4日お誕生日の藤井さん
今日!3月8日お誕生日の和田さんの
お誕生日をみんなでお祝いしました(o^^o)!

お二人ともとても喜んでいたので良かったです★
素敵な1年にしてください*\(^o^)/*

attachment001
そんな藤井さんと写真撮ってもらいました♡

髪をバッサリ切ってとても可愛いです!!

次は大阪公演です!!
楽しみぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは〜

★橋本渚★




小川麗奈

2015 年 3 月 8 日

皆さんお疲れなこ…♡

今日は、3月の生タマゴShow!
初日でしたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○
凄くドキドキでした!♡

今まで、リハーサルでやってきた事をきちんと出さないとダメだって言葉が頭の中でグルグルしてて、緊張に押しつぶされそうだったんですけど、いざ本番が始まると沢山、「れなこー♡」って沢山言って下さって凄く嬉しかったしテンションが上がりました(●♡ᴗ♡●)

目が合ったら、ニコって笑ってくださったりとか♡♡
ありがとうございます!!!

私は、ちょっと前まで歌ったり踊ったりするのがあんまり好きではなかったのですが、最近はだんだん好きになってきて、コンサートをしてる時は本当に幸せです♡(*ó▿ò*)♡

img_7201
そして、今日の写真は田口夏実ちゃんと♡ 私に、最近嫉妬深いです笑
大好きだよー♡

次は大阪公演!
皆さん、沢山盛り上がりましょうね!

以上小川麗奈でした!♡(*ó▿ò*)♡




堀江葵月

2015 年 3 月 8 日

今日は3月の生タマゴShow!初日でした!

本番が始まる前はすっごくドキドキしてたんですけど、ステージに立ってからは楽しめました♪

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

桜→入学式とモーニングコーヒーはどうでした?

桜→入学式は新人でやらさせて頂いてるんですが、どうしたらいいかなぁ?ってたくさん話し合ったので、勉強になる点が多かったです!

新人しか出せないフレッシュさを出していきます!

大阪公演、名古屋公演に来てくださるからお楽しみに♡笑

あと!
モーニングコーヒーですね!

すっごく難しいです(´・∀・`)
色々なパートがあるってこんなにも難しいとは(汗

学校で歌ったりする時は他のパートの人につられた事が無かったのに!

大勢で歌うからですね笑

今回が生タマゴShow!で初めてのパフォーマンスでしたけど、ファンのみなさんの掛け声がパワーになって、堂々とパフォーマンスできたと思います!!

今日はアドレナリンがたくさん出たな(*`艸´)笑

来週は大阪公演!

今すぐにでも、パフォーマンスしたい気分!笑

image116
今日は最近お話する井上さん♡

優しくって落ち着いてるので、学年が2つ下とは思えないです!

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




段原瑠々

2015 年 3 月 8 日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

いよいよ始まりましたね〜!!♪

3月の生タマゴShow!

リハーサルが少なくって不安もあったけど、無事初日終わりました〜(。>ω<。)

今日は、目立っていこうっ!! と思って、大きく踊ることを気を付けていました
(´∀`)

やっぱりるるは表情が、ステージだと固まってしまう気がします…

しっかりリラックスして、自然な笑顔ができるようになりたいな♪って思います
(*´∀`)

みなさん!
大きな声援ありがとうございました(っ*´∀`*)っ

るる、まっさらブルージーンズが1番不安だったんですけど、みなさんの大きな声援
に助けられました(〃∀〃)ゞ

でも自分が納得のできる歌が歌えなかったので、ちょっと悔しいですが…(´・_・`)

やっぱり体力勝負ですっ!!

課題が残ってしまったので、次はがんばりたいです(・ω<)☆

大阪公演もぜひぜひ来てくださいね♪( ´▽`)

img_3707
今日は、藤井梨央さんと、和田桜子さんのお誕生日のお祝いをしました(*∩ω∩)

おめでとうございます!!

藤井さんは、いつも面白くて、みんなの中心にいるような人です゜+.(・∀・).+゜.
るるにもいっぱい話しかけてくれます!♪

和田さんは、なんだか雰囲気がふわふわしていてかわいいです(っ*´∀`*)っ
目が合うとニコニコしてくれますっ♪

笑顔いっぱいの一年になりますように♪( ´▽`)

img_8320
今日は、藤井さん、和田さん、新しくハロプロ研修生に入った高瀬くるみちゃん、むすぶ、浅倉ちゃんと写真を撮りました〜☆

今日は楽しかったぁ〜O(≧▽≦)O ♪

みなさんいい夢をみてくださいねっ☆
おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

瑠々♪




井上ひかる

2015 年 3 月 8 日

皆さんこんばんは〜っ( ´ ▽ ` )ノ

今日は3月の生タマゴShow!東京公演でした!!!

