ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
2015年9月6日


加賀楓

2015 年 9 月 6 日 日曜日

9月の生タマゴShow!が始まりましたアアァァァ!!!!!!(o^^o)

東京公演が終わりました!!

やっぱり初日は、お客さんに初めてパフォーマンスを見せる日なので、緊張もあって、楽しみもありました!

一曲目の始めが私のソロなのですが、ペンライトを振ってくれたのが、すごーーーく嬉しかったです!!( ^ω^ )

今日はとにかく必死で、ひたすら楽しんでやっていましたが、次からの公演はもっともっとていねいに、倍面白い公演にしていきたいなあと思っています!

ダンスも歌も、まだ不十分なところがたくさんあるので、、、、、。

今日の動画を何度も見て、しっかり反省をして!
1週間過ごしたいと思います。

今日のストレッチでですね、リレーをしました。^_^

私がダッシュで走って、次の人にバトンタッチしたあと、勢い余って床にスライディングしました!!笑

合計3箇所怪我をしました!笑笑

本番には支障はなかったですが、見事なスライディングにみんな拍手してました!(なんで!?)

そして!今日は、こぶしファクトリーの田口夏実さん、和田桜子ちゃん、つばきファクトリーの小方リサちゃんと写真を撮りましたよ!
3

1

2
3人とも撮ってくれとひたすら追いかけ回されました。笑笑

それでは!!




船木結

2015 年 9 月 6 日 日曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

Zepp Tokyoで行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございます♡

今日は初日でした☆☆☆
一曲始まる毎におおー!という歓声が聞けるのも初日ならではですね!!!

今日は1公演目は良かったと言われたのですが、2公演目はバラつきが出てきて集中力が切れてきたと言われてしまいました。

1公演目が良かったらそれで安心するのではなく、さらに上を目指して頑張りたいです(o・ω・o)ゝ

自分一人のミスでも全員のミスを合わせたらすごい数になってしまうので、自分だけでなく研修生全体のことを考えてパフォーマンスしたいです!

ダンスではなるべく舞台の後ろをあけないように列を気にして踊りたいです!

歌では歌詞のつながりが悪いなと思ったので次を歌うつもりで歌いたいです!

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
IMG_8050
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんととりました♡
よく2人で行動したりするのですが、最近ふねふね〜って言ってきます!笑
ふなふなじゃないの?って言ってもふねふね!!!って笑
どうも、ふねふねです。笑

次の大阪公演ではもっとレベルアップできるように頑張ります!
地元パワー!!!\(^o^)/

船木結からでしたー。




島野萌々子

2015 年 9 月 6 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は9月の生タマゴShow!初日!
東京公演でした〜☆

1曲目の「HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN」からとっても盛り上がったので、やる気がどんどんみなぎってきました!笑

特に、「TODAY IS MY BIRTHDAY」で名前のコールをしてもらえた時は嬉しかったです♡

次は二階席にも、もっと目線を送れるように頑張ります!!

今日は浅倉樹々ちゃん、小野瑞歩ちゃんとツーショット☆
image1

image2
樹々ちゃんお誕生日おめでと〜(*n’∀’)n ♡




竹村未羽

2015 年 9 月 6 日 日曜日

こんばんは

竹村未羽です( ´ ▽ ` )ノ

今日はZepptokyoで9月の生タマゴShow!でした(*^^*)

皆さん楽しかったでしょうか?

今日の目標は
昼公演も、夜公演もミスがないように気をつけながらやる!
でした!

ダンスは間違えずにできてよかったです!

歌では、出だしが少し遅れてるよと教えてくださったので次の公演では出だしもリズムを気にしながらやりたいです!

あと、今回は盛り上がる曲が沢山あるのでどの曲も盛り上がるように頑張りたいです!

さてさて!
今日の写真は?
横川さんです❤︎
IMG_0408
横川さんは私が振り付けとかわからなかった時とかに色々教えてくれます(*^^*)

あと、竹村Tシャツを着てくださった方がいてすごく嬉しいかったです^_−☆

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




橋本渚

2015 年 9 月 6 日 日曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

今日は、、、
9月の生タマゴShow!

inZeepTokyoでしたーー★

初日ーーー!!!

いつもと同じく初日はとても緊張しました。

今日見に来てくださった方は、
私達がいつもと違う生タマゴShow!
になると言っていた意味が分かったのではないかなと思います!

