ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
2017年6月10日


山田苺

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんにちたん( ・ω ・ )ノ

山田苺だに( ・ω ・ )

今日は、HeIIo!Projectハロプロ研修生発表会 2017 6月〜June Tripper!〜

3日目が終わってしまいました〜!

もう、全部がすごいたのしかったです〜〜!

見守っていてくれて、ありがとうございました( ・ω ・ )

今回は、夏!!な感じで、『Hand made CITY』と『SHINES』でバンダナをまわすのですが、いいですね!

みんなで一緒にできるから、一体感です!

夏みたいです!

髪を巻き巻きしてたので、毛先がお口にホアホアしてました〜!

『SHINES』では、客席に降りるのも初めてで、山田が行って喜ぶかなとか、ダンスがぶつかってしまわないかなとか、たくさん不安だったのですが、みなさんがタオルでいっぱい応援してくださったので、すごい嬉しかったです!

それに今回、研修生に加入する前からずっと、大好きでやってみたかった『Crying』もあったんです〜!!

すごい嬉しかったです!!!パチパチ!

初日は、チカラが入りすぎて、リズムが早くなったりしてしまったもんで、丁寧にテキカクに踊る事を気をつけました!

全員曲でも、1人だけ間違っていたりしたら、目立ってしまうから、こまかい所、まちがってるところを、先輩さんたちにたくさん教えて頂いたりしました!

先輩さんたちが歌ってきた、大好きな大事な曲だから、これからも、大事に大事にパフォーマンスしていきたいです!

٩( ‘ω’ )وヤッタルチャン

お写真を撮っていただきました〜!
すごくうれしいです!

小野琴己さん、米村姫良々さん、橋迫鈴さん、島倉りかちゃん、中山夏月姫ちゃんです!
image1

小野琴さんは、お膝の上に乗っけてくれたりして、すごく優しいです!
米村さんは、しっかりしてて、すごく頼りになります!
橋迫さんは、色々教えてくださるし、おもしろいんです〜!

image2

りかちゃんは、大好きで一緒にいるとおちつきます!
なつめちゃんは、仲良しこよしなんです〜!

( ・ω ・ )山田 苺( ・ω ・ )




前田こころ

2017 年 6 月 10 日 土曜日

私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ

今日は、

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月
〜June Tripper!〜

千秋楽でした!!!

昼公演では、
実力診断テストで歌った『好きすぎてバカみたい』
をソロで披露させて頂きました!

すっごく緊張しましたぁああ。。

でも、今出来る最大限をお見せできたかなと思います!

みなさんの声がすごく聞こえてきて
本当に本当に嬉しかったです!!!!♡

ありがとうございました!(*´∀`*)

1番最初の曲の『Hand made CITY』では、
途中何人かでダンスパフォーマンスみたいなものをさせて頂いて、
大きくパワフルにはもちろん!
綺麗に見えるように意識しました!!

『真夏の光線』では、
爽やかに可愛く頑張りました!
この曲すごく大好きです♡♡

『ヤッタルチャン』は、
すごく元気な可愛い曲で
研修生やつばきさん、そして来てくださった皆さんともアイコンタクトがとれたのが、
すごく嬉しかったです♡

研修生の楽曲では、
丁寧に研修生のフレッシュさや元気さを
お見せできるように頑張りました!

『SHINES』は、
℃-uteさんにとって大事な曲の1つだと思うので、
今回歌わせて頂けて、すごく嬉しかったし、
私たちも大事に大切に歌わせて頂きました!

今回の発表会では、大阪公演に参加することが出来なかったので、その分、1公演1公演を大切に丁寧、
気合を入れて頑張りました!

すっごく楽しむことができました!

最高です!!!!!♡♡♡

IMG_7190

小野瑞歩ちゃん!!

おみずですーーーー♡♡

IMG_7188

同期です!!!♡

だいすき!!!!!!♡♡♡♡

それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ




松永里愛

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんわっ

最近、ワッフル不足な松永里愛ですヽ(^◇^*)/

今日は6月研修生発表会〜junetripper〜東京公演で千秋楽でしたー!!!!!

もう終わりは悲しいです。。。

でもまだまだ自分の課題はいっぱいあるのでぜーんぶ出来るようにして近いうちに先輩方を抜かします( ・ิω・ิ)!!

