ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
2015年6月20日


加賀楓

2015 年 6 月 20 日 土曜日

6月の生タマゴShow! in Zepp Nagoya!!( ^ω^ )

名古屋公演が終わりましたー!!

今日はいつもより倍汗をかきました。笑

1公演目は、東京公演のときより集中力が足りないと言われました、、、。

毎回同じことを言われているので、次は気を引き締めていかないとですね!!!

先輩としてみんなを引っ張っていけるように!

そして、東京公演に引き続きソロを歌わせていただきました!!

初日の日記には書けなかったのですが、ペンライトがオレンジ色でいっぱいで、すご
く綺麗でした!!!
image1
今日の公演も綺麗で、いつもステージに出るとテンション上がります!(≧∇≦)

大阪公演の2回で終わりなので、悔いの残らないよう頑張りたいと思います!!

2公演目が終わったあと、楽屋で井上ひかるちゃんがドライヤーで前髪を乾かしてい
ました。笑

さすが前髪がひじきなだけ大変そうでした!(*^^*)

その様子がこちら!笑
IMG_1982

そしてそして!今日はこぶしファクトリーの浜浦彩乃さんと写真を撮りましたー!
(^o^)/
IMG_1984
それでは!




島野萌々子

2015 年 6 月 20 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は6月の生タマゴShow!名古屋公演でした〜!

名古屋公演では、MCで「衝撃を受けたこと」を話したり、「テーブル席空いててもカ
ウンター席」では女子大生役をやったりととても楽しかったです!

もちろん「インスピレーション」や、「イジワルしないで抱きしめてよ」も前回の東
京公演の映像を家で確認して、更に良いパフォーマンスを心がけました!

でも、これで満足せず次の大阪公演も頑張りたいと思います( ・`ω・´)/☆

今日は横川さんとツーショット☆
横川さんは優しくて、おもしろくて、関西弁のおっとりした感じがすっごく癒されま
す!
image1




船木結

2015 年 6 月 20 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

ZeppNagowaで行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございます♡
とっても楽しかったです!!!

ダンスでは自分達が楽しむのも大事だけど、それをお客様に伝えないと自分達が遊んでいるだけになってしまうなと思いました!
今回はフリーのダンスが多く、場所の近い人とアイコンタクトをとったりしていますが、自分達だけになってしまわないように気をつけたいです!

歌ではみんなで歌う所の一文字目がまとまっていないので揃えたいです!
かっこいい声を出すときに途中から思い出して声を変えていくのではなく初めからその曲にあった声が出せるようにしたいです(o・ω・o)ゝ

最近の生タマゴShow!では2公演目がまとまっていたと言われる事が多く、ライブ2日目の1公演などではまたリセットされて、1日目と同じ事を言われてしまいます。
1公演目はまだ慣れなくて緊張で失敗などしてしまう事があるのですが、それはライブ1日目から2日目までの練習量が足りなかったという事じゃないかなと思います。
時間を有効に使って練習したいなと思います!!!

IMG_6527
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
加賀楓さんと撮りました!
加賀さんのソロをリハーサルで客席から見た時鳥肌がたちました。。。
激しい踊りをしていても安定感のある歌!
いつも研修生をまとめてくださっていて、大勢の前でも落ち着いて自分の意見を言える加賀さんはいつも凄いと思います。!!!

次は大阪公演!!!
夜公演ではソロがありますっ!
緊張ーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)
今日言われた事をリセットしないで、次に繋げていけるように頑張ります!

今日は本当にありがとうございました!

船木結からでしたー。




竹村未羽

2015 年 6 月 20 日 土曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(*^^*)

今日は6月の生タマゴShow!の名古屋公演でした♪

今日の目標は!
東京公演で反省した所は間違えないようにして、上手くできたところではもっと上にいけるようにする!
でした!

今日は全体的に上手くいったなと思いました!
けど、まわる方向が逆だったりしたので気をつけたいです!