1曲目からとてもかっこいい曲で私達の今まで見たことの無い一面をお見せできたのではないかなと思います!

そして、その曲の始まりは私が出演させて頂いた生タマゴShow!の中で1番くらいの黄色い声援が聞こえました!!

今日は、、

個人的には曲によって表情を変える事が出来たのではないかなと思います!!

ハロー!プロジェクトで学んだ表情をしてみたりしたので、
今後はもっと自然な表情が出来るよう研究していきたいです。

そして、
テンションが上がると雑になってしまっていると先生方に注意をして頂いたので、
常に集中力を高めて1曲1曲気をつけていきたいです!

ある曲で先生から可愛いく歌う!と注意をして頂いたのですが、、

今までどうやって歌ったら良いのか分からなく苦戦していました。
アドバイスを頂き自分なりの可愛いと思う歌い方をしたら、
2公演とも!良かった!と言っていただきました!

もっと可愛い歌い方を
この生タマゴShow!で極めていきたいです!

今日の写真は〜

小野瑞歩ちゃんと前田こころちゃん♡
1
2人とは最近よくお話します!
小野ちゃんとは今回の生タマゴShow!で
一緒にクラップをする場面があります^ ^
身長差に注目ですね!!笑

そして、
田口夏実さん(#^.^#)♡
2
田口さんは楽屋ではこうやっていつも!
くっついて来てくれます♡
本当に可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は私の髪の毛を巻いてくれましたよー★
ありがとうございます♡

次は〜

9月13日(日)
ZeepNamba公演です!!

おおさかーー!!
とっても楽しみです(#^.^#)♡

お時間が合う方は是非お越しくださいね♪

ではでは〜

★橋本渚★




秋山眞緒

2015 年 9 月 6 日 日曜日

皆さんこんばんは!
秋山 眞緒です♡♡

今日はZepptokyoで
9月の生タマゴShow!でした(^○^)

私が1番に思った事は
楽しかったな!と
心から思いました♡

今日の私の目標は
昼公演も夜公演も
最高なステージに
する事でした!

今日は歌もダンスも
結構失敗なく出来ました!
なので 次の公演も
悔いのないパフォーマンス
をしたいです(≧∇≦)
次の公演まで日にちが
あるのでそれまで
頑張って練習し
最高なステージにしたいです!
今日はいっぱい名前や応援
をして下さったおかげで
とっても楽しかったです!

どんな公演でも私の
良かったなと思う印象があれば嬉しいです♡
眞緒頑張ります♡♡

公演を重ねるたびに
良くなるように
頑張りたいです^o^
皆さん大好きです(≧∇≦)♡♡

さてさて今日一緒に写真を撮ったのは〜〜?

小野瑞歩ちゃんです♡
image1
瑞歩ちゃんはいつも
可愛くて面白いです♡
変顔が得意でいつも
一緒にいるとめっちゃ楽しいです♡(≧∇≦)

今日は眞緒の日記を読んで頂きありがとうございました!♡

秋山 眞緒でした^o^

バイバイ〜〜♡♡♡♡♡♡




高瀬くるみ

2015 年 9 月 6 日 日曜日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです(*^_^*)

今日は待ちに待った、9月の生タマゴShow!の初日でした!!

今回私は、かっこいいイメージやセクシーなイメージの曲を多くやるので、上手くできるかドキドキでした>_<

上手く表現できてたかなぁ…?

TODAY IS MY BIRTHDAYでは、スタンドマイクを使っているのですが、スタンドマイクの扱い方もカッコよく出来るように練習したので、大人っぽい魅せ方ができていたらいいなぁと思いますo(`ω´ )o

見た目も大人っぽくなるように、髪の毛も巻いてみました( ´ ▽ ` )ノ
自分じゃ上手に巻けないんですけどね…(´・_・`)

それでは今日の写真!

1
一枚目は段原瑠々さんとの写真!
実は段原さん、今日の私の髪の毛を巻いてくれたんです♡
段原さんは、髪の毛を巻くのがとーっても上手なので、今度コツを教えてもらおうと思います!

