ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
2015年9月19日


加賀楓

2015 年 9 月 19 日 土曜日

9月の生タマゴShow! in Zepp Nagoya!!V(^_^)V

千秋楽おわりましたあああ!!

今回の生タマゴShow!はすごーーーくいい公演ができたなと思います。(o^^o)

最後の公演は先生方も良かったと言ってくださって、嬉しかったです!

個人的にも今回ですごく成長できたと思うし、学べたこともたくさんありました。

この生タマゴShow!はこれで終わりですが、次の生タマゴShow!も決まって、もう次の
ステージに向けて進んだいるので、今日の自分からダメになっていかないように、こ
れからすべきこともしっかりやっていきたいと思います!!

今回ダンス選抜で、衣装を作ってもらったのですが、、、、、。

一式もらって帰りました!!(*^◯^*)

全部Reebokさんの靴、服なのですが、驚くべきは靴です!

空気を入れるボタンと空気を抜くボタンがあって、空気を入れると足にフイットする
んです!!

今日みんな気がつきました!笑

今後のレッスンで使わせていただきます!(^.^)

そして!今日は、一岡伶奈ちゃん、岸本ゆめのちゃん、堀江葵つきちゃん、前田ここ
ろちゃんと写真を撮りました!
IMG_0105

それでは!(・Д・)ノ




笠原桃奈

2015 年 9 月 19 日 土曜日

皆さん、こんばんは!!!!

笠原 桃奈です!!!!!

今日は今日は今日は…..

9月の生タマゴShow!の名古屋公演、千秋楽でしたぁあぁああぁ!!!

本当に本当に楽しかったです!!!!!!  

リハーサルから今日まで…

今日までたくさんの事がありました…!

私は一曲外されてしまいましたが、その分他の曲で生かせたかな、と思います!!
外されてしまうのはとても悲しいですが、外されてしまう、という事はお金を払ってそのパフォーマンスを来てくださる方たちに見せられないような状態だったんだと、思います。
次回からはしっかりリハーサルまでに今すぐにでも舞台に出ても大丈夫!というくらいに完璧にしたいと思います!

皆さん本当に有り難う御座いました…!!! 

皆さんが本当に大好きです!!!!

私の好きな色のペンライトを振ってくださってる方を見たとき、私のTシャツを着てくださってる方を見たとき、本当に本当に本当に本当に嬉しかったです…

最初は緊張しっぱなしだったのに舞台の上に立ったら本当に楽しかったです!!
 
ここからまた皆さんにしばらく会えなくなってしまいますが…

またその間にしっかり成長して皆さんにまた会えたらな!と思います…!!   

東京公演から今日の名古屋公演まで
この9月の生タマゴShow!に来てくださった方、
私のこの日記を見てくださった方、
みづきちぃー!と呼んでくださった方、←(。-_-。)♪
本当に有り難う御座いました!!(;;)(;;)(;;)
 
何度も言いますが、
皆さんが大好きです!♡♡♡

ではでは、
今日の写真は…
1442662616975
りんりん(仲野りおんちゃん)と、はい!チーズです!

天然でかわゆい、りんりんが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです!!!♡♡

フォウ!(*´-`)

はい!それでは!

皆さん、本当に有り難う御座いました!

おやすみなさい….(。-_-。)♪

笠原 桃奈でしたっ((o( ̄ー ̄)o))




竹村未羽

2015 年 9 月 19 日 土曜日

こんばんは

竹村未羽です( ´ ▽ ` )ノ

今日はzepp Nagoyaにて9月の生タマゴShow!の千秋楽でした(*^^*)

今日の目標は、
今まで頑張った事を精一杯やって、会場に来てくださった方々全員が楽しかったと思ってもらえるようなパフォーマンスをする!
でした!

どっちの公演も出る前が本当に緊張して、大阪公演でできた事ができるかな?とか、色々思いました(-。-;

けど出た瞬間から緊張がとれて本当に楽しかったです!

お昼公演の時に少しリズムが外れて悔しい思いをしたけど、それ以外は細かいミスもなくできてよかったです!

今回反省した部分を次生タマゴShow!では完璧にしてもっとすごいパフォーマンスができたらいいな!って思いました!