先生からは全体的に降りがざつだったり、歌では全員曲などの歌詞間違いなどが目立ってたと注意されたのでこれからもっと意識をしていきたいなと思いました!

さてさて、今日の写真はー?
camerancollage2015_06_20_200006camerancollage2015_06_20_200305
船木さんと井上さんです(^o^)

船木さんとは最近よくお話します!
一緒に話しててすごく楽しいなと思います!

井上さんとは仲良くさせてもらっていて、いつもわからない事とかきくとすぐに教えてくれます!!

それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




段原瑠々

2015 年 6 月 20 日 土曜日

こんばんわ〜(^^♪

今日は名古屋で生タマゴShow!がありました!!

たくさん盛り上がってくださって、ありがとうございました(*´罒`*)

めっちゃ楽しかったです(*´з`*)

今日は、悲しきヘブンのバックダンサーをしたんですけど、今日はこの曲が一番緊張しました(><)

一緒に踊る周りの子がすごく上手なので、悪目立ちしてなかったらいいなぁ。。

今日はMCもあって!!

MCもなかなか緊張しました〜(^^;

でも、るるにしては!つまらずにいろいろしゃべれたけど、早口であんまり伝わらなかったかなって思います|ω・`)

もっと面白いこと言えるようになりたいです(´・ω・`)

広瀬彩海ちゃんとか、しゃべるの上手だしおもしろいので、あやかちゃんみたいにしゃべれるようになりたいな( ´ ▽ ` )ノ

今日は、夜公演始まる前に、前田こころちゃんの誕生日をお祝いしましたヽ(*^^*)ノ

6月23日誕生☆前田こころちゃん

おめでと(^0^)/おめでと(^0^)/

こころちゃんは目が合うとにこにこ笑顔で返してくれてめっちゃかわいいです(*∩ω∩)

目が大きくて、鼻が高くてとっても美人さんです(^_−)−☆

IMG_8015
今日はいろんな人と〜!!

今日は久しぶりに三つ編みをしてみましたよんっ♪

人見知りなるるが自分から話しかけましたっ(*゚▽゚)ノ笑

もっとみんなと仲良くなりたいなっ♪♪

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

瑠々♪




小野田紗栞

2015 年 6 月 20 日 土曜日

テストが終わって解放されたさおりです🎶

今日は、名古屋で生タマゴShow!がありました!
とっても楽しかったです!

まず、ギャグ100回分愛してくださいは、東京公演よりは高い声が出せるようになったと思います!でも、もっと高い声を出せるように頑張りたいと思います。

ヤッタルチャンは、もっと大きく振りをやりたいです。
でも、リズムは取れてきたと思います!

テーブル席空いててもカウンター席は、今回、先輩役を始めてやりました。
とっても、表現の仕方が難しかったです。
でも、先輩になりきれたかなーと思います!

大阪公演は、最高のパフォーマンスができるように、がんばります!!

image1
今日は、つばきファクトリーの新沼希空さんと浅倉樹々ちゃんと写真を撮りました!

新沼さんは、いつも話かけてくれます♡♡とっても可愛いいです🎶

ききたんは、同期でとっても仲がいいです!いつも、笑いながら話しまします。

さおりんコールありがとうございます♡
バイバイ♡♡♡♡♡♡




横川夢衣

2015 年 6 月 20 日 土曜日

今日は6月の生タマゴShow!名古屋公演でした♬

名古屋公演もすごい楽しかったですʕ•̫͡•ʔ

ダンスでは
少し凡ミスをしてしまったり、
列が揃っていなかったりしたので
大阪公演までにしっかり出来るように
練習をします!!!

歌では
「ヤッタルチャン」の台詞が少し
雑になってしまったので
そこをしっかり練習して言えるようにします!

MCでは
話が長々となってしまって
最後になにを言いたいのかよく分からなく
なってしまったりしてしまうので
しっかり考えて話せる用にしたいです!