2
二枚目は、小野田沙栞さんと!
この写真はですねー笑
「載せられそうな変顔」をお願いしたのですが…笑
変顔じゃない気がするのは私だけでしょうか…?笑

ちなみに私の変顔は、スポンジボ◯さんをイメージしております笑

3
三枚目は、橋本渚さんとの写真ですっ
橋本さんが後ろにいたので「写ってくださいっ」って言ったらピースしてくれました( ´ ▽ ` )
個人的に、橋本さんの今回の髪型がすごく好きです!
まだ、本人には言えてないけど…笑

4
四枚目は、前田こころちゃん!
こころちゃんが、今回していた髪型が、すごくお姉さん感があるというか、大人っぽいというか…で、こころちゃん自身も大人っぽいので、かっこいいなぁって思います!

5
最後は、笠原桃奈ちゃんとの写真!
桃奈ちゃんは、たまにすごく難しい言葉を使ったりしていて、本当に小6なの?って思う事があります…笑
写真を撮ってもらったら、ありがとうございますってめっちゃ笑ってくれたのが、すごく嬉しかったです(^^)

沢山の方が私の名前を呼んでくれて、トークで笑ってくれて、すっごく嬉しかったし、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の東京公演の反省を踏まえて、今後の大阪公演、名古屋公演にも挑んでいきたいと思います!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




小野瑞歩

2015 年 9 月 6 日 日曜日

みなさんこんばんは☆!゚*.

今日は待ちに待った9月の生タマゴShow!の初日☆in東京でした.。.♡*゜

始まる前やステージの袖では、本当に緊張していたのですがいざステージに立つと、とっても楽しくて気持ちよかったです(´∇`)

今回は、私にとって二度目の生タマゴShow!で、先輩方と一緒にグループ曲を歌わせていただいたりしているのですが、普段同期のみんなといると、気づけないことにも気づけたりするので、先輩から色々なことを吸収して、さらに成長できるように頑張りたいです!☆*゚

それでは今日の写真です♡…*゜

1枚目は…

1

山岸理子さんと.。.♡*゜

山岸さんは、とっても優しいです!
癒し系な山岸さんと、激しいダンスを踊っている時の山岸さんのギャップがすごくてビックリしました!

2枚目は…

2

船木結さんと.。.♡*゜

今日は船木さんと髪型がお揃いでした!♡
歌もダンスも上手で可愛くて面白くて羨ましいです(・´ω`・)

今日の公演で、自分が良かったところやできなかったところをしっかり確認して、大阪公演では今日よりももっと良いパフォーマンスを披露できるように頑張ります(`・ω・)ゞ

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




堀江葵月

2015 年 9 月 6 日 日曜日

9月の生タマゴShow!
初日終了しましたー!!

いよいよ始まりましたね٩(ˊᗜˋ*)و
1曲目が流れた瞬間の歓声がすごくて、
鳥肌がたちました!!

今回はダンスパフォーマンスをさせていただいているのですが、初めて皆さんにお見せするのですごくドキドキしていたのですが、拍手して下さったのでとても楽しく踊る事ができました♪♪

でも、私達が皆さんを盛り上げられるようにもっともっと頑張ります!!

次は大阪公演!!
今日よりもレベルアップ出来るように沢山練習をして、みんなの気持ちを一つに頑張りたいと思います(。•̀ᴗ-)✧

今日は…
秋山眞緒ちゃんと♡
image1
ダンスがキレっキレなのに笑顔が可愛いです( *´꒳`* )

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2015 年 9 月 6 日 日曜日

皆さんこんばんは!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日は9月の生タマゴShow!の初日!!!!東京公演でしたー!!(≧∇≦)

楽しくって楽しくってとりあえず楽しかったので本当にこんな→(≧∇≦)顔になりましたっ

全体的な反省としては、昼公演では細かいミスが目立ち、夜公演では会場の盛り上がりに流されて冷静になれていなかったな、と思いました。

今日も朝からずっといてくださった清水佐紀さんからは、1個のミスでも、30人いたら30個のミスになるということや、自分では今回の公演は良かったな、と思っても、先生からはいまいちだと言われてしまうこともたくさんあると教えていただきました。
10年間アイドルとしてステージに立っていた清水さんの言葉はとても身に沁みたし、私は今日実際に、夜公演ではミスがなく、楽しくやれたからよかったかな,と満足している部分があったのですが先生からは昼公演の方がよかった、と指摘をいただきました。

自分自身が楽しむことはもちろん大切ですが、アイドルというのは人に夢を与えたり、楽しんでもらったり、笑顔になってもらったり、見に来た人を幸せな気持ちにする存在だと思うので、まず自分から会場を盛り上げて、「楽しもう」ではなく「楽しんでもらおう」と思うことも大切だなと感じました!!