さてさて、今回写真はー?
加賀さん、仲野ちゃんです❤︎
IMG_0481IMG_0482
加賀さんは、とにかくかっこよくて憧れます( ´ ▽ ` )ノ
仲野ちゃんは、よく甘えてきてくれてギューってしてくれてとても可愛くて妹みたいです( ̄▽ ̄)

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




橋本渚

2015 年 9 月 19 日 土曜日

こーんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日はーーー!

9月の生タマゴShow!

inZeepNagoya公演でした(#^.^#)♡

千秋楽(((o(*゚▽゚*)o)))!
とっても楽しかったです‼︎

お客様さんの声援もとても大きく、、
一緒に振りを踊ってくださり、、
ペンライトがとても綺麗でした!!

そして会場が1つにまとまって、
とても熱いライブだったのではないかなと思いました!!

今回の生タマゴShow!は、
本当に曲によって雰囲気が違い
どの曲をみても楽しめたのではないかなと思います!

個人的には、
曲によって歌い方や踊り方表情を変えようと目標を立てていたのですが、

前回の公演よりも落ち着いて色んな表情をする事が出来たのではないかなと思います!

そして、もっとレパートリーを増やし曲の世界観を出していけるよう研究していきたいです‼︎

先生方に今日の公演はとっても良かった!!
と言って頂き、
千秋楽にそのような言葉を頂けて本当に良かったです‼︎

次の目標を立て、
次の公演までに達成できるよう日々の過ごし方を考えていきたいです。

そして、
休憩時間に7.8.9月生まれのメンバーをお祝いしてくださいました(#^.^#)

秋山眞緒ちゃんは7月生まれで私と一緒なんです★

今日はそんな秋山眞緒ちゃんとの写真です★

attachment00
最近、素を出して来てくれるようになりとても可愛いんです(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪弁がとてもキュンとしますよ♡

もっと秋山ちゃんの事を知りたいです!!

次回の生タマゴShow!の公演も決まっているので、
お時間ある方は是非お越しくださいね*\(^o^)/*

ではでは〜

★橋本渚★




船木結

2015 年 9 月 19 日 土曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

ZeppNagoyaで行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございます!♡

今日は千秋楽でしたー!!!
とっても楽しかったです!!!

最終公演では今回の生タマゴShow!の完成形を見れたと言っていただけたので、今回のツアーで学んだことを今後にも活かしていけたらいいなっと思います!☆

今回はオーディションやダンスパフォーマンスなど色々な事に挑戦していたり、かっこいい曲で始まってしっとり爽やかに終わるセットリストなど、新しい研修生が見れたのじゃないかなっと思います(*^^*)

今回は大きく踊る事の他に、溜めて踊ったりしなやかな動きが出来るように頑張りました!

苦戦していたステップでは間違えずに出来たので良かったです☆

歌ではかっこいい曲にも色々な種類があって、差をつけるのに苦戦しましたが、自分の声を聴きながら歌えたと思います!!!

裏を感じて歌う曲が多かったので、これからもっともっと刻んでいけるように頑張ります!

今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ここからは私のテンションに頑張ってついてきてください。笑

IMG_8481
今日はお藤井りおりお(藤井梨央ちゃん)と撮りましたー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
↑おが多い!笑(ダジャレジャナイヨ)

今回の生タマゴShow!はですねー!
もうウルトラスーパーMAXって感じでしたー\(^^)/

みんなで気合入れをする時も、隣だったり!?ちょっと抱きついちゃったり!?3日間すべて写真撮ったり!?

ふっふっふーって感じデース。はーい。

でも、藤井はチャラ男?チャラ女なんですーよー。

最近よく、え?もう1回言って?とかむちゅぅぅう♡とか言ってからかってくるのですが「みんなにそうやって言ってるんでしょー」って言うと「むちゅうだけだよ♡」って言うんですけどたぶん色んな人に言ってるんですよー(⌒▽⌒)はは

んーよく分からなくなっちゃいましたが
まあ、藤井がかわイーヨーなんでいいです。笑

はい。凄く長くなっちゃいましたね!

最後に言っておきますが、好きじゃないですよ。

はい。笑

そんな感じでウルトラスーパーMAXで頑張れた生タマゴShow!だったなと思います!
これからもどんどん成長していけるように頑張ります!!!