次の発表会の時にはりあいは12歳になってますฅ•ﻌ•ฅ

だから11歳のりあいを目に焼き付けてくれましたか??

まだりあいは未熟トロトロ卵なので次の発表会までに半熟卵になれるようにがんばります!!!

名古屋公演、大阪公演、東京公演、のどれかでも見に来てくださった方本当にありがとうございました( • ̀ω•́ )✧

また見に来てくださいね〜♡

☆今日の写真☆
2017-06-10_21.33.22
江口紗耶ちゃん♡

さやはダンスが上手で声質が大好きです(๑´`๑)♡

そんなさやと壁ドンで、、。。

井上ひかるさん♡
段原瑠々さん♡
堀江葵月さん♡
小野琴美さん♡
江口紗耶ちゃん♡

井上さんは歌が聴きやすくて個人的にめっちゃ好きです♡

段原さんはGiveme愛見た人は分かると思うんですけど声までに感情がこもってて段原さんの歌声好きです(♡˙︶˙♡)

堀江さんはダンスの迫力がすごくて見てるだけで圧倒されるようなダンスが好きです(-^〇^-)

小野さんは歌が聴きやすくて通る声なので好きです♡

さやはめっちゃ面白いです!ほんまに中学2年生?って感じです!かわいくて好きです♡

次も頑張るぞー!!

松永里愛




段原瑠々

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜

東京公演!!

千秋楽でした(≧∇≦)

あっという間に終わっちゃったな。

すごく楽しかったです!!!

私は5月に行われた、公開実力診断テストでベストパフォーマンス賞を頂いたので、今回の研修生発表会では、出演させていただく全ての公演で「Give me 愛」をソロで歌わせていただきました!!!

うれしかったな♡

こんな機会なかなかないので、1回1回気持ちを込めて歌いました。

歌の先生にたくさんアドバイスもらったり、おねぇちゃんにダンス教えてもらったりしながら、練習しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この曲すごく難しかったんですけど、気持ちよく歌えたのでよかったです!!!!

またどこかで歌えればいいな♪♪

今回の最初の曲は、「Hand made CITY」という曲だったんですけど、今回グッズにもなっているバンダナをもって踊りました(*´∀`)

東京公演では、ソロパートもいただけて、最初の曲からすごく盛り上がりましたね٩(ˊᗜˋ*)و

最後の曲の「SHINES」も、同じくバンダナをもって、お客さんと一体となって振り回して、やっぱり回すとテンション上がるし、楽しかったです!!!

来てくださったみなさん、ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

なんかね、最近ね、研修生はちっちゃい子がすごく増えたんですけど、すごいくっついてくるんです笑

るるも、後輩のみんなからみたら、おねぇちゃんみたいな存在になれてるのかな?

にこにこ笑顔で話しかけてくれたり、急に抱きついてきたり、実はすごくうれしいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

みんなの前では、そんなこと言うの恥ずかしいし、絶対言わないけどね( *¯ㅿ¯*)笑

いつもありがとう!!!

IMG_3045

今日は、つばきファクトリーの新沼希空ちゃんと、研修生の井上ひかるちゃん、堀江葵月ちゃんです(♡˙³˙)

希空とは同期なんですけど、やっぱり一緒にいて1番安心するのって同期だなって思います。

これからもお互い支え合って、いろんなこと乗り越えていけたらいいな☆。.:*・゜

ひかるんは、どこまで優しい人なんだっていつも思います。

いつも自分のことより人のことを先に考えていて、尊敬しますっ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

きーちゃんは、いつも側にいてくれて、るるのわがままに付き合ってくれて、たくさん相談に乗ってくれて、るるの第2のおねぇちゃんです。

大好き!!!

おやすみなさい”((∩´︶`∩))”

瑠々♪




井上ひかる

2017 年 6 月 10 日 土曜日

皆さんこんばんは!!

