ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~
2017年12月3日


橋迫鈴

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんにちは!
モンキーダンスのサル顔が楽しくなって何でもない時もしてしまう橋迫鈴です!

今日は、12月研修生発表会の大阪公演でした!

今日の公演では、昨日より緊張せずにできました!
「行け!行け!モンキーダンス」では、キレのある踊りをしている堀江さんや岸本さんを見習って頑張りました!
サル顔も負けないように頑張りました!笑
次の東京公演までの間も練習したいと思います!

堀江さんは、いつも面白い事やモノマネをして楽しませてくれます!
でも、本番の時は凄くダンスが素敵で、どの堀江さんも憧れます!

では、橋迫鈴でした❤︎




前田こころ

2017 年 12 月 3 日 日曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、大阪公演でした!!!

すごく緊張したのですが、
1曲目からすごく盛り上がる曲で
楽しんで出来ました!

みなさんにも楽しんで頂けてたら嬉しいです❁︎

今回、私が参加させて頂いてる曲は
かっこよかったり、可愛かったり、
元気な曲だったり、爽やかな曲だったり、、
色々な雰囲気の曲があるので
曲ごとに違った私を見せられるように意識しています!

あと、東京での2公演となりましたが、
歌もダンスも課題がたくさんあるので
もっともっと成長出来るように頑張ります!

次は、
Zepp Tokyoで12月10日(日)にあります♩

みなさんに楽しんで頂けるように、
頑張ります!!!!❁︎

応援よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

IMG_9648

小野琴己ちゃん!♡

IMG_9654

左から、
土居麗奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん、
前田こころです!♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




松永里愛

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんは!!
松永里愛です(♡˙︶˙♡)

今日は12月研修生発表会の大阪公演でした!!!
今日の昼公演にMCをさせていただきました!!
9月研修生発表会よりも喋ることが出来て「慣れたな〜!」って思いました!!!!!!

歌の先生やダンスの先生やマネージャーさんに「集中力が無さ過ぎて凡ミスが多すぎる。」と注意されました。

改めてこうやってステージに立って歌ったり踊ったり出来るのもスタッフさんやファンの方の支えがあって当たり前の事じゃないんだな。と思いました。

今週の東京公演で『Conti→New』も終わりなので集中力を切らさずに頑張ります!!!
1512305583565
☆今日の写真☆
橋迫鈴さん♡

橋迫さんは同い年なんですけど私の方が身長が高いんです。
私の方が高いんです!!
里愛、橋迫さんの笑った顔が大好きで橋迫さんと里愛で中山夏月姫ちゃんにいたずらをしたんですよ!
それで橋迫さんがめっちゃ笑ってて可愛かったです♪

次は千秋楽。東京です。
2017年をしめるのにふさわしい発表会にしたいです!
頑張ります!!

ばぁ〜い♪
松永里愛




島倉りか

2017 年 12 月 3 日 日曜日

みなさんこんばんは(*˘︶˘*)

島倉りかです!

今日は
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
〜conti→New!〜
の大阪公演でした〜〜〜*(^o^)/*

楽しんでいただけたでしょうか??
わたしはとってもたのしかったです♡

ちょっと悔しい部分もあったので次の東京公演には悔いの残らないように、
がんばりたいです!

2階席の方にもしっかり私たちの熱量が伝わるようにテンションあげあげでやりますー!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

、、、すみません!!今日は写真をとるのを忘れてしまいましたーー(;_;)

東京公演では絶対に撮ります!

それでは
島倉りかでした(*´ ³ `)ノ




野口胡桃

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会の大阪公演でした!!!

もう公演が2回しかない。。。
今日の公演も楽しみで仕方がなかったです!

ダンスも歌も楽しく歌って踊れましたがとても大変でした…。
でも、精一杯出来て良かったです!
今日もみんなに支えてもらい、とてもよくできました!!

次もしっかりと頑張っていきたいと思います!!

今日は橋迫鈴ちゃんと岡村美波ちゃんと撮りました!!
IMG_3822

最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは!!
野口胡桃でした!!




堀江葵月

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんは★*゚

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~

大阪公演でした!!

今回のセットリストは今までに無かった感じだなぁと思っています!