本当に、ありがとうございました♡

船木結からでしたー。




金津美月

2015 年 9 月 19 日 土曜日

こんばんはっ!
金津美月ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日は、
最後の9月の生タマゴShow!でした!
悔いのないように出来たので良かったですε-(´∀`; )フゥ

歌で私は、
先生に「キレよく歌う!」と
言われたのでそこを気を付けました(*´﹀`*)
(永遠を誓うメロディ~♪♪♪のメの所!)
自分的には出来たかな~?と
思うのですが皆さんどうでしたでしょうか!?ww

特に私が気を付けたのは、
笑顔でやる事ですヾ(*・ω・*)ノ
それはもちろん達成出来ました!
12月の生タマゴShow!でも
頑張りたいと思います(人 •͈ᴗ•͈)

IMG_1835

IMG_1836
今日の写真は‥‥
島野さんと笠原桃奈ちゃんとの写真です♡
島野さんは、
優しくて優しくて優しくて大好きです▷◁♡*。゚
島野さんは分からない事があったら
なんでも教えてくれます♡♡♡
これからもよろしくお願いします( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

2枚目は、またまた笠原桃奈ちゃんとの
写真です!
桃奈ちゃんとはホンットに仲が良くて
いつも2人でふざけあってます꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°(笑)
桃奈ちゃん?じゃなくて
桃吉だ!!!
なんかこの間の桃吉(桃奈ちゃん)の
日記にみづきちって書かれてた!(・ε・`*)
だから私も桃奈ちゃんの事を
桃吉って呼んでいるんですww
桃吉!
これからもよろしくぅ~!!!(笑)

それではっ!
金津美月でした(*´╰╯`๓)♬




前田こころ

2015 年 9 月 19 日 土曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日は9月の生タマゴShow!の
名古屋公演がありました~♪
来て下さった皆さんありがとうございます!♡
楽しんでいただけましたか~??

今日は千秋楽だったので
楽しく全力で出来るように頑張りました!
すごく遠くの方まで見えて嬉しかったです♡
目があった方もいて
一緒に盛り上がれたと思うので良かったです♡ᵕ̈*⑅

今日の写真は…
加賀楓さんと船木結さんと
小野田紗栞さんと小野瑞歩ちゃんと
同期の4人です♡♡

IMG_5153

IMG_5179IMG_5150IMG_5154

今回の9月の生タマゴShow!でとってもかっこいい
加賀さんが見れたので良かったです♡♡笑

船木さんはこぶしファクトリーの藤井梨央さんが
大好き過ぎて、ここに船木さんが藤井さんの良さについて語ってます笑

とにかく大好きな2人です(*´-`*)
いっつも一緒にいます♡♡

みずほ(小野瑞歩ちゃん)
りんりん(仲野りおんちゃん)
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)です!
いつもふざけて遊んでま~す♪

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




島野萌々子

2015 年 9 月 19 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は生タマゴShow!名古屋公演!
千秋楽でした!

回を重ねるごとに段々とパフォーマンスのレベルが上がっていった気がします☆

最初から最後まで楽しいセットリストでしたが、特に最後の「Wonderful World」では会場が一つになった気がして嬉しかったです!

最初に生タマゴShow!に出た頃はすっごく緊張してしまっていたけど、今では良い意味で緊張もほぐれ、楽しめるようになりました!

次回も頑張りますp(*^-^*)q
image1
今日はこぶしファクトリーの小川麗奈さんとツーショット☆

小川さんは、オシャレで綺麗で笑った時の目がタレ目になる所が大好きです♡
私も少しでも小川さんに近づきたくて前髪を伸ばしている最中です((笑




秋山眞緒

2015 年 9 月 19 日 土曜日

皆さんこんばんわ!

秋山眞緒です!

今日はZepp Nagoyaにて
9月の生タマゴShow!でした!今日は最後の公演でした!^o^

今回は一番楽しめた公演だったと思いました(^○^)
本当に楽しくて悔いもなく
とにかく楽しかったです♡
応援して下さったお陰です(^○^)♡♡
ありがとうございました♡
これからも見守ってほしいです♡♡
眞緒がんばります!