見に来て下さった皆様ありがとうございました(≧∇≦)

いやぁ、もう。。。
とてつもなく緊張しました。。笑

でもでも、今回は春っぽい楽曲が盛りだくさんなのでいっぱい楽しめました(o^^o)

今日の昼公演で、「さくら満開」という曲を披露したのですが、扇子が(;_;)上手く開けなかったです(;_;)
物を使って踊るのは初めてなので、なかなか慣れなくて…難しいです。
せっかく扇子を使わせていただけるので、桜の花びらの独特な舞い方や儚さを表現できるように練習したいです!!⋆*❁*ೄ‧͙·*

ダンスは、凡ミスもいくつかありましたが「私を見てくださぁあい‹‹\(´ω` )/››」…という気持ちで誰よりも目立つ意識を持って踊りました!!
少しでもお客様の目に留まっていたらいいなぁ…♡( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

それから、夜公演のMCではテーマに沿ってトークもしました〜♪
前より慌てず落ち着いて話せるようになったかと思います*\(^o^)/*
今日はゲストでカントリー・ガールズさんに出演していただいたのですが、嗣永桃子さんのMCを舞台袖から見ているとやっぱり自己紹介までもがとっても面白くて、こういうときはこう話すと良いんだな、とたくさん吸収できました☆

次の大阪公演まで少し日にちが空きますが、自分がやらなければならないことや練習しなければならないことを理解し、今日の反省点をしっかり見直して来週の公演に臨みます!

img_4768
さてっ
今日の写真は堀江葵月ちゃん♡
下の名前は「きづき」って読むんですよ!!素敵な名前(*^^*)
昨日のJuice=Juiceさんの個別握手会できーちゃん(と、私は呼んでいます)とはペアだったんです!!1日一緒にいるうちに、変顔とダンスが得意なこと、苺とチーズが好きなことなどいっぱいきーちゃんのこと知れて仲が深まりました〜♡
実は昨日手を繋いだりもしたんですよw

ライブももちろん楽しいですが、握手会では直接たくさんのお客様と話せたし楽しい時間を共有できて嬉しかったです!!

それではっ!
井上ひかるでした〜☺︎




井上玲音

2015 年 3 月 8 日

皆さんこんばんは!
井上玲音です!

今日は、生タマゴShow!東京公演でした!

なんと、、こぶしファクトリーの、、、リーダー&サブリーダーが決まりました!

リーダーは広瀬彩海、サブリーダーは藤井梨央さん。

一緒に頑張って行きたいと思います☆★☆★

昼公演は、間違えることなく大きく丁寧にすることが出来ました。

このステージに立っている誰よりも目立とうという気持ちでしたヾ(o´∀`o)ノ

とっても楽しかったです♪

夜公演は、少し気がゆるんでしまい、間違えてしまいましたが、それを引きずらないで後から元気に踊れました。

次の公演では、間違えることなく丁寧に大きく元気に、誰よりも目立つようにしたいです。

歌は、カラオケをよく聞き音をとれたと思いますω

歌い終わり方にも、気をつけて行きます★

2015-03-08-20-26-50_deco
そして今回の写真は、、、高瀬くるみちゃん♡

くるみちゃんは、すっごく可愛くて、歌もダンスも上手です!
話しかけやすいし、話しかけて来てくれるし、面白いです!
フレンドリーって感じです♡♡♡♡
好きでふ♡

以上!井上玲音でした!See you ,,,




横川夢衣

2015 年 3 月 8 日

今日は3月の生タマゴShow!
東京公演でした!!!

すーーーごいたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスでは
ミスをしてしまったので
大阪公演までに練習します!!!

そして列が揃っていなかったので
列を気にして踊ります!!

もっともっとパワーを出せると
先生が言ってくださったので
もーーーと頑張ります(> <)

ダンスで悪目立ちするのを
違う用に目立てる用に頑張ります!!!

歌も4人で歌う所など
しっかり合わせて歌えるようにしたいです!!

東京公演!本当にたのしかったです\( ˆoˆ )/

大阪公演なども皆さん一緒に
楽しんで盛り上がりましょーう♬

2015-03-08-21-45-40_deco
そして今日は
和田さんの誕生日です♡♡
お誕生日おめでとうございますʕ•̫͡•ʔ♡

と言うことで
皆で誕生日をお祝いしました!!

