ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
2017年12月2日


前田こころ

2017 年 12 月 2 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

12月に入りましたね〜

12月といえばクリスマス!ꊛ໋̝❅

とくにこれといって予定はありませんが、
お家でとーちゃんの美味しいご飯を食べると思います♡

あと、冬休みに入ったらおみず(小野瑞歩ちゃん)と遊ぼうねって話をしてます♩
まだなんにも決まってないけど、
今からすっごく楽しみです!♡

そしてそして!今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月
〜Conti→New!〜
の初日でした!!

今年最後の研修生発表会になるので、
1年の締めくくりとして
この1年間で身につけたこと、そして成長した姿をお見せ出来る発表会にしたいなと思っています!

初日ですごく緊張したのですが、
みなさんと一緒に楽しめる曲がたくさんあって、
たくさん声が聞こえてきて
嬉しかったし、楽しかったです!♡

image1

山﨑夢羽ちゃん♡໒꒱· ゚

IMG_9637

日比麻里那ちゃん♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

今回の発表会のグッズの、
『コレクションミニスタンドキーホルダー』
を頂きました!♡♡♡

すっごく嬉しい!!!!!!!!♡

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

明日は大阪公演!!♡

頑張ります!

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




松永里愛

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
松永里愛です♡
今日は12月研修生発表会初日、名古屋公演でした!!

初めてなので気を抜かずに集中して頑張りました!!

とにかく緊張しまくりでお腹が痛かったです。。。
でも楽しすぎて笑顔がずーっと続きました!!笑

2公演がめっちゃ短くてまだ終わりたくないなぁ。って思いました!!
でも明日もあるので自分らしさを忘れずに曲によって雰囲気を変えたいと思います!!

9月の研修生発表会よりも歌はリズムがもっと刻めるようになってダンスは細かいところまで見れるようになって成長したので研修生の中で1番エネルギーのある歌、ダンスをしたいのでダンスの上手な人と自分の違いを比べて時間を無駄にせず意識したいと思います!!!

☆今日の写真☆ 
1512219916016
山田苺ちゃん♡

今日は写真を撮れなくて今日の写真じゃないんですけど最近のです!!
いちたんは東京組で合う回数が少ないんですけどいちたんのニコニコした笑顔見てたら自分も笑顔になっちゃいます♡

今日の反省を明日に生かして頑張ります!!

でわまたっ!!
松永里愛☆彡




島倉りか

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんばんは(*˘︶˘*)
島倉りかです♥

今日は
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
の名古屋公演がありました〜〜〜(*>∀<)ノ))★

足を運んでくださったみなさまありがとうございました!!

楽しんで頂けたでしょうか!?
私はとっても楽しかったです(∩´∀`∩)

初日公演とてもたのしくできてよかったです♡

今回は普段しないような髪型をしてみました!!

どうでしたかーー???

つばきファクトリーの小野田紗栞さんが、髪型似合ってるよー!って言ってくださってすごくうれしかったです(*n´ω`n*)
17-12-01-21-29-30-091_deco

写真は中山夏月姫ちゃんです♥

となりを歩いてる時に腕を組んだりしてくるんですよ〜
かわいいなあ(*´ч`*)

舞台があったので発表会がとっても久しぶりに感じました!

やっぱりライブはたのしい(*^▽^)/★*☆♪

みなさんとコミュニケーションをとれる曲があってたのしいです!!

明日は大阪公演があるので明日も頑張ります!!

笑顔で帰っていただけるように☆
私も笑顔でがんばります☆

それでは!
島倉りかでした(*´ ³ `)ノ




堀江葵月

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんばんは✩°。⋆

今日から始まりました!!

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~

皆さんの声をたくさん聞くことができてとっても嬉しかったです\❤︎/

ありがとうございます!!

Kiss me 愛してるは大好きな℃-uteさんの曲で数え切れないくらい聞いているし、見ているので私達はどうパフォーマンスしたらいいかなぁ?
と話し合ったりまき先生から今の枠で踊らないでその枠を大きくしないととアドバイスいただいていました!
今までの踊り方とは少し違うと思うのでそんなところも注目していただいたいです!

驚いたのが、矢島舞美さんが19歳の頃なので今の私と同い年なんです!!