今回は千秋楽だったので
1つ1つのパフォーマンスに
気持ちを込めてしました!

先生方にもすっごく良かったよって言って下さったので自信もつきました!

後、ダンス選抜で最後の力を全部はっきできたし、
いっぱいアピールできたので良かったです!

今日は本当に楽しかったです!

今日の事を忘れず次頑張っていきたいです!
応援よろしくお願いします♡♡

皆さん大好きです♡♡

さてさて今日一緒に写真を撮ったのは〜〜…

一岡怜奈さんです^o^
IMG_5630
一岡さんは可愛くて
大好きです♡♡
今日も甘えちゃいました♡
いつも感謝してます(≧∇≦)

今日は本当にありがとうございました♡♡

でわ(^∇^)♡

バイバイ〜〜♡♡♡♡




一岡伶奈

2015 年 9 月 19 日 土曜日

みなさん!こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

今日名古屋で9月の生タマゴShow!が終わってしまいましたぁー(*˘◦˘*)

今回の生タマゴShow!は初試みが色々ありましたね!!

オーディションをやったり、ダンスパフォーマンスがあったりなどなど(●・v・○)ノ

ダンスパフォーマンスは5人のパワーが凄かったですね!!

特に堀江葵月ちゃん!!

ほりえってぃーは表情もダンスも完璧でれいなもほりえってぃーみたいな踊りしたいなぁー。

個人的に楽しかった曲は、Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜です(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

れいなは女性役だったのでいかに女性らしくできるか!というのがこの曲の課題でもありました
(●´ڡ`●)

そして、なんといっても加賀楓ちゃんの男性役は最高でしたね★

かえでぃーとは同期なんですけど、イケメンな同期がいて嬉しいですww

この曲のメンバーはみんな仲良しなんですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いつも堀江葵月ちゃんがやる一発芸などをみてみんなで笑ってます٩(ˊᗜˋ*)و

今日の2公演目が終わったあとの反省会では先生方にお褒めの言葉をいただけて良かったです(´♡ω♡`)/

今日は最高の生タマゴShow!ができて本当に良かったです!

IMG_1413
写真は秋山眞緒ちゃんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

でわ٩(ˊᗜˋ*)و




小野瑞歩

2015 年 9 月 19 日 土曜日

みなさんこんばんは☆!゚*.

今日は9月の生タマゴShow!の名古屋公演でした!

今日で最後の公演だったのでとっても寂しかったのですが、とにかく全力でやりきりました
‼︎(`・ω・)ゞ

「ハピネス~幸福歓迎!~」
この曲は、4月に加入した新人だけでのパフォーマンスだったのですが、6月の生タマゴShow!よりも成長した姿お見せできるように頑張りました‼︎

「アレコレしたい!」
私は初めて先輩と一緒にグループ曲をやらせていただいたので、最初の方は本当に緊張していたし、リズムも先輩と比べると全然とれていないし、ダンスも少しずつ違っていたりしていたのですが、とにかく先輩に遅れをとらないように、そして笑顔で自分のことをアピールできるように心がけました‼︎

「Say!Hello!」
東京公演で前田こころちゃんと一緒にダンスバトルをやらせていただき、自分のダンスをより良く見せられるように頑張りました‼︎

その他にも、たくさんの色々なことを心がけて今回の公演に臨んだのですが、まだまだ自分の甘いところに気づいたので、直していきたいです!

そして今日は、7.8.9月生まれのお誕生日のお祝いをしていただきました☆*゚

9月生まれの、浅倉樹々さん・仲野りおんちゃん・私のケーキは真っ赤な苺のケーキだったのですが、すごく可愛かったです!♡

東京・大阪・名古屋公演にかけて、ステージに立っている時に、お誕生日のお祝いをしてくれたり、名前を呼んでいただいたり…
とっても嬉しかったです♡…*゜
応援していただき、本当に本当に、ありがとうございました‼︎

それでは今日の写真です♡…*゜

1枚目は…

attachment00

加賀楓さんと.。.♡*゜

加賀さんは、出だしの曲から男役の曲、そしてダンスの選抜と全てがかっこよかったです!
私もいつか、加賀さんみたいにかっこよくなれるように頑張りたいです!!