私はカッコセクシーな曲、可愛い曲、面白い曲と色々な曲調に出させて頂いているので、また違った自分を出せていたらいいなぁと思っていてパフォーマンスしています!

特に可愛い曲は声を気をつけています!
私の声は太くて低めなので(´・ᵕ・`)笑

今まで可愛い曲をやる事が無かったので初めは自分の声が聞き慣れていなくて変な感じでした!

モノマネされている方って本当に凄いなと今回感じました!
私はモノマネではないですけど、もっと声の出し方など変えて自分のものに出来るようにしていきたいです\( Ö )

そして今日のお昼公演ではMCに参加させていただきました!
MCでもお話したんですけど、若い子についていけないと。笑
楽屋でつばきファクトリーの山岸理子さん、小片リサちゃんと一岡伶奈さんと同い年の3人と同じ机だったんですけど、そこでもそう言ったお話をしていたんです!
きっとどの机よりゆったりした時間が流れていたと思います!笑

次回は
ラストの東京公演!!!
image1
今日は
大阪府出身の日比麻里那ちゃんと⸌⍤⃝⸍

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




米村姫良々

2017 年 12 月 3 日 日曜日

みなさんこんばんは!!

今日はHello!project 研修生発表会
2017 〜Conti→New! 〜の大阪公演でした꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

昨日から続いてたので、色々ちょびっと不安だったのですが、元気に踊れたんじゃないかなと思います!

ただ、昼公演はちょっとやってきたことを出し切れなかったかなと思いました。。

その昼公演のみを見に来てくれたお客さんもいると思うので、ちゃんと最初から出し切れるようにしていきたいです!!

あと、高い音が出しにくかったのですが先生と少し練習したら、出るようになったのですごく嬉しいです(◍´ ꒡ `◍)

東京公演、がんばります٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶

最近だと(岡村美波ちゃんも一緒に)おしゃれなオレンジの飲み物を買って、写真撮りました!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

一緒にいることが多くてエピソードたくさんあります!!

では!!!
米村姫良々でした!!!!




日比麻里那

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんは!

日比麻里那です!

今日は、研修生発表会 大阪公演でした♡

ほんとうに、ほんとうに、今日も楽しかったです!

今日は、大きく踊ることを意識して踊りました♪

そして、見に来てくださった方々が、笑顔で応援してくださっていたので、すごく、嬉しかったです!!

「楽しい!!!」って思って帰っていただけるように、東京公演も頑張ります\( ˆoˆ )/

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

写真です!
IMG_8103

山﨑夢羽さんと♡

たまたまお揃いだったんです!
たまたまお揃いって言う物が本当に沢山あって、昨日もたまたま同じだったワンピースを着て、明日もたまたま同じだった物を着ます!

他にもお揃いのものが沢山⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

好みが似すぎててすごい☆

だから、話しが合うのかな~♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

それでは!

日比麻里那でした!




西田汐里

2017 年 12 月 3 日 日曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~の大阪公演でしたー!!◓✧*←たこ焼き

二日目でも初日の緊張感を忘れないことが大切だなと改めて思いました( ˊ࿁ˋ )

今回のセットリストは可愛い曲から大人っぽい曲までたくさん詰まっているので曲によって表情や踊り方を変えれるように頑張っています(ง •̀_•́)ง
ぜひ、注目してください!!

今日はある曲でつばきファクトリーの小片リサさんが目を合わせてくださったり、岸本ゆめのさんに嬉しいお言葉を言っていただいたりとても嬉しかったです♡
でも、うかうかしてられないので来週の東京公演は今よりレベルアップした姿をお見せできるようにします!!( ੭•͈ω•͈)੭

今日の写真は!
1枚目☆松永里愛ちゃんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
2枚目☆小片リサさんと、小野田紗栞さんです!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image1

image2

里愛ちゃんはすごく成長するのが早くて私も負けてられないなと思います!!

小片さんと、小野田さんは新幹線の席が隣でとても面白かったです笑

では!まったね~♡♡




小野琴己

2017 年 12 月 3 日 日曜日

皆さんこんにちは!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~』大阪公演でした~!!!