今日は、Hello!Project 研修生発表会2017 6月〜June Tripper!〜の千秋楽でしたー!!!(T . T)

あっという間だったなぁ。。。
もう終わっちゃったのかぁ〜。。。っていう気持ちです(^_^;)

今回の発表会のセットリストは、バンダナを使って踊る曲が2曲もあって、どう扱えばかっこよく見えるか、たくさん試行錯誤しました。
ダンスの先生からは、「バンダナも身体の一部!!雑に扱ったらバンダナに失礼だよ!」と言われていたんです( ´ ▽ ` )ノ

曲中に、バンダナを背中側に投げて前からキャッチするという少し高度な技をやったり、最後の曲「SHINES」では、お客様が一緒にタオルやバンダナを振り回してくださって、すごく楽しかったです!!!
特に「SHINES」は、スタジアムで歌っているイメージの楽曲なのですが、舞台に立っている私たちだけじゃなくて、お客様も一緒に歌ってくれている気持ちになれて、一体感ってこういうことを言うんだなぁって思いました(*^^*)

そして、今回の研修生発表会には、ハロプロ研修生北海道から工藤由愛(くどう ゆめ)ちゃんも出演していたのですが。。。
1人だけ北海道から来て、不安なことやわからないこともいっぱいあっただろうに、すごく頑張っていて!!(T . T)
その姿を見て、私を含め他の研修生ももっと頑張らなきゃ!と気持ちを高められたし、お互い良い刺激になって、切磋琢磨し合えたんじゃないかなと思います!!!
いつでも礼儀正しくて、しっかり目を見て挨拶してくれる工藤ちゃんの姿勢を見習っていきたいです!!
初心忘れるべからず、ですね!
工藤ちゃんのタコ好きなところと私の微生物やうさぎ好きなところはどこか通じるものがある気がしています。笑

今回の発表会は、私にとって研修生の唯一の先輩の一岡伶奈さんがいなくて、さらに研修生のリーダーに就任して初めての発表会だったので、それこそ最初は「きちんと皆をまとめられるかな」と不安もありましたが。。。
周りの皆がたくさん支えてくれたし、スタッフさんや先生から「リーダー頼んだぞ!」と声をかけられることも増えて、私にとってすごくリーダーとしての自覚が持てた公演だったんじゃないかと思います。

研修生は夏のHello!Projectのコンサートへの出演も決まっているので、私自身は勿論、研修生全体としてももっともっと精進していきたいです!!
IMG_8325
今日の写真は、きぃちゃん(堀江葵月ちゃん)、野口くるみちゃん、小野琴己ちゃんと撮りました!
きぃちゃんのソロの「忘れてあげる」最高でした〜〜♪( ´θ`)ノ
きぃちゃんのダンスも歌も人柄も、全部好き!!尊敬します!!
小野ちゃんは、最近どんどん綺麗になってます!!止まることを知らないって感じ!!笑
野口ちゃんは、今髪の毛がちょこっと伸びてて、女の子らしくて、可愛い☺︎
短いのも少し長めなのも似合うな〜〜

それではっ
井上ひかるでした☆




児玉咲子

2017 年 6 月 10 日 土曜日

皆さん こんばんは!! 児玉咲子です(♡˙︶˙♡)

Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜
の東京公演でしたー!

千秋楽なので、とにかく楽しく!できるように頑張りました!
自分が間違えちゃダメだし。自分が楽しんで周りのみんなも楽しくならないと、楽しむ!って言えないと思うので集中することを心がけました!

今回の公演で自分が成長した!と感じたのは、
MCです!今回も緊張したり、話したいことを全部話せなかったり、したんですが。。。
今までよりはスラスラと話せたんじゃないかな?と思います!
もう一つあって、、
臨機応変に対応できるようになったことです!
今回の公演は、全員が揃うのが少なくて、毎公演少しずつタイミングがずれたり 位置が変わったりしたんですが、
それにも対応できるようになったなと思いました!
これからは、緊張してもリハーサルと同じようなパフォーマンスがステージ上でもできるように、していかなきゃいけないな。と思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつも思うのですが、今回の発表会の曲をこのメンバーですることがないとおもうと、もっとやりたいな〜って思います…
ですが、やりきった!とも思えたので、次回またみなさんの前でパフォーマンスさせてもらう時に向けて、またしっかり準備をしてもっと良くなったと言ってもらえるようにしたいです。

写真です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_4457

今日は、前田こころさん、と撮りました!

いつもありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

ではではっ!児玉咲子でした~(*•̀ᴗ•́*)




西田汐里

2017 年 6 月 10 日 土曜日

皆さんこんにちは!٩(๑^o^๑)۶

西田汐里です!꒰๑•௰•๑꒱

今日は、
Hello!Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
の東京公演でしたー!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

千秋楽でした!!パチパチ★(•ᴗ•ノノ)
今回の研修生発表会はいつもよりソロパートを多くいただけたのでとっても成長したし、充実した公演だったなと思います!!(*^ω^*)

真夏の光線ではサビのところでハモりを歌っていたのですが気づきましたか??笑
リハーサルの時は音程をとるのが難しくて苦戦していたのですが、本番ではしっかり爽やかに歌えたと思うので良かったなと思います♡♡

この成長をいかしてこれからも成長していきたいと思います!!

今日の写真は!
リハーサルの写真と、今日撮った写真です!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

image2

image1

ゆはソフトクリームと、しおソフトクリームです笑

井上さん、段原さん、堀江さんと撮っていただきました!!!
3人はライバルだけど仲間だなってすごく感じます♡
お互い信じあっていて素敵だなといつも思います♡♡

おみずさんは久しぶりに写真を撮ってもらいました!!
ぱっちりおめめが可愛いです♡

では!まったね~♡♡




中山夏月姫

2017 年 6 月 10 日 土曜日

Hello!
石川県でもICカードが使えるようになってとても、嬉しいなつめです♪

今日は、Hello! Project研修生発表会6月
~June Tripper~
東京公演でした~!

最後の公演なので少し緊張しましたが頑張りました‼
バンダナもうまく回せました(≧▽≦)

夜公演では、まちにまったMCが、まわってきて、とても嬉しかったです!
でも、うまく話しをまとめれなかったのが残念です。

これからも、歌とダンスとトークをしっかりと練習していきたいです‼
おばちゃんとも、もっと仲良くしていきます(笑)

今回の発表会は、自分のせいなんですけど、悔しい思いもしたので、もっともっと頑張らないといけないと思った発表会でした!

中山夏月姫がんばります!
応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)

中山夏月姫




土居麗菜

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんわ♡

今回は、、
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 ~June Tripper!~
の東京公演でした!!

あぁ~、もう終わっちゃたのか~
と思うくらいあーーっという間でした。

今回は、もっとこうすれば良かったという後悔や、ここ、めっちゃ楽しめた♡といういろんな思いがありました。

今日は、何があっても、ほんまのほんまの最後だったんですけど、不思議と全然!緊張しませんでした!!

最後の曲、『SHINES』ではもう楽しすぎて楽しすぎて汗びっしょりだったんです!!
それぐらい頑張ったんだなって自分で思ってしまうくらいです!!

今日の公演、どうでしたか?!?!

見に行けなかったという方、次回の研修生発表会でお待ちしております!
次回の研修生発表会まで時間がまだまだあるので、出来ることは今のうちからやって行きたいです!
『次の研修生発表会期待してる!』って思ってもらえるように頑張ります♡

今日のお写真です♡
IMG_2050

日比麻里那(ひび まりな)ちゃん♡♡

麻里那、めっちゃ天然ちゃんなんです!
天然なとこ、可愛いな♡
だけど、すっごくダンス上手で、レッスンの時、キレッキレやな~って思いました。




米村姫良々

2017 年 6 月 10 日 土曜日

みなさんこんばんはー!!!

今日はHello! Project 研修生発表会 2017 6月 〜June Tripper!〜の東京公演でした!!

千秋楽!!!!

千秋楽感が全く無かったです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

やっぱり緊張したけどすごくすごく楽しめました♬

一尺玉の花火も終わっちゃいましたね。。みなさんがしてくれる花火の表現力にビックリ!

一緒にライブをしている様?!な
一体感な気がして、とても嬉しかったです。名古屋、大阪、東京とありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

客席のみなさんの表現力は凄いです。ステージにいるあたしは、もっと【表現力】をがんばらなきゃ!!!と思いました( ̄^ ̄)ゞほんとうに楽しかった!!です!

今日の写真です♬
image1

松永里愛ちゃんです!

ゲネプロのことをゲネープロジェクトと思っていたらしいです。。笑
面白いですね。(╭☞•́∀•̀)╭☞笑

それでは!!!