2枚目は…

attachment01

新沼希空さんと.。.♡*゜

新沼さんは雰囲気からすっごく可愛くてきれいです!♡

最後は…

attachment02

浅倉樹々さんと.。.♡*゜

浅倉さんは、私と同じ9月生まれです!
「アレコレしたい!」で浅倉と向かいあう場面があるのですが、いっつもニコニコで可愛いです!!♡

今回の生タマゴShow!では、嬉しい思いや悲しい思い、そして悔しい思いもしましたが、そこから学べたことは数え切れないほどあると思うので、全ての気持ちをバネにして、これからのレッスンやリハーサルに取り組んでいきたいです!

そして、皆さんにもっともっと成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います‼︎

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




堀江葵月

2015 年 9 月 19 日 土曜日

こんばんはー!

今日Zeep Nagoyaで9月の生タマゴShow!が終了しました(ˊᗜˋ)

今回の生タマゴShow!は夏休みの期間を使ってたくさんリハーサルしてきたのですが、初めてスタンドマイクを使ってパフォーマンスしたり、歌わずにダンスだけのパフォーマンスをしたり、ドヤ顔をたくさんしたり笑
初めてがいっぱいでした!!

今回私が参加させていただいた個人曲は
「笑顔YESヌード」
「TODAY IS MY BIRTHDAY」
です♪

笑顔YESヌードは大人っぽく、クールにセクシーに!
TODAY IS MY BIRTHDAYは背伸びした感じや、素直ではないけど心には嬉しさがある!

自分なりに理解して、こういう風に表情しようと考えてパフォーマンスしました!
しかし、とても難しくて(´•ω•̥`)
悲しい顔をすると怒ってる顔になってしまうんです!笑

でもでも!!
今日歌の先生に
「すごく楽しそうに歌ってたね!
2つくらい一気にステップアップしたね」
と言って頂きました(´•̥ω•̥`)

ダンスの先生には力強いgood(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧を頂きました!笑

とっても嬉しかったです!!
また次の生タマゴShow!で勢いがあり熱いコンサートが出来るように頑張りたいと思います୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

image2
今日は…
ダンスパフォーマンスをした5人で⍤⃝♡
右から加賀楓さん、きぃ、秋山眞緒ちゃん、井上ひかるさん、前田こころちゃん♡

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




高瀬くるみ

2015 年 9 月 19 日 土曜日

こんばんは!
高瀬くるみです!

今日は、9月の生タマゴShow!の名古屋公演!
そして千秋楽でした!!

もぉ~とにかく楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

最終日って事でいつも以上に張り切ってステージに臨みました!!!

今回の生タマゴShow!は、雰囲気が大切な曲が沢山ありました!

まずは、HOW DO LIKE JAPAN。
重くカッコ良くをイメージしてやりました!
どうしても動きが軽くなるって何度も注意された曲ですが、公演を重ねるごとに良くなったって言ってもらえるようになりました(^^)

それから、笑顔Yesヌード。
この曲はセクシーでクールな曲なので、表情や、クラップの時のリズムの取り方をいつもよりも余裕があるように魅せたいなぁと思いながらパフォーマンスしました!

Mr.Moonlight~愛のビックバンド~。
この曲は、ミュージカルをやっているみたいですごく楽しかったです!
女役だったので、女子っぽくブリブリした感じをイメージしました!

次は、TO DAYS MY BIRTHDAY。
マイクスタンダードを使っていたり、フリーな振りだったりしたので、自分らしさを出せるように工夫した曲です!
大人っぽい表情やリズムの刻み方も研究しました!!

最後の曲、Wonderful World。
この曲は、何よりも壮大な世界観を大切にして歌いました!
曲の世界観に自分達の存在感が負けないように、そして、会場の皆さんと素晴らしい世界を共有出来るように、精一杯パフォーマンスしました!!!