この楽曲とは真逆な
行け 行け モンキーダンスはいかに面白く、アホになれるか!笑

歌割りが細かいので、初めは難しいなと思っていましたがいつもと違うパフォーマンスが出来ると思うので、ドキドキですがすごく楽しいですܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

一緒につばきファクトリーの岸本ゆめのさんがいるので、勉強させていただいています(。•̀ᴗ-)✧

最後の表情とか特に!!笑

今日ミスしてしまったところがあったので、ミスしてしまったところと変更点をもう1度整理したいと思います!

明日は大阪公演!!
頑張ります!!
image1
今日は
一岡伶奈さんと金津美月ちゃんと♥︎∗*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




米村姫良々

2017 年 12 月 2 日 土曜日

みなさん、こんばんはー!!!!!!

今日は、Hello!project 研修生発表会
2017 〜Conti→New! 〜の、名古屋公演でした!

初日です。。!!⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆

もう本番です!!早い!!!

昼公演の時は手がぶるっぶるに震えるくらいすっごく緊張しました。꒰꒪꒫꒪꒱

でも三曲目くらいから緊張は和らいできて、同時に楽しさもめっちゃ感じられました!!

楽しかった~~꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

今回、回替わりがたくさんあって個人的にビクビクしてたのですが、堂々とパフォーマンスできたんじゃないかなと思います!!

まだ大阪、東京が残っているので、元気に頑張ります★

今日の写真です!(^.^)
image1

中山夏月姫ちゃんです꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥

めっちゃ不思議な性格です。。
すっごい面白いです!!

では!米村姫良々でした!!!




日比麻里那

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんばんは!

今日は、研修生発表会 初日でした!

本当に最初から最後まで凄く楽しかったです!

来てくださった方も楽しんでくださってたら嬉しいです♡

明日も、全力で頑張ります!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!
IMG_8090

小野琴己さん(上)
西田汐里さん(下)
と撮っていただきました!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




土居麗菜

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんにちは!!

土居麗菜です♪

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
Zepp Nagoya(名古屋)公演でした!!

今回とっても嬉しいことがあって
「行け行けモンキーダンス」という曲で私の大好きな岸本ゆめのさんと一緒にパフォーマンスさせていただくんです!!

今回こうして、「まっさらブルージーンズ」もそうなんですが、2曲も選抜曲に選んでいただいて本当に嬉しいです。
どの曲でもそうですが、責任感をもってパフォーマンスしたいと思いました。

ステージに立つのが3ヶ月ぶりで本番前、ほんまにほんまに緊張してました。
やから本番前に「りーれなっつ」で円陣組みました!!(松永里愛&土居麗菜&中山夏月姫)
りあいから手を前に出して「りー」、「れな」、「っつ」 「りーれなっつオー!!」ってしました!
おかげで緊張も少しほぐれました。。

《今日の写真》
image1

橋迫鈴(はしさこ りん)さん♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、またね~~

♡土居麗菜♡




西田汐里

2017 年 12 月 2 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~の名古屋公演でした!(。´・×・)

ご来場頂いた皆さんありがとうございます!!
私がエネルギーを届けなきゃいけないのに、皆さんからエネルギーをたくさん貰えて幸せな時間でした(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

私も皆さんにエネルギーを届けて楽しいと思っていただけるようにします!!
待っていてください!!!笑

最近自分の踊り方が変わってしまったなと思っていて、前の自分に戻りたいと思っているのでたくさん努力します!!(ง •̀_•́)ง

今日の写真は!
新沼希空さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
image1

では!まったね~♡♡




小野琴己

2017 年 12 月 2 日 土曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~』初日!!名古屋公演!!がありました!!!

ついに!!ついに!!初日!!!

ほんとに楽しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

テンション上がってます!!笑

皆さんにもこのエネルギーを届けられるように頑張ります!!!!
あふれでるエネルギー!!!笑

皆さんと一緒に盛り上がってパフォーマンスをしているとほんとに幸せな気持ちになります!!!

明日は大阪公演!!!
集中力をもって丁寧に頑張ります!!!