最後まで見てくださりありがとうございます!!
米村姫良々でした♬




堀江葵月

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんは★*゚
今日は
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月
~June Tripper!~
千秋楽でしたー!!

もう終わってしまいましたね(´·_·`)
まだまたやりたいです!!笑
そのためにはもっと頑張らないとです!

今回はモーニング娘。さんの
Hand made CITYから始まりました!
曲がかかった瞬間熱量が上がります!!
バンナダを使って踊っていて、初めは投げてキャッチするのに手こずっていたんですけど、慣れると楽しくてそして見に来て下さる方も振って下さったり始まったぞー!って感じがいつも以上に感じられた気がします!

Berryz工房さんのコイセヨ!は可愛いのにカッコイイ曲で、でもそれを表現するのに悩みましたね( ˊᵕˋ )
間奏の振りがすごく好きです♡

モーニング娘。さんの真夏の光線は曲調もそうですけど、歴史のある曲なので丁寧歌うことを一番意識してました!
あと、ハモリだったのでサビはずっとファルセットでこの曲のおかげで苦手でなかなか出なかったファルセットを克服する事が出来ました!!
とっても嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

スマイレージさんのヤッタルチャンはこんなに大人数でやる事はなかなかないので、研修生ならではのヤッタルチャンをお見せできたんじゃないかと思います!

℃-uteさんのSHINESは℃-uteさんにとって大切な曲なのでみんなで歌うことが出来て嬉しかったです!
夜公演では色々想いが溢れてうるっとしてしまいました!笑

あと今回は
アンジュルムさんの忘れてあげるを大阪の昼公演と東京の夜公演2回もソロで歌わさせていただきました!!
実は間奏の振りは自分で考えたんですܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
大阪公演終わりに先生に歌詞を気にしてみたらなどアドバイスを頂いて、今日は少し変えていました!
なので、歌詞をもう1度見直して私なりに書かれていないところまで考えて、時計の針をイメージした振りだったり、、
難しかったですけど、勉強になりましたね!

すっごく楽しい時間でした!
もっと皆さんとお会い出来るように頑張ります( ¨̮ )⚐⚑゙
image1
今日は
前田こころちゃんと山崎夢羽ちゃんとʚ♡ɞ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




野口胡桃

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんは!!
今日は研修生発表会、東京公演でした!!!
ついに終わってしまいました。
今回の研修生発表会はすごく終わるのが早く感じました。

リハーサル期間も短くて本番ギリギリまでバタバタしていたんですが、ちゃんと成功することができました!!
よかったです!!

次のコンサートまでに今回できなかったことをできるようにします!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.
今日は西田汐里ちゃんと撮りました!
IMG_2968

西田ちゃんは先日誕生日でした!!
おめでとう!!ちゃんと0時に送ろうと思ってたんですがその日は眠過ぎて0時前に寝てしまいました、、、。なので朝イチに送りました!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.

最後までみてくださりありがとうございます!
それでは!
野口胡桃でした!




金津美月

2017 年 6 月 10 日 土曜日

こんばんは!
金津美月です^^*

今日は、Hello!project 研修生発表会 2017 6月~June Tripper!~
の東京公演でした!!!!!

千秋楽です!!!!!!!!
めっちゃ緊張しました、、、!
でももの凄く楽しかったです(「ఠωఠ)「

私は、「ヤッタルチャン」で、ハモリをやっていたのですが、
ハモリは音を外したりすると、メインの部分を歌っている人達とのバランス悪くなって、
足を引っ張ってしまうことになるので
絶対に外す訳わけにはいかない!と思いながら
頑張りました!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

「SHINES」では、
同期の小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんと
前田こころちゃんが近くにいて嬉しかったです!
目を合わせるのがめっちゃ楽しかったです!!!

今回の発表会で学んだことは、
これからの色々なことにいかしていけたらいいです!

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
IMG_1364
✿今日の写真✿
今日は、橋迫鈴ちゃんです!!!
りんちゃんはよく私のことをバカにしてきます^^*
まー私の事が好きなんですよ!多分。。。笑

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

それでは!
金津美月でした!(´へωへ`*)




inserted by FC2 system