ダンスパフォーマンスは、春の公開実力診断テストでトップバッターとしてソロを披露したときと同じくらいに緊張しました…(笑)
緊張したのと、お客様の声援が聞こえて嬉しくなってしまったことで、リズムが走ってしまったので、来週の大阪公演ではまず落ち着いて踊ることから始めようと思います!
気持ちは落ち着いて、踊りは全力で、そのちょうどいいバランスを見つけたいです(ง •̀_•́)ง

最近の生タマゴShow!は東名阪で公演をさせていただけますが、毎回2回目の都市でやったときに前の方が良かった、と言われてしまうので、今回はそうならないように!!
毎回毎回前の公演を超えていけるように、集中力を持って臨みます!!

来週までの貴重な数日間を、今日のライブの映像やゲネプロでの映像などと比べ合わせて見て、更にレベルを高めていきたいです(*^^*)

今日の写真は秋山眞緒ちゃんです♪
__
ダンスパフォーマンスを一緒にしているメンバーの1人です\(´ω` )/
常に元気で、ポジティブで、自信に満ち溢れてます!!私はあまり自分に自信が持てないタイプなので、眞緒ちゃんのこういうところを見習わないと!といつも思います(^_^;)

それではっ
井上ひかるでした⋆*❁*ೄ‧͙·*




秋山眞緒

2015 年 9 月 6 日 日曜日

皆さんこんばんは!
秋山 眞緒です♡♡

今日はZeppTokyoで
9月の生タマゴShow!でした(^○^)

私が1番に思った事は
楽しかったな!と
心から思いました♡

今日の私の目標は
昼公演も夜公演も
最高なステージに
する事でした!

今日は歌もダンスも
結構失敗なく出来ました!
なので 次の公演も
悔いのないパフォーマンス
をしたいです(≧∇≦)
次の公演まで日にちが
あるのでそれまで
頑張って練習し
最高なステージにしたいです!
今日はいっぱい名前を呼んで下さったり
応援をして下さったおかげで
とっても楽しかったです!

どんな公演でも私の
良かったなと思う印象があれば嬉しいです♡
眞緒頑張ります♡♡

公演を重ねるたびに
良くなるように
頑張りたいです^o^
皆さん大好きです(≧∇≦)♡♡

さてさて今日一緒に写真を撮ったのは〜〜?

小野瑞歩ちゃんです♡
1
瑞歩ちゃんはいつも
可愛くて面白いです♡
変顔が得意でいつも
一緒にいるとめっちゃ楽しいです♡(≧∇≦)

今日は眞緒の日記を読んで頂きありがとうございました!♡

秋山 眞緒でした^o^

バイバイ〜〜♡♡♡♡♡♡




横川夢衣

2015 年 9 月 6 日 日曜日

今日は9月の生タマゴShow!初日の
東京公演でした*Ü*

披露するのは初めてだったので
すごい緊張しました(´•_•` )

でもすーーーごい
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は昼公演良かった!と褒めてくださったのですが
夜公演の時に昼公演の方が良かった!と
指摘していただきました。

昼公演が良かったなら
夜公演はもっと良くしていかないと
駄目なのに出来ていなかったので
大阪公演では東京公演よりいいね!と
言ってもらえるように頑張ります\( ˙▿︎˙ )/

Danceでは
大きなミスや小さなミスをしてしまいました。
集中力の問題だと思うので集中力をきらさず
最高のパフォーマンスをしていきたいです!!!

自分のミスで
全体に迷惑をかけてしまうので
大阪公演ではミスをなくしたいです(。-_-。)

歌では
かっこいい歌はもっとかっこよく!など
もっともっと出来るように練習します!!