岸本ゆめのさんの地元♡♡♡♡

たこやき!!たこやき!!

琴己、たこやき大好きなんです( * ˊᵕˋ )

大阪大好き!!!!!!

今日は、悔しいことがたくさんありました…( ; ᴗ ; )

できたことができなくなるのはほんとに悔しいです。

見に来てくださった皆さんが来てよかった!楽しかった!って思っていただけるようなパフォーマンスがしたいです!!!

残り、東京公演。

2017年最後の発表会なので悔いなんて絶対残したくない!!!
全力で頑張ります!!!!

ぜひ!!皆さんに見に来てほしいです!!!!!!

まってます٩(°̀ᗝ°́)و

今日の写真は…♪*゚
IMG_3778

IMG_3777
前田こころさん、米村姫良々ちゃんです♡♡

前田さんも琴己も背が高いほうで研修生の中でも一番高いのは前田さんで次が琴己だと思います!!
背が低くなってみたいなーって最近、思います(笑)

姫良々は髪をバッサリ切りましたねー!!!
髪の長さが琴己と似てます!!
姫良々は髪が長いのも可愛かったけど短いのも似合う( *´꒳`* )

♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした(。•ᴗ•。)♡




山田苺

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんにちたん( ・ω・ )ノ

Hello! Project 研修生発表会
2017 12月 〜Conti→New!〜

大阪やねん!

今日で、名古屋と大阪は終わってしまいました〜!(´;ω;`)

楽しかったナー!

もりもりあがって、楽しかったです!

まだ最後の東京が残っているので、諦めずに全力で頑張りたいと思います!

私は、この研修生発表会で人生が変わりました!

それは、歌が前よりかっこよく歌える様になったり、ダンスが前より丁寧に踊れる様になった事です!

もっと良くなるように、練習したいです!

そして最後の東京の2公演、全力で頑張ります!

そして、楽しい2公演になる様に頑張ります!

あと、最後の東京公演なので楽しい毎日にしていきたいです!

今日は、橋迫鈴さんと土居麗菜ちゃんです!
image2

image1

カワウィッ!!!

山田 苺・ω・ )ノ




山﨑夢羽

2017 年 12 月 3 日 日曜日

みなさん!!
こんにちはー!(•ᵕᴗᵕ•)♡

ゆはねです໒꒱· ゚

今日は、
。❅°.。゜.❆。・。❅。
Hello!Project 研修生発表会 2017 12月
~Conti→New!~
。❅°.。゜.❆。・。❅。

大阪公演でしたぁ(*¨*)

昨日の名古屋から続けての大阪公演だったので、昨日の反省点を修正してパフォーマンス出来たかな!?と思います(´-ω-)ウム

ただ!やっぱ体力作りをもっと頑張らねば…(._.`)…

今回は、盛り上がれる曲♬*゚がとても多いので、お客さんとの一体感がとても楽しくて嬉しいですε٩(๑>▽<)۶з♪。.:*・゜

今日も楽しい時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日の写真は、
島倉りかちゃんと撮りました♡
会うたび「かわいー♡かわいー♡」とりかちゃんに言ってます笑
だって、ほんとにかわいーだもん(〃ノωノ)
ゆはの写真フォルダにもりかちゃんたくさんいるんですぅー!!

image1

来週の東京公演♬*゚
めちゃくちゃ楽しみですっ!(´˘`*)

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚




江口紗耶

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんは!

江口紗耶です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

今日は…..!

Hello!Project研修生発表会2017 12月
~Conti→New!~

が、Zepp Nambaで行われました☆

今日も汗びっしょりになりながら、楽しみなが

ら頑張りましたっ(*•̀ᴗ•́*)و

今回の発表会では、可愛い曲から大人っぽい曲

まで、たくさんあって、曲によって色々な表情

を見ていただけるのではないかなと思います♪

残すところ、あと一公演…..。

一週間後のZepp Tokyoに向けて、一生懸命練

習したいと思います ҉٩(*´︶`*)۶҉

♡今日のお写真です(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

image1
山﨑夢羽さんです!
楽屋の席がお隣さんで、いっぱいお話できました!!山﨑さん、歌がとても上手…♪憧れます!!

image2
土居麗菜ちゃんです!
さやぁぁって腕を組んできたりしてくれて、嬉しいなぁ♡仲良しだよぉ٩(•ᴗ• ٩)

それでは!