それでは今日の写真!

image01

一枚目は、井上ひかるさん!
井上さんは、今回の生タマゴShowを通して、特に仲良くなれたうちの一人です!
今まで仲良くなかったって訳じゃなくて、より一層井上さんの事を知れたというか、色々な井上さんの一面を見れたなって思います!
大人っぽいけど、子どもっぽい井上さんの姿が見られて良かったでーす(*^_^*)

image2

二枚目は、段原瑠々さん!
段原さんは、三回連続の登場です!笑
っていうのも、今回の生タマゴShow!で、髪の毛を毎回巻いてもらってるうちに、色々話すようになった事ですごく仲良くなれたんです( ´ ▽ ` )
今日も、段原さんが何度も私の事をつんつんってしてきました!
可愛いです。段原さん。

image3

三枚目は、堀江葵月さん!
堀江さんは、すごくダンスが上手で、すごいなぁって思います!
しかも、いつも周りのみんなを笑わせてくれますo(`ω´ )o
変顔したり、ギャグをしたりと…様々な方法で笑わせてくれます!
堀江さんといると笑が絶えません笑
まぁ、相変わらず写真を撮る時は変顔をしてくるんですけどね笑
載せちゃうぞー笑

image1

四枚目は、島野萌々子さん!
島野さんとは、色んな顔の写真を撮ってますね~笑
結構ノリノリでしてくれました!
そんな島野さんは、今日、一緒にペアストレッチをしたのですが、なぜかもうくるみんとはペアストレッチしない笑って言われちゃいました(´・_・`)
ツンデレ?笑

image5

五枚目は、仲野りおんちゃん!
りおんちゃんは、とにかく面白いです。笑
前回の日記で、りおんちゃんは自称セクシーですって書いたんですけど、今日会ったら、書いてくれたのは嬉しかったですけど、自称じゃないですって言われました笑
否定はしないでおきましょう笑
なれるといいねセクシーりおん笑

今回は、沢山の事を学べた公演だったと思います!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




小野田紗栞

2015 年 9 月 19 日 土曜日

最近、常に笑っているさおりです🎶

今日は、生タマゴShow!の千秋楽が名古屋でありました!!

やりきったのでよかったです!!!

ダンスではまっすぐ上に手をあげるところや、体を早くうごかさず少しためて動くところができたのでよかったです。

かわいく踊るところは、可愛く踊れて、指先までしっかり気にしてできました。

歌では、リズムがずれていた部分がしっかりとれて、マイクを口にもっていくのもおくれないでできました。

さらに、歌詞にあった表情もできて、曲ごとにいろんな表情がみなさんにお届けできたのでよかったです。

これからも、もっともっと上達するようにがんばります^_−☆

image1
今日は、前田こころちゃんと写真を撮りました🎶

ころころは、いっつも話しかけてきてくれて、とっても可愛くてお気に入りです♡

バイバイ♡♡♡♡♡♡




段原瑠々

2015 年 9 月 19 日 土曜日

こんばんは〜(^^♪

今日は、9月の生タマゴShow!千秋楽!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なんか最終公演終わって、ほっとしているっていうのもあるし、ちょっと寂しいなって思います。(><)

『FARAWAY』♪

すごいバラード曲なので、丁寧に丁寧にって先生からも言われていて、るるは裏声を出すのが苦手なので、この曲はすごくいい練習曲だったなって思います!

これからも継続して、裏声がもっときれいに出せるように練習していきます(*゚▽゚)ノ

『Mr.moonlight』♪

オーディションをして、男役に選んでいただいたんですけど、男役って初めてだし、どうやって踊ればいいのかなっていうところから始まって、本番はかっこつけてやってみました!笑

終わったあと先生方に、Mr.moonlightよかったよって言ってもらえて、すごく嬉しかったです!

また男役やる機会があったらいいなっ♪♪

『新しい私になれ!』♪

メンバー全員地方組っていうこともあって、息の合った感じが出てたんじゃないかなって思います(*´∀`)

練習もしやすかったし、やっててすごく楽しかったです!!

こんな感じで、るるが出た個人曲をまとめて見ました。笑

今回はなんか内容が濃くて、始まったらすぐ終わっちゃうって感じでし
た(´O`)

今日は、会場ほぼ満員で、たくさんの方に来ていただけて、嬉しいです(o^^o)

るるももっともっとレベルアップしていきたいし、研修生自体も気を引き締めて、次の生タマゴShow!ではもっといいパフォーマンスをお届けしたいです!!