そして今日は竹村ちゃん(竹村未羽)と
瑠々(段原瑠々)とパシャリ☆

1
竹村ちゃんは
すごい面白いです!!!
そしてよく幽霊の話をします( ´͈ ᵕ `͈ )笑
怖いけど気になりません?笑
これからも聞くぞ~\( ¨̮ )/

2
瑠々は
もう一緒に住みたいレベルです( ¯∀¯ )笑
一緒にいすぎてなんか変な感じなんですよね( -᷅_-᷄ )

大阪公演!
東京公演よりももっともっと良い
パフォーマンスが出来るように頑張ります(*^^*)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




小野田紗栞

2015 年 9 月 6 日 日曜日

最近、暖かい飲み物が飲みたくなるさおりです♪

今日は、生タマゴshow!がありました!

反省点もありながらも、とっても楽しかったです!!

まず、ダンスでは今回振りが激しい曲が多く、雑にならないように気をつけました。

でも、振りを大きく踊れるように頑張りました。

可愛く振りを踊るところは、ステップの踏み方を少し変えてみたり、ステップのときの手を少し小さめにするなどと、工夫をしてみました。

手を伸ばす所は、しっかりのばし腕を曲げた時との差をしっかりつけて次の公演はやりたいと思います。

歌では、初めの出だしが合いませんでした。これは、しっかりリズムを聞いていなかったのと、マイクを口のまえにもってくるタイミングが遅かったのが原因だと思います。

なので、練習をしてしっかりマイクに声が入るところを探したいと思います。

そして、そこを直したいと思います。

あと、声を伸ばす所で息が続かなくなってしまったので、声を長く出せるようにしたいと思うし、それをするには毎日長く声をだすことをしていかないといけないと思いました。

次の公演は、1回失敗したことは次できるようにしたいと思います!

今日は、小野瑞歩ちゃんと写真を撮りました♪
1
小野ちゃんは、話の突っ込みが上手なんです( ´ ▽ ` )ノ

今日の髪の毛は、段原さんが巻き巻きしてくれました♡

バイバイ♡♡♡♡♡




梁川奈々美

2015 年 9 月 6 日 日曜日

みなさん、こんばんは☆彡 *.:*:.
ハロプロ研修生の梁川奈々美です♪

今日は「ハロプロ研修生発表会2015〜9月の生タマゴShow!〜」の東京公演がありました♡
私にとっては2回目の生タマゴShow!です!

今回は先輩方と一緒に出演させて頂くグループ曲があったので、本当に緊張しました(>_<)
ですが、今まで練習してきたことを全て出し切れたので、個人的には2公演とも良いライブが出来たんじゃないかな?と思います(*´︶`*)♡

ただ、反省点もたくさんありました。
歌では声量があまり出ていなかったこと。
ダンスでは私だけ横のラインからズレてしまったことです。
他にも細かい部分で修正しなければいけないところがたくさんありました。

次の大阪公演まではあと1週間あるので、皆さんに「梁川、東京公演より上手くなってる!」と思って頂けるように頑張ります(๑>◡<๑)

♡今日の写真♡
1枚目は...
仲野 りおん(なかの りおん)ちゃんと(* ˘ ³˘)♡*
1
りんりんは昨日がお誕生日だったんです!
りんりんはみんなから愛されていて、いつもとーっても可愛いです♡
改めて、14歳のお誕生日おめでとう(∗•ω•∗)
りんりんが素敵な一年を過ごせますように…♡

2枚目は…
新沼 希空(にいぬま きそら)さんと(* ˘ ³˘)♡*
2
新沼さんは本当に優しくて、周りの人への思いやりに溢れている方です。
新人が何かわからないことがあって困っているときにはすぐに助けて下さいます!
新沼さんとはまだあまりお話をさせて頂いたことがないので、これからは自分から話しかけていけたらいいなと思います(○´v`○)

以上、今日の写真でした♡

9月の生タマゴShow!はあと残り4公演ありますが、1公演ごとに少しずつでも成長していけるように頑張ります(♡˙︶˙♡)




金津美月

2015 年 9 月 6 日 日曜日

こんばんはっ♡
金津美月ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

今日は、
9月の生タマゴShow!東京公演でした(∩❛ڡ❛∩)
初めはすごーーーく緊張しましたが、
舞台に出ると緊張より、楽しい気持ちの方が
大きかったです♡♡♡
かっこいい所は、かっこよく!
可愛い所は、可愛いく自分的には
できたので良かったです✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

今回ダメだった所は、
次回までにしっかり修正したいです!!!