藤井さんと和田さんです(*^^*)

写真少し小さくて見にくいですが
左下の写真にも注目してくださいね♩♩♩

すっごい可愛い事をしている
可愛いくて面白い写真です( ̄∀ ̄)

今日凄い楽しい1日でした!!!
皆さんも楽しんでもらえてたら嬉しいです!

大阪公演も頑張ります(,,•﹏•,,)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




浅倉樹々

2015 年 3 月 8 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は生タマゴShow!
初日でした〜(^_^)☆

来てくださったみなさんは
どうでしたか??

まだまだ私は
頑張らなきゃだけど、、、

少しでも、『楽しかった』と
思えるようなShow!になっていたら嬉しいです♡‼︎

そしてまだ見に行けてない方!
次回、お待ちしてますね^ ^
楽しんでもらえるように
しっかりと今日やったことを
見直して、次回の生タマゴShow!までには直せられるように頑張ります!!
__1
はい!
そして今日の写真は
谷本安美ちゃんと〜!

たにもんの髪の毛は
すごくサラサラしているのです‼︎
びっくりしちゃいましたよ笑

それでは以上!浅倉樹々でした〜!




小片リサ

2015 年 3 月 8 日

みなさん、こんばんはっ!

今日、3月8日(日)は3月の生タマゴShow!初日、東京公演でした〜!

来てくださった方、ありがとうございました〜!

楽しんでいただけましたか???

私、自身すごーく楽しめることができて大満足ですっ♪♪♪

これから、大阪公演、名古屋公演もあるので、ぜひ来てくださいね(^ω^)

個人的には
モーニング娘。さんのモーニングコーヒー
Berryz工房さんの桜→入学式
の、2曲が少人数曲だったので、そこに注目して欲しかったです!

他にも研修生曲では女の園のダンスのキレや、おへその国からこんにちはの表情などなど、気をつけてやりました!!!

これから、まだ4公演残っているので、詳しい内容は内緒にしておきますね〜
(^ω^)

そして、今日は反省する部分もいくつかあったので、次の公演までにしっかり直せるように頑張ります(>_<)!!

image117
それでは、今日の写真ですっ!

左上から
堀江葵月ちゃん、船木結さん
加賀楓さん、岸本ゆめのさん
藤井梨央さん、山岸理子さん
ですっ!!!

本番だったのでたくさん撮りました〜っ!

後からみたら、私の顔が全部同じということに気づきました!(笑)

次は、ほかの表情の写真も撮りますね(笑)

そして、写真にはいませんが、今回から新加入の高瀬くるみちゃんも次は撮りたいな〜と、思います( ・ᴗ・ )♪♪

同い年ということもあり、たくさん話しています♡

では!!!

小片リサ




岸本ゆめの

2015 年 3 月 8 日

Hello!

生タマゴShow!初日きました!
In 東京

リハーサルであなたなしでは生きてゆけないをやった時に
嗣永桃子さんが客席で見てくださっていて、緊張したけど嬉しかったです!
なのに、間違えました。
それが悔しくて、本番前の確認は入念にしました!
Berryz工房さんの曲をBerryz工房さん本人の前でやらせていただくのは、約1年ぶり
でした!!

さくら満開は、リハから今日にかけて、いい感じの方向にはきてるとおもいます!
言ってもまだまだですが(^_^;)

今日のMCのコーナーで
こぶしファクトリーの小川麗奈さんがしょうもない嘘をついてくるからめんどくさく
て困っているって話したんですけど
めんどくさいだけじゃないです!もちろん!
いきなり、メモ帳にきしもん大好き!って書いて似顔絵つきで渡してくれたりするん
です!
しかも、嘘をついている時のドヤ顔みたいな顔が可愛いです!
これからも仲良くしてほしいなってことで、写真撮りました!!

◯今日ちょっと後悔したこと
嗣永桃子さんが帰るときに、挨拶しようと思って遠くにいるのに近くにいかずに叫ん
だら、気付いてもらえなかったことです!近くまで行くか、嗣永さん!ってひとこと
言ってからにすればよかったな、と…

高いヒールを履きこなす嗣永さん、かっこよかったです!

そして、大阪公演からは
研修生とこぶしファクトリーのみ!
パワー全開でがんばります!

待っててくださいね!

シーユー!岸本ゆめの
image118




船木結

2015 年 3 月 8 日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪
Zepp東京で行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございましたー☆☆☆
今日は初日でしたっ!

歌では、落ち着いて出来たと思います!
踊りながらでも流して歌わず、強調する所などを意識して歌いたいです!!!