今日の写真は…♪*゚
IMG_3769

IMG_3768
金津美月さん、山崎夢羽ちゃん、山田苺ちゃんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

一枚目のお箸で持っているのは、お弁当に入っていたお麩です!!
これは、ただのお麩ではなくて!!
なんと!!!!!
『楓』の形をしています!!
金津さんが「あー!!楓!!!」と喜んでいました(笑)

衣装すっごく可愛いんです\(*ˊᗜˋ*)/♡
苺ちゃんもとても似合ってます!!!
ぜひ見に来てほしいです( * ˊᵕˋ )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




児玉咲子

2017 年 12 月 2 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!の名古屋公演でした!

今日はマイクのホールドに気をつけて、初歩的なミスをしてしまわないように、ステージに立つ前に確認することは確認して、1曲1曲集中しました!

今回の研修生発表会は盛り上げる曲が多いので、
私は、特に最初と最後にある全員曲に気合を入れています!

個人曲は、すごく楽しい曲なので自分も楽しみたいし、お客さんと一緒に楽しめたらいいなぁと思います。

ソロパートをいただいている曲はまだまだ上手くなれると思うので練習あるのみだと思います!

明日の大阪、来週の東京でまた成長した私を楽しみにしていてください!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_9136

今日は!
山崎夢羽ちゃんと、山田苺ちゃんです!
MCを一緒にさせてもらいました!
楽しかったです!!!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




児玉咲子

2017 年 12 月 2 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!の大阪公演でした!

今日は昨日から続けての本番ということで、疲れも出て来ている中、私は喉の調子がそんなに良くありませんでした、、
お客さんに披露するのに万全ではない状態で、、、自分でも悔しいです。

東京公演まで1週間空くので、
休ませようと思います。

友情純情oh青春は、昨日よりお客さんのことを考えて楽しめました!!!!
この曲はフルコーラスで最後の方体力が持ってないなぁと自分で思うので、体力作りをしていかなければならないなと思いました。

ソロパート、上手く歌えない部分があってすごく悔しかったです。
悔しいだけではいられないので、この悔しさをバネにこれから頑張ります!

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_9154

岡村美波ちゃんです!!
みいみちゃんは、今まで一人称を“みいみ”って言ってたのが、“みなみ”に変わってて、驚きました!!
中学生になって成長したのかな?(//∇//)

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




山田苺

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017 12月 〜Conti→New!〜

ウキウキしてた名古屋、初日でしたあ〜!

2公演あって、すんごい楽しかったです!

みなさんが、汗だくになりながら応援してくださっているのがたくさん見えました!

本当にありがとうございます!

出番前は緊張していて、振りがどっかに飛んでっちゃいそうだったのですが、いっぱい応援してくれたので楽しく出来ました!

歌も、ダンスも最初の頃より成長できたかな?

リハでは悔しい事もあったけど、まずは今の自分にできる事を一生懸命やりたいと思います!

あと、2公演目の時にMCで、山﨑さんに山田ちゃんは天然でふわふわしてるって言われた時に、ちょっと照れました!

明日は、大阪なのでたこ焼きを食べて元気になろうと思います!

みんなも、たこ焼き食べて元気になるんやでえ!

今日は、米村姫良々さんと岡村美波ちゃんです!

すっごい優しくて、わからないことも教えてくれます!
image2

image1

いちごも早く中学生になりたいっ!!

山田 苺・ω・ )ノ




山﨑夢羽

2017 年 12 月 2 日 土曜日

みなさーん!
こんにちはぁ\( *´ω`* )/

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は、
。❅°.。゜.❆。・。❅。
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
。❅°.。゜.❆。・。❅。
名古屋公演でしたぁー
(`・∀・)ノイェ-イ!

初日ー!!
心臓♡バクバクしてたけど、やっぱりものすごぉーく楽しいですっ( ˶˙ᴗ˙˶ )♡

歌って踊る事が本当に好きなんだなぁーと実感してます( ᵕᴗᵕ )♪。.:*・゜

お客さんにもこの気持ち伝わってるといいなっ!(。>人<)☆*:

今回の目標!
もっと自分に自信をもつ事です໒꒱· ゚
失敗を恐れて小さくなってしまうのではなく、名前の通りに夢に羽ばたく大きな姿を見て欲しいです(´˘`*)

12月始まりましたねー❅*°
今年最後の発表会です!
悔いの残らないように1年間やってきた事を全て出し切れるようにしたいですっ!
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今日の写真は、前田こころさんです♡
会うたびに、前田さんの身長が伸びてる気がします笑
本番前に、前田さんとハイタッチするとすごーく安心します!!ε-(´∀`*)ホッ
だーいすきな先輩です♡

image1

明日は、大阪やでー!