るるももう研修生だと上のほうに来てしまったので、もっとしっかりした人になれるようにがんばるけん!(^O^)

IMG_7529

IMG_5172

今日は、横川夢衣ちゃん、船木結ちゃん、小野田紗栞ちゃん、橋本渚ちゃん、高瀬くるみちゃん
Mr.moonlightの男役(`・ω・´)
新しい私になれ!のメンバー

と写真を撮りました(*∩ω∩)

おやすみなさい(-_-)zzz

瑠々♪




井上ひかる

2015 年 9 月 19 日 土曜日

皆さんこんばんはっ!!!

幸せに浸ってます!!井上ひかるですっ!!!!(≧∇≦)

今日は、9月の生タマゴShow!の千秋楽でした!!!!⋆*❁*ೄ‧͙·*

今回は本当に本当に、得られるものがたくさんあったコンサートでした。

夏休みからリハーサルが始まり、緊張するオーディションがあったり、毎日筋肉痛になりながらダンスパフォーマンスの練習をしたり…。

今日の夜公演の後、先生方やマネージャーさんが公演の出来をとても褒めて下さりました。
自分でも、今までで一番盛り上がれたし、何より楽しかったし、やり切れた「達成感」がとてもありました。
今日の公演に辿り着くまでに、辛かったことも、なかなかできなくて悔しかったことも、やっと出来て嬉しかったことも、心から楽しかったこともいーーっぱいあって、その全部の集大成が今日、出せたんじゃないかなと思います。

今回の生タマゴShow!が始まる前に私が立てた目標は、

*いつもとは違うハロプロ研修生を見てもらうこと
*もう1段階スキルアップすること
*お客様を笑顔にして、会場全体を幸せな空気にすること

でした。
自分では達成できたかな、と思っています!
夜公演では特に、会場の一体感が感じられたので、あぁ、頑張ってきて良かったなぁと思いました!

毎回恒例になりつつある、自分が出演した曲の振り返りを一曲ずつしていきます\(´ω` )/

*HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜*
今までにやったことのないタイプの楽曲だったので、苦戦しました…。
歌い方は重く、ダンスはロックなイメージでやっていると、かっこいい表情をしようとして顔が怖くなってしまうので、難しかったです(・_・;
動きがフリーの部分も多く、その分他の人と被らない振りを考えたので、自分の中でダンスの踊り方の引き出しが増えた気がします!!

*FARAWAY*
歌の先生やディレクターさんから、「この曲はとにかく丁寧に繊細に落ち着いて!!」と言われていたので、リズムとアクセントに気をつけました。個人的な解釈なのですが、この楽曲はステージでパフォーマンスすることを夢見る女の子が、憧れの先輩に少しでも近付きたくて努力している、という世界観を想像していたので、自分と重なる部分があったので歌うときは目の前に憧れのカントリー・ガールズの嗣永桃子さんがいることを想像して歌うようにしていました。

*Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜*
男役のオーディションで落ちてしまったときは悔しい気持ちもありましたが、女役ができて素直に嬉しかったです!!踊りと歌と表情だけで演技をすることがとても楽しくて、いつも世界観に浸っていました!!

*Danceでバコーン!*
何度か色んなコンサートでやったことがある曲だからこそ、慣れて雑にならないように心がけました。
こぶしファクトリーのりおりお(藤井梨央ちゃん)の「名古屋のみんなー!全力でいくよー!!」がすごく好きでした(笑)

*ダンスパフォーマンス*
ダンスが大好きなので、選抜メンバーに入れたことがこの上なく嬉しかったです。期待に応えないと!という気持ちもあったし、「研修生はこんなに踊れるのか」と思ってもらいたかったので、自分なりにたくさん練習を積み重ねてきました。清水佐紀さんが振り付けて下さったソロの部分で自分にスポットライトが当てられたときや、5人で振り付けがビシッと揃ったときの喜びはずっと忘れられないと思います…♡

*新しい私になれ!*
前回の生タマゴShow!で「ヤッタルチャン」をやらせていただいたときと同じメンバーともう一度パフォーマンスしました。Aメロ&Bメロとサビの違いをどう表現するか何度も話し合い、最終的に今の私達に当てはめて、曲の主人公でなく私達が「新しい私」になれるようにパフォーマンスしました!このメンバーでするのは2回目だったこともあり、まとまったパフォーマンスができたんじゃないかと思います!