ダンスでは、横を見る振りがある時など列をもっと気にして踊りたいです!!!
自分の番号にしっかり立って斜めなど綺麗に見えるようにしたいです!!!

私は笑顔のバリエーションが少ないので
歌っている時や踊っている時の表情をもっと増やしていけたらなと思います☆☆☆

今日はカントリー・ガールズさんが出演していましたねっ♡
みなさん表情のひとつひとつがとっても可愛いかったですね!!!
研修生も負けてはいられないです!!!

そして!今日は〜〜〜〜〜〜〜〜〜
藤井梨央ちゃん、和田桜子さんのお誕生日をお祝いしましたぁぁぁあ!!!
おめでとうございます!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**
梨央ちゃんは本当に仲が良くて!!!
ふざけた話ばっかりしてます。笑
周りを楽しくさせてくれるムードメーカーですっ♡
和田さんは、天然で動きのひとつひとつがとても女の子らしいですっ!!!
私が研修生に入りたての時、優しく色々な事を教えていただきました!!!

img_4823
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
なにやらアイドルっぽい事をしている藤井梨央ちゃんです。笑
イチゴの食べ方は梨央ちゃんらしくて可愛いですっ♡
カメラを向けられる度にポーズを決めてましたよ。笑

初日は良いスタートができました!!!
大阪公演の時に前の公演の方が良かったと言われないように頑張ります!!!

今日は本当にありがとうございました!

船木結からでしたー。




島野萌々子

2015 年 3 月 8 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、生タマゴShow!初日!
東京公演でした〜꒰*✪௰✪ૢ꒱

みなさん楽しかったですか〜??
そして、生タマゴ初のパフォーマンスどうでしたか??

目標は、間違えを恐れず堂々ステージに立つことです!
最初はすごくドキドキしてたんですけど、みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせたと思います♪

さくら満開は優雅に!
桜→入学式はフレッシュに!
まっさらブルージーンズは元気に!
グループ曲もそんな意識で頑張りました☆
伝わってると嬉しいな♡

まだ、大阪&名古屋公演が残ってるので見にきてください!
その時には、さらにレベルアップしたパフォーマンスをお見せできるように頑張ります!( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓今日は谷本安美ちゃんとツーショット☆
image




一岡伶奈

2015 年 3 月 8 日

みなさん!こんにちわ(⋈◍>◡<◍)

ついに今日から始まりました♡ᵕ̈*⑅୨୧

初日だったのですが、お客さんの盛り上がりがすごくて、テンション上がりました◟̑◞̑

大阪公演までの課題は、やはりリズムです。

おへその国からこんにちはで早取りになってしまったので、テンション上がってもしっかり音を聞いて、落ち着いて歌える練習をしたいと思います!!

今日のMCで、椅子の硬さについてトークしたのですが、りんかい線に乗った方どーでしたか??

フィットしましたかーー???

今後もいろんな電車に乗って、椅子の硬さについて調べていきたいと思います
٩꒰。•◡•。꒱۶

img_0151
写真は最近仲がいい、谷本安美ちゃんです((┏(^ω^┗)

でわ・。(・▽・*)・。




浜浦彩乃

2015 年 3 月 8 日

おっはま!

浜浦彩乃ですー!

今日は、生タマゴShow!初日でした〜(✿´◡`✿)ノ

むちゃくちゃ楽しかったです♡

まっさらブルージーンズは、すごい盛り上がる曲で、楽しかったです!
ファルセットとか、音が高いところとか、もっと研究して、上手になりたいですっ
(´∀`艸)♡

念には念は、Aメロの歌い方を変えたので、注目してほしいです!!
あとは、イントロとか間奏とかアウトロで、みなさんもすごい盛り上がれると思うので、一緒に盛り上がっていただけたら、嬉しいです♡

全員曲では、研修生に負けないぐらいの、こぶしパワーで8人とも頑張りました!!!
でも、研修生とこぶしファクトリーの気持ちは、いつでも一つです(∩∀`*)キャッ

公演後に先生がたから、高評価をいただけたので、次の公演では、より良い生タマゴShow!になるように、頑張ります(*´ω`*)ゞエヘ

《今日の嬉しかったこと♡》

お客さんが、全力で煽ってくださって、全力で手をふってくださって、全力で飛んでくださって、全力でオレンジ色のサイリュウムをふってくださって、今日も彩乃は、幸せでした♡

以上こぶしファクトリーの浜浦彩乃でした!

ばいびぃ(◍•ᴗ•◍)ゝ




和田桜子

2015 年 3 月 8 日

こ!ん!ば!ん!わ!