明日に備えて
今日は、早めにおやすみなさい(*˘︶˘*)☆。.:*・゜

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




金津美月

2017 年 12 月 2 日 土曜日

こんばんはー!!!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、名古屋公演がありました!
久しぶりの発表会だったので緊張しました…

私の今回の発表会の全体の目標は、、、
「姿勢を良くするのや、声を大きくするなどの舞台で学んだことをちゃんとやる」
という事です!

今回の発表会を通して、姿勢や声を大きくするなどの、基本的な事をしっかり出来るようになれたらいいなと思います!

今日失敗してしまったところなどは明日、同じ間違えをしないように気を付けたいと思います!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

IMG_3695
今日の写真です!
今日は、、、
山﨑夢羽ちゃんです!

そして、今日のエピソードです、、、
今日、橋迫鈴ちゃんが鼻をつまんでいたので「どうしたの?」って聞いたら、
「鼻血が出ました!」って言ってたので心配して「大丈夫!?!?」って言ったらなんて言ったと思います?

「うそでーす笑笑」って言ったんですよ。
せっかく心配してあげたのにひどいですよね笑笑
でも!仲がいい証拠です!♪*゚

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

それでは!
金津美月でしたー!!




岡村美波

2017 年 12 月 2 日 土曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~

の初日でした(≧∇≦)

とっても緊張したけど、すごく楽しかったです♪(๑>◡<๑)♪

今回は、難しい曲がたくさんあって、
昼公演は、緊張しすぎてガチガチになっちゃったけど、夜公演は良い緊張感で楽しくパフォーマンス出来たんじゃないかな?と思います୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

先輩の踊り方がすごくカッコよかったので、まねっこして、私もカッコよく踊れるように頑張ります( ˃̶͈̀ᴗ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日の公演で新しい課題も見つかったので、明日の大阪公演でしっかりと直していきたいと思いますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

今日は、お写真撮れませんでした。。。

ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

絶対明日撮ります!!!

明日、一生懸命頑張るので来てもらえるとうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、すごく疲れちゃったので、もう寝ます!
おやすみいみ♡

♡みなみ♡




井上ひかる

2017 年 12 月 2 日 土曜日

皆さんこんばんは(^^)

皆さん!!
あっという間にもう12月ですよ!!
2018年まであと1ヶ月、悔いの残らないように過ごしたいですね☺︎

今日は Hello!Project 研修生発表会 2017 12月~Conti→New!~の初日でした!!!

久しぶりにこんなに緊張したなぁ~ε-(´∀`; )
1公演目がもう本当にずっと心臓のバクバクが止まらなくて、歌が若干叫び声っぽくなってしまったかな?という部分がありました(T . T)

ハイテンションになっても頭は冷静にしていきたいです!!٩( ᐛ )و

名古屋公演ということで、「リズムが呼んでいるぞ!」という楽曲のリズム遊びのところで
ぱんぱんぱぱぱん、しゃちほこしゃちほこ♩ぱんぱんぱぱぱん、名古屋城♩
とやらせていただきました( ´ ▽ ` )

皆さんついてこれましたか~?٩( ‘ω’ )و
リズムが呼んでいるぞ!は、お客様と一緒に盛り上がれる曲なのでとっても楽しいです♪( ´θ`)
是非一緒にリズム遊びしてみてくださいね!!
IMG_1387
今日の写真は、撮れなかったので以前リハーサルの時に撮ったものですが。。
江口紗耶ちゃんと撮りました!!
歌もダンスも安定して上手な紗耶ちゃん(*^^*)
中学2年生には見えないなぁ~

そして今日は、以前リハーサル日記に書いたように、また島倉りかちゃんと服が似てたんです!!
もうこれは運命だ!って言い合ってました笑
気が合うのかな??♡♡

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system