そしてそして今日は
岸本ゆめのさんと新沼希空ちゃんと
段原瑠々ちゃんとパシャリ☆

2015-06-20-20-02-22_deco
岸本さんは
今日MCでライバルです!!!
とか勝手に言ってしまったのですが
岸本さんは凄い憧れの先輩なので
岸本さんみたいになれる様に頑張ります♪
いっつも優しくて面白くて大好きです(*^^*)

2015-06-20-20-02-43_deco
希空は
時々急に連絡来たな!と思ったら
変な写真ばっかり送って来るんですよ(。-_-。)
すごい面白いです♬

2015-06-20-20-38-36_deco
瑠々は
ずーーーと一緒にいます\(^o^)/
髪の毛もいっつも瑠々が巻いて
くれてるんですよ(^-^)/
すごい綺麗に巻いてくれるし
嬉しいんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪公演は
凡ミスを無くして
1番良い公演にしたいですヾ(´。••。`)ノ

楽しみにしててくださいね〜♬

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




堀江葵月

2015 年 6 月 20 日 土曜日

こんばんわーー!!

6月の生タマゴShow! 名古屋公演

終了しました!

楽しかったです(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

今日は小片リサちゃんと高瀬くるみちゃんが舞台の出演で32人でのパフォーマンスでした!

2人いなくてもパワーが伝わってるといいな(*´罒`*)

今回やらせていただいてる
モーニングカレー!!

楽し過ぎます!笑
特に井上さんと歌っているところ!!(`▽´)

モーニングカレーを歌っているとカレーライス食べたくなります笑

ふふふ( ´艸`)

来週の大阪公演で終わりなので、寂しいですけどインドチックに歌うぞ♪

大阪の昼公演ではソロで歌うので緊張!
ドキドキじゃ足りないです!
バクバク!!!笑

大阪公演も頑張るぞ!

image1
今日は…
浜浦さんと♡
最近お話するのですが、面白いって言ってくださりました!そんなこと無いのに(´;ω;)笑

ありがとうございます♡笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2015 年 6 月 20 日 土曜日

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノカウンター

今日は名古屋公演でした☆

名古屋公演では、「悲しきヘブン」のバックダンサーや、「テーブル席空いててもカウンター席」の私役、実力診断テストのご褒美としてソロを歌わせてもらう…など緊張することがたくさんありました(^_^;)

悲しきヘブンのバックダンサーは、歌っている2人に負けないつもりで踊りました!1公演目が終わってから、バックダンサーをする4人で話し合ったり、ステージを使わせていただいて6人で練習したりしたので、2公演の方が思い切って踊れたかなと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして何より1番緊張したのが、「泣き虫少年」のソロ……!!!
たくさんの先生やスタッフさんや先輩からアドバイスをいただいたり、「頑張ってね!」と声をかけてもらったり、その期待に応えるべく何度も練習を重ねてきました。
でも、本番で落ちサビのところが裏返ってしまいました…。

練習でできていたことが本番で出せなかったことが1番悔しかったです。
ただ、私が舞台に出た瞬間、客席で皆様がピンクのサイリウムを持ってくださったことが、本当に本当に嬉しかったです。
応援してもらえることがとっても幸せで、涙が出そうになりました。

私はいつも皆様にいっぱい幸せにしてもらっているので、私も1人でも多くの人を笑顔に、幸せにできる人間になりたいです。

そして、私のことを支えてくれるお客様はもちろん、家族、友人、研修生やスタッフさんなど周りの人を大切にできるようになりたいなと感じた公演でした。

今日は一岡さんと写真が撮りたかった…のですが撮れませんでした(>_<)
大阪公演で撮れたらいいな…!

一岡さんとは、実力診断テストで私と選曲が被ってもピリピリしたり変に意識することもなく、寧ろ逆にお互いにここはこう歌うといいですよね、など話し合えたのが本当に良かったです。一岡さんの優しさ故だと思います!!頼りになって優しい先輩です\(*´ ꒳ `*)/

それではっ
井上ひかるでした♫




inserted by FC2 system