ばいばい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




金津美月

2017 年 12 月 3 日 日曜日

こんばんはー!!!
金津美月です\ ♪♪ /

今日は、大阪公演でしたー!
昨日と同じ間違えをしないように気を付けました、、、!

私の今日の目標は、、、
「元気にやるけど、雑にならないようにすること」
でした!!!

エネルギーを出すことは大事ですが、
そこを気にすると雑になりがちなので丁寧にやるということを心がけました(゜▽゜)

元気な曲ではもっとリズムを細かく刻めたらいいなーと思います!!!

今回の発表会は、かっこいい曲も可愛い曲もあってとても楽しいです!
表現の仕方を変えてみたりしているので、
そこにも注目してほしいです!( ¯ᒡ̱¯ )و

IMG_3710
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日の写真です!
今日は、、、
橋迫鈴ちゃんです!笑笑

この写真は私がピーマンを食べてくれなくてふてくされてます。笑

またまた橋迫の話なんですけど、ダンスのリハーサルでぶつかっちゃった時に普通なら後輩が先輩に「すみません!」みたいな感じなんですけど、橋迫はぶつかった相手が金津だとわかった瞬間、、、
「ちょっと~!痛いじゃないですかー!!」って言ってきたんですよ。笑
痛いわけがないのに笑笑

いつもからかっている仕返しですかね、、、笑

これも仲がいい証拠ですね!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

来週も頑張ります!!!

それでは!
金津美月でしたー!!




岡村美波

2017 年 12 月 3 日 日曜日

みなさん、こんにちは~♪

岡村 美波 (おかむら みなみ) です♡

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 12月 ~Conti→New!~

の大阪公演でした~♡

地元の大阪♡
今日は、初めてパパが見にきてくれて、嬉しかったです!

昨日の緊張感を保ちつつ、冷静にステージを楽しめたんじゃないかな?と思います♪(๑>◡<๑)♪

昨日、アドバイスしてもらった所も今日活かせたのでよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

次の東京公演まで一週間あるけど、この勢いを忘れずにどんどん成長していけたらいいなと思いますᕦ(๑ᴖ◡ᴖ๑)ᕤ

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

今日は、

image1

❤︎西田汐里さん❤︎

いつも本当に優しくて大好きです♡
歌もダンスもいつも完璧で憧れます☆

次は、今回最後の東京公演です!
ぜひ、見にきていただけたら嬉しいです♡♡

♡みなみ♡




井上ひかる

2017 年 12 月 3 日 日曜日

皆さんこんばんは!!!

Hello!Project 研修生発表会 2017 12月~Conti→New!~大阪公演終了しました~!!(*^^*)

名古屋、大阪と2日間本当に楽しすぎて、もう公演の3分の2が終わってしまったなんて考えたくないです(T . T)

今日はさすがに筋肉痛になるかな?と思ったけどそんなこともなく!!!
コンサート2日目というのは慣れてきてしまいがちなので、しっかり足を上げて、怪我や事故のないように丁寧にパフォーマンスすることができました( ´ ▽ ` )

でも、ちょっと丁寧すぎたな~というか、静かな曲で表情が暗くなってしまったり、熱量が足りないなと思う箇所もあったので、エネルギッシュさは無くさないでいきたいです!!!

大阪の会場は横幅が広いので、今日は端の方に座っている方や2階席の方ともたくさんアイコンタクトがとれて嬉しかった…♡♡
指を指す振りで指し返してくれたり、にこにこした笑顔だったり。。
皆さんの優しさや温かさをしみじみと感じました(´∀`*)

来週はラストの東京公演!!!
1週間でもっとレベルアップできるように頑張ります✌︎
IMG_1397
今日の写真は、野口くるみちゃんと撮りました♩
野口ちゃんとは一緒にいることがすごく多いです!
地方組の研修生の中でも年齢が近いから話が合います(^^)

今回の衣装もとっても可愛いんですよ〜!!♡
ふわふわのパニエが最高!!♡♡

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system