和田桜子ですっ♪.*

今日は生タマゴShow!初日!!!
東京公演でしたーーーっ♡

そ、し、て…?

今日は My Birthday!笑
私の誕生日なんですよ( ›ω‹ ) ♡
14歳になりました〜!

こぶしファクトリーのみんなに
お誕生日プレゼントを頂けて、
それに客席で誕生日を
お祝いしてくださった方もいて…
マネージャーさんからも祝って頂けて!
とても嬉しかったです(*´∇`*)

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

では、コンサートのお話に戻ります!

いつもは、初日って必要以上に緊張してしまうけど
今日はあまり緊張しませんでした (((o(*゚▽゚*)o)))

なんでかな?笑
わからないけどとっても楽しかった!♡

昼公演は、2回くらい上手くいかない所が
あったのですが、夜公演は今日の中で一番楽しかった( ›ω‹ )

昼公演から120%くらいで出来るようになりたいな〜

頑張ろおおおおおお☆

次は大阪公演ですねっ
ぜひ遊びに来てください!!♪.*

では、またね♪♪♪

和田桜子でした o(^-^)o




藤井梨央

2015 年 3 月 8 日

こんにちは(*^ω^*)

藤井梨央です!!!

今日は生タマゴShow!1日目٩( ‘ω’ )و

なんと!!!重大発表がありました!

こぶしファクトリーのリーダー&サブリーダーを発表しました!!
リーダーは広瀬彩海ちゃん!サブリーダーはわたし、藤井梨央です

この話を聞いたとき、正直ものすごく悔しかったです…
リーダーが決まる今までの間わたしが最年長としていろいろやってきましたがそれまでの行いが認められなかったのかな…
とか、なんで他のグループは最年長がリーダーなのにこぶしファクトリーは違うの…とか、、、笑笑

でも、、ハロー!プロジェクトで最年長がリーダーじゃないグループはこぶしファクトリーだけです!笑
わたし、逆に美味しいポジションじゃないです?笑
って考えます!!!!

まあ、あやぱん(広瀬彩海ちゃん)の方がコメントとかもしっかりしてるのでリーダーは任せました!
わたしはかげでサポートしつつ、グループの調和を保てるように頑張ります。

みなさんからの頑張れ~って声や、サブリーダー!と言ってくださる大きな声援、すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

コンサート本編ですが、今回は懐かしい曲が多いです!!
わたしは懐かしい曲だとあなたなしでは生きていけないを歌わせて頂いてます!!
Aメロ、Bメロは低い声でカッコ良く、サビでは裏声が多く、情熱的に!
サビの裏声では弱くならないように歌うのが難しいです!!!
険しい表情してたかも…笑笑

そして!なんとなんと〜!
img_1612
1公演目と2公演目のあいだに
今日誕生日の和田桜子ちゃんと四日前に誕生日だったのを忘れられてたわたしのお誕生日ケーキを頂きました~٩(ˊᗜˋ*)و

ふたりのケーキにはなんと「藤丼」と書いてありました!!
(`・∀・)ノイェ-イ!笑

あと、ゲストで出演してくださったカントリー•ガールズの稲場愛香ちゃんとすっごく仲良しな研修生、岸本ゆめのちゃんがプレゼントをくれました!
ありがとー(*´ω`*)

img_1611
写真は堀江葵月ちゃんと!
ほりえってぃーのMC聞いた方は分かると思いますが、やっぱりほりえってぃーとわたしは同じ匂いがします!
絶対に同類ですよ!!!!

では、次回大阪で会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

以上!藤井梨央でした〜!




加賀楓

2015 年 3 月 8 日

3月の生タマゴShow! in Zepp Tokyo!!!

ついに本番が!!!*\(^o^)/*

すごく緊張して、遠足前日の小学生みたいに眠れませんでした。笑

今日は特に表情に気をつけてステージに立ちました!!

自分の中では今までで一番にっこり笑って、たくさん目ヂカラ使ったと思います。笑

曲によって歌い方とか踊り方とかも変えられて、私にとっては大きな進歩だなぁと思
いました!

今日の研修生は、ダンスも歌も、すごく安定して、楽しんで本番を迎えられまし
た!!!!(≧∇≦)

次の大阪公演では今日の公演が最低限だと思って、リハーサルから更に上のレベルの
パフォーマンスができるように、これからの1週間の時間を無駄にしないように、努
力を続けます!

新ユニットとしてオリジナル曲も発表したこぶしファクトリーに元気で負けないよう
にしないと、、、!

img_1393
そして!今度こそ斎藤夏奈ちゃんと写真を撮りました!!!

それでは!(^-^)




inserted by FC2 system