*Say!Hello!*
研修生の曲だからこそ、見に来たお客様に「やっぱりすごいな、揃ってるな」と思ってもらえるように踊りました!今回は初めてダンスバトルもやらせてもらえて、とても楽しかったです(*^^*)

*Wonderful World*
もともと大好きな曲だったので、歌やダンスより先にこの曲では壮大なスケール感を出すことを心がけていました!!毎回1番最後のところで「ありがとう!!」と煽りを言わせてもらっていたのですが、ここの「ありがとう!」は、お客様への 見に来てくれてありがとう、応援してくれてありがとうなどなど感謝の気持ちをいっぱい込めて言うようにしました♩

とっても長くなってしまいましたが(^_^;)
今回の生タマゴShow!を機に、また一つステップアップできたと思うので、更なる高みを目指してレッスンやリハーサルをしていきたいです!
今回が良かったからといって満足せず、全てに対して貪欲に取り組んでいきますっ
__-1

__-2

__-3
今日の写真はダンスパフォーマンスを一緒に披露した 加賀楓さん、堀江葵月ちゃん、前田こころちゃん、秋山眞緒ちゃん、そして「新しい私になれ!」を披露した 横川夢衣ちゃん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃん、竹村未羽ちゃん、小野田紗栞ちゃん、そしてそして大大大好きな加賀楓さんとのツーショットです♡

それではっ!
井上ひかるでした♬(((o(*゚▽゚*)o)))




横川夢衣

2015 年 9 月 19 日 土曜日

今日は9月の生タマゴShow!
名古屋&千秋楽でしたーーーー(*^^*)

9月の生タマゴShow!が終わってしまうのが
なんか凄く寂しいです( ´︵` )

時間経つのって早いですね(。-_-。)

でもすーごい楽しかったです!!!

『HOW DO YOU LIKE JAPAN?
〜日本はどんな感じでっか?〜』では
普段とは違うカッコ良さが
出せたんじゃないかなと思います\( ¨̮ )/

『新しい私になれ!』では
歌詞に合わせた歌い方や踊り方をするのが
凄く難しかったです!!!

『Mr.moonlight〜愛のビックバンド〜』では
男と女に分かれてのパフォーマンスで
初めてだったので良い経験が出来て良かったです!

『wonderful world』では
世界観を出せる用に表情やダンス、歌い方で
意識してパフォーマンスしました!!

色々な曲をして凄い良い経験をできました♪

これを行かしてこれからも
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の二公演目が終わった後に
先生方に凄く褒めてもらえました!!

完成形をみれた!と言ってもらえて
凄く嬉しかったです!!

これからは今日以上褒めてもらえるように
頑張りたいと思います( *´꒳`* )

名前Tシャツを着てくださっていたり
団扇を振って下さったり名前呼んで下さったり
本間に嬉しかったです*Ü*

皆さん全員見えてますよ〜♪♪笑
ありがとうございます!!♡

そして今日は瑠々(段原瑠々)、結(船木結)
こころちゃん(前田こころ)、まおちゃん(秋山眞緒)と
前回の『ヤッタルチャン』に引き続き
『新しい私になれ!』チームでパシャリ☆

15-09-19-20-42-52-646_deco
瑠々は一緒にいてすごい楽しくて
なんでも話せる仲です(*´`)

結は結ん家にお泊まりしに行ったり
お買い物したりするんですよ♪♪

こころちゃんは凄い可愛くて
今日良くほっぺたをツン!ってしました( ˙˘˙ )
2015-09-19_21.44.06
まおちゃんは一緒に帰ったりするんですけど
話が会うし面白いし優しいし
話してて凄い楽しいです\( •̀ω•́ )/
2015-09-19_20.58.05
『新しい私になれ!』チームは
このメンバーで踊らしてもらうのは2回目で
チームワーク抜群です(ง •̀_•́)ง

9月の生タマゴShow!をいかして
もっともっと成長出来る用に
レッスンやリハーサルなど頑張ります!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




inserted by FC2 system