ではではっ!
今日の写真です(♡˙︶˙♡)

1枚目は、笠原桃奈ちゃんとの写真です(๑ ́ᄇ`๑)
1
桃奈ちゃんはほんっとに面白くて一緒に居ると
凄く楽しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これからも仲良くしてね~♡♡♡

2枚目は、笠原桃奈ちゃんと前田こころちゃんとの
写真です(•ө•)♡
2
この写真は、前田こころちゃんが
「衣装の色が同じだから一緒に撮ろう!」と
言って撮った写真です(*´╰╯`๓)♬
こころちゃんは、ダンスが上手くて
優しくて大好きです♡♡♡

それではっ!
金津美月でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




前田こころ

2015 年 9 月 6 日 日曜日

今日は、
「ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~」
がありました~♪

今日はとにかく楽しむっていうことと、
初日なので緊張すると思うのですが
笑顔で出来るように頑張りました!♡

2公演目の方が1公演目よりも集中力がなかったと
先生にご指摘を頂いたので、
次は大阪で公演があるので
それまでに復習をして来て下さる方に
楽しんでもらえるようにに頑張りたいと思います*°

今日の写真は…
同期の小野瑞歩ちゃんと
仲野りおんちゃんと秋山眞緒ちゃんです♡
1

2

3




一岡伶奈

2015 年 9 月 6 日 日曜日

みなさん!こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

今日は東京公演初日でしたぁー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

今回は一曲目がかっこいい曲なので、新鮮でした!

かっこよくできたかなぁー?

全部の曲反省することはしっかり反省して、次の大阪公演も頑張ろう*\(๑• ₃ •๑)*

そしてー!1公演目島野桃子ちゃんと、笠原桃奈ちゃんと私で一緒にMCコーナーのトークをやらせていただきましたっ!

ももなちゃんは以前何人かの研修生で原宿に行った話をしたんです♫

話の内容はー。

ももなちゃんが迷子になってしまって、れいなが見つけて、それからお買い物してる時はずっと手をつないでたという話です!

ざっくりこんな感じです★

れいながお姫様みたいな匂いがした!と言ってくれたんですけど、手をつないでる時そんなことを思ってたんだなぁーと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

かわいいー♡

ももなちゃんは小学6年生なんですが、私が小6の時はあんなに大人っぽくなかったのでももなちゃんが羨ましいなぁー。

れいな、ひょっとしたら大人っぽくないかもしれないけど。。。

大人磨き頑張ろーっと(●´ڡ`●)

さてさて、今日の写真はこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんです!

IMG_1357

写真をみて、気づくことありませんかぁー??

あやかちゃんと洋服が一緒なんです!!

たまたま同じ洋服を持っていたので、今日着てこようという展開になりましたぁ★

けっこう同じ洋服が何個かあるので今度また一緒に着たいなぁー♡

でわ٩(ˊᗜˋ*)و




段原瑠々

2015 年 9 月 6 日 日曜日

こんばんわ〜(*゚▽゚)ノ

今日は9月の生タマゴShow!初日でした〜(^O^)!

もうね、すっごい楽しかったです!!!!

いろんな人と目が合ったし、会場も広いし、やっぱLIVEって楽しいなって改めて思いました(≧∇≦)/

Danceでバコーン!は、すっごい盛り上がる曲で、みんな全力になる感じがすごい好きです(*´∀`)

ほんとにバコーン!って感じ!笑

るるが1番テンション上がる曲です(*´з`*)

全員曲は、存在感が消えないように、目立てるようにしたいです(^^)/

前にいても後ろにいても!

歌ってなくても、みなさんの目がとまるようなパフォーマンスがしたいなって思います!!!

完全燃焼でいきたいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日はね、楽屋でみんなの髪を巻いてあげました(^^)/

5人くらい!

みんなに上手ーって言われて嬉しかったです(^O^)!

あと、秋山眞緒ちゃんの眉毛もかいたよ笑

研修生のおねえちゃんみたいですね!笑

今日の公演で、課題が見つかったし、先生にも注意されたところは、しっかり治して、次の大阪公演ではさらにレベルアップしたパフォーマンスができるようにがんばりますヽ(*^^*)ノ

今日の写真は、いろんなひとと♪
1
人見知りだけど、いろんな人に声かけれるようになりました(≧∇≦)/

おやすみなさい☆

瑠々♪




inserted